暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

長澤まさみ Part355

1【TOKUMEI】2021/12/09(木) 02:35:30.41
長澤まさみ Part354
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1631078567/
13【TOKUMEI】2021/12/12(日) 10:48:05.30
連投スレ上げ長澤キモヲタいい加減にしろ
16【TOKUMEI】2021/12/12(日) 12:34:43.89
これ、ビーチク透けてるのってコラですか?

22【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:13:34.76
いい加減にしろキモヲタ
29【TOKUMEI】2021/12/13(月) 10:49:53.60
チョンはチョン綾瀬でオナニーしてろよ
31【TOKUMEI】2021/12/13(月) 10:56:12.07
>>29
同意
30【TOKUMEI】2021/12/13(月) 10:52:20.19
>>26
チョンと付き合う長澤まさみがチョンだから仕方がないな
33【TOKUMEI】2021/12/13(月) 11:34:15.39
しつこいんだよ
いい加減にしろ


>>30
チョンはお前と長澤と長澤の彼氏だけな
35【TOKUMEI】2021/12/13(月) 12:24:00.92
チョンコロは短小だから女優の彼氏は皆チョンコロてオナニー妄想してんだよなw
36【TOKUMEI】2021/12/13(月) 12:27:38.43
>>35
チョンコロはお前と綾瀬と綾瀬の彼氏だけだろアホw
他は違う
53【TOKUMEI】2021/12/14(火) 00:33:48.83
いつまでもやめないで深夜までスレ上げ中傷

いい加減にしろ 長澤まさみキモヲタ

上げたら上げ


長澤ブサミ&二重顎ブサミヲタ「妬ましいなあああ妬ましいなあああ」
67【TOKUMEI】2021/12/14(火) 20:04:20.58
しつこいいい加減にしろ

終わりやね
77【TOKUMEI】2021/12/15(水) 21:22:42.49
ファンから恨まれると、得る物は憎悪しか無いんだな。
79【TOKUMEI】2021/12/16(木) 03:28:55.87
ドラマ映画以外の映画 8作連続1桁

*1億 MOTHER
*9億 嘘を愛する女
*1億 散歩する侵略者
*5億 潔く柔く
*1億以下 群青
*3億 曲がれスプーン
*4億 そのときは彼によろしく
*5億 ラフ
91【TOKUMEI】2021/12/16(木) 14:55:12.73
いい加減にしろ基地外長澤ヲタ
後から上げにきたらまた上げ
何度でも上げてやるよ
もう許さない
他の女優スレは挟ませない


https://friday.kodansha.co.jp/article/180080
>長澤も…厳しい評価
>「『ドラゴン桜』の長澤さんは、良くないほうの長澤さんが出てしまったと
>言いますか……。彼女は役によって評価にムラがあり、
>一生懸命な空回り系女子を演じたときは、不評意見が多勢を占めてしまいます。
>今回はまさにそのパターン。
97【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:13:30.54
1日中中傷しかできない負け犬 長澤まさみヲタ
落目だから1日中発狂してんだろ
やられたら何度もでやり返す

10年も1桁のポンコツ落ち目女優長澤まさみ
長澤ぶさみヲタほとんど引き籠りのジジババ向けなんだろうねw

死ね 東宝アホヲタ
127【TOKUMEI】2021/12/18(土) 17:44:50.94
韓国人好きには困ったもんだ
134【TOKUMEI】2021/12/20(月) 18:58:09.54
二重顎ぶさみ「俺の酒(トンスル)が飲めねえってのか!?」
135【TOKUMEI】2021/12/20(月) 20:41:56.69
ゆとり世代女優 ゆとり第一号 女優
143【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:09:59.79
新たな韓国グルメスポットが誕生『新大久保韓国横丁』が20日にオープン
https://news.yahoo.co.jp/articles/66046591e8725cdcdf2eb803f16109699b685d6f

まさみちゃん大興奮\(^o^)/
145【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:21:07.35
>>143
よかったなチョンブサミ
187【TOKUMEI】2021/12/25(土) 00:15:16.67
しつこいな
まだやめないのかよ基地外長澤ヲタ
長澤まさみは落ち目の負け犬女優だからって八つ当たりすな
長澤まさみが落ち目だから発狂してるんだろ


1日中中傷しかできない基地外長澤まさみヲタ
本当に長澤まさみ死んでほしい
マジで嫌い
吐き気がするぐらい気持ち悪くて大嫌い
くたばれ長澤まさみ
くたばれ長澤まさみIshikawaヲタ
くたばれ長澤まさみ
くたばれ長澤まさみ
くたばれ長澤まさみ
203【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:05:57.55
後から上げに来ても上げw

他の女優スレは挟ませない
何度でも上げてやるよ
201【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:51:16.99
>古本屋の前で長澤まさみちゃんが撮影してた〜
205【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:25:03.72
>>201
なんの
202【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:04:52.63
>>201
なんの
206【TOKUMEI】2021/12/29(水) 23:16:05.87
>>202

目撃情報が上がってた7月期月22
225【TOKUMEI】2022/01/01(土) 17:04:33.36
キングダム2
248【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:23:09.10
249【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:28:59.02
基地外長澤キモヲタいい加減にしろ
後から上げにきたらまた上げ
他の女優スレは挟ませない

上げたら上げ

273【TOKUMEI】2022/01/09(日) 11:27:27.97
伊勢谷友介、1年ぶりにインスタ更新!“元カノ”長澤まさみや美女ダンサーもフォロー中
https://taishu.jp/articles/-/97625

長澤まさみが鷲見玲奈と“爆乳対決”。豊満Fカップ同士のぶつかり合い、写真集がまさかの発売日被りで火花
https://www.mag2.com/p/news/499179
270【TOKUMEI】2022/01/09(日) 11:21:35.08
長澤の演技で感動したことないなぁ
笑えるってのばっかりで
まともな演技したことないんじゃないの
まともな作品
吉永小百合は あるけど 同等に並べるのは失礼
276【TOKUMEI】2022/01/09(日) 11:42:32.64
>>270  id:WYcRUkyG0 [5/5]

お前は後からスレ上げにくるな
このスレ上がると長澤ヲタが発狂して
他女優のスレ上げて中傷
何で連投スレ上げしてんだよ
308【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:34:10.64
「特務だ!」
襲い掛かってきたのが長澤まさみだったよ。
ふざけたアマだ。
「コンフィデンスマンJP」という映画で詐欺師やってたんだね。
こちらもそのつもりでやりかえしてやらないと。
こういうクソアマはこうしてやるのがちょうどいいんだよ。
韓国からやってきた半グレ性悪が。死ね!!


韓国からの流れ者だから
韓国情報部の息がかかっている

絶対に接触してはいけない★
308【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:34:10.64
「特務だ!」
襲い掛かってきたのが長澤まさみだったよ。
ふざけたアマだ。
「コンフィデンスマンJP」という映画で詐欺師やってたんだね。
こちらもそのつもりでやりかえしてやらないと。
こういうクソアマはこうしてやるのがちょうどいいんだよ。
韓国からやってきた半グレ性悪が。死ね!!


韓国からの流れ者だから
韓国情報部の息がかかっている

絶対に接触してはいけない★
315【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:19:25.89
>>308
怖!
317【TOKUMEI】2022/01/12(水) 04:32:16.89
朝ドラ主役もない大河主役もない紅白司会もない
国民的だなんて笑える
320【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:22:31.14
やっぱりチョン?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1638984930