暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

兵庫県のラーメン屋 16杯目

1【TOKUMEI】2021/11/21(日) 08:23:37.81

兵庫県内のラーメン屋について語るスレです
神戸市内の話題や芦屋・西宮界隈と「神戸の中華そば もっこす」には専用スレッドもあります

関連スレも参照してください

■前スレ
兵庫県のラーメン屋 15杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1591531925/

■関連スレ
神戸のラーメン屋 ざっと61杯目 (該当地域:神戸市)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1585770789/

芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.43  (該当地域:芦屋市・西宮市)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1582875316/

【神戸の中華そば】もっこす part30
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1583644144/

■注意事項
 荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.ch.net/saku/
 sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入
 スレを立てる人は本文1行目に次の一文を必ず加えること
 →【 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 】 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2021/11/21(日) 08:28:30.52
すぐ規制かかるからどなたか20まで保守お願いします
10【TOKUMEI】2021/11/21(日) 12:15:19.32
12【TOKUMEI】2021/11/21(日) 12:24:20.68
加古川にできた中華そば播州ってどうですか?
14【TOKUMEI】2021/11/21(日) 13:26:18.56
.
古潭らーめん イオンモール伊丹店
12月中旬OPEN
兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 3F
12【TOKUMEI】2021/11/21(日) 12:24:20.68
加古川にできた中華そば播州ってどうですか?
15【TOKUMEI】2021/11/21(日) 14:02:08.51
>>12
Googleのレビュー見ると味薄いみたいやな
化調使ってないのが売りみたいだから仕方ないのかもしれんが、化調使わないのってそんなに大事なことかなぁと
二郎系食べてる身としては感じる
20【TOKUMEI】2021/11/21(日) 15:44:57.55
結構皆さん 良くご存知で 嬉しか
23【TOKUMEI】2021/11/25(木) 18:27:54.91
四時に行ったらまた売り切れとか出てたわ
休みの朝一で突撃するしかないか
25【TOKUMEI】2021/11/26(金) 00:56:36.38
加古川中華そば播州Googleの評価2.0て低すぎるね。姫路の鶴亀家並やないか
26【TOKUMEI】2021/11/26(金) 07:19:22.01
出来たばかりだし好みもあるからなんとも言えんよ
評価人数が少ないんだから、現時点の総合評価なんか大した意味はない。
たまたま今評価してる数人の好みに合わなかっただけかもしれんし
老舗の鶴亀屋と比べるなよ
32【TOKUMEI】2021/11/27(土) 07:16:23.70
姫路ってやたら豚骨ラーメン屋あるな
35【TOKUMEI】2021/11/27(土) 14:00:04.68
加古川のTHE肉ってなんか胡散臭いよなあ。女店長見たことないし
38【TOKUMEI】2021/11/28(日) 19:51:11.27
三田はロクなラーメン屋が無い
41【TOKUMEI】2021/12/15(水) 20:48:10.08
774名刺は切らしておりまして2021/12/11(土) 15:19:00.10ID:Cv/KqnZ2
主に関西でかもしれないが、飲料メーカー・食品メーカー・飲食店等に
警官(本物か偽物か不明)が訪問してきて、理由をつけて飲料製品に
不純物?を入れるように工作をかけてくる例があるという情報があります。

その不純物は唾液である、工作をかけてくるのは朝鮮・韓国系である、と
いう未確認の情報もあります。

摂った際に以前にはない少しぬるっとした感覚があると要注意かもしれません。
44【TOKUMEI】2021/12/18(土) 08:04:42.23
姫路は亀有の道と煮干し系のつきひで修行した人が物件決まったツイートしてたから楽しみ
48【TOKUMEI】2021/12/24(金) 09:22:23.45
パスタを啜るのはマナーとしてダメというのはわかるが

ラーメンはすすって食べた方が美味くなると科学的にも証明されとるんやから、すすらないのはむしろバカかなとすら思うけど
54【TOKUMEI】2022/01/01(土) 13:40:59.82
神戸スレでは旨いかどうかは一切書かれず
あの店は何円だの店主が気に入らない、行きやすい、大盛り無料
味のことはまったく触れずに不毛なやり取りが延々と続いてる
58【TOKUMEI】2022/01/04(火) 20:04:57.36
ほうれんそう劣化した?
61【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:40:44.38
ていうか、昔から日によって味ブレまくりなことは散々周知やん
67【TOKUMEI】2022/01/06(木) 07:46:11.83
とりどーるグループイケイケやな
81【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:57:41.20
どんな感じ?
85【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:03:16.34
google見てきたけどひでえなw
89【TOKUMEI】2022/01/18(火) 16:11:24.89
ねぎとにんにく選ばれてるの嬉しい
101【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:07:14.21
本倉って昌まさや甚八に比べてどうなの
102【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:50:42.32



106【TOKUMEI】2022/02/01(火) 20:09:01.91
大阪のばっこ志のパクリになるんか?
111【TOKUMEI】2022/02/05(土) 14:09:56.73
ぎょっこしってばっこしのパクリかよ
ギョッとしたわ
112【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:02:22.35
西区のからみそラーメンふくろう
メニューも増えて、客もよく入るみたいだよ
111【TOKUMEI】2022/02/05(土) 14:09:56.73
ぎょっこしってばっこしのパクリかよ
ギョッとしたわ
113【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:46:50.38
>>111
おもろないで
ガチでそう思ってるなら系列店も想像出来ん頭の悪い奴
115【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:50:41.29
本倉つけ麺頼んだ。スープは濃厚で甘かった

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1637450617