暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

クリスティアーノ・ロナウドさん、ユナイテッドで孤立か。若手との間に温度差

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:23:56.35
ベテランはいつでも若い選手を助けることができる。
でもアドバイスをしても、若手は日常生活の中でもそれを実践なければ、それは難しい。
私は相手と一日中話すことができるが内面から変わらないと意味がない。
彼らが私のアドバイスやサポートを必要とするなら私は助けになる。
私の助けが必要ないなら自分の仕事をしてチームのために最善を尽さなければならない

スカイのインタビューより
18【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:31:59.79
多分ロナウドのプレーが独善的すぎてあんまリスペクトされないんじゃないの?だって結局俺に集めて俺に決めさせろじゃん
25【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:33:18.24
自分から教えに行くことはないが悩んでる人がいたら全力サポートしてくれる鳥谷タイプやな!
36【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:37:31.46
スールシャールとかガチでゆるゆるだったらしいな
43【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:39:05.78
>>36
むしろゆるゆる優しいすぎてプレミア2位とか実は凄かったのか…?
61【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:42:09.94
クリロナ→ストイック
マラドナ→自堕落
メッシ→?
74【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:45:10.66
身体能力系は30過ぎたらみんな消えていく
今でも残ってるロナウドがどんだけ自分に厳しいか
89【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:46:50.28
チーム単位でストイック軍団っておるんか?
90【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:47:18.72
>>89
規律が厳しい監督だとそうなるんじゃね
89【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:46:50.28
チーム単位でストイック軍団っておるんか?
96【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:47:58.58
>>89
なんとなくのイメージやけどバイエルンが一番あてはまる
103【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:49:19.80
当時のレアルは皆意識高かったんか?意味わからんぐらいCL勝ってたけど
105【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:49:37.10
誰だっけ?クリロナに夕飯誘われていったらチキンとブロッコリーとライスと水だけでもう行かないとかいってたチームメイト
102【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:49:11.45
これはパーティーするしかないな
さすがのクリロナさんもパーティーで野菜スティックは用意せんやろ
107【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:49:41.33
>>102
したけど若手は不参加だったぞ
57【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:41:28.68
まじで水しか飲まんの?
112【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:50:11.36
>>57
プロテインしとるからな
117【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:51:20.31
パラシオ39歳
ズラタン39歳
クアリャレッラ38歳
リベリー38歳
ダニアウ38歳
ペペ38歳
パンデフ37歳
チアゴ・シウバ37歳
ハセベ37歳
キエッリーニ36歳
イニエスタ36歳
クリロナ36歳
ラモス35歳
モドリッチ35歳
ベンゼマ34歳
ピケ34歳
メッシ34歳
117【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:51:20.31
パラシオ39歳
ズラタン39歳
クアリャレッラ38歳
リベリー38歳
ダニアウ38歳
ペペ38歳
パンデフ37歳
チアゴ・シウバ37歳
ハセベ37歳
キエッリーニ36歳
イニエスタ36歳
クリロナ36歳
ラモス35歳
モドリッチ35歳
ベンゼマ34歳
ピケ34歳
メッシ34歳
123【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:52:23.69
>>117
パンデフまだ現役なん
125【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:52:27.51
とりあえずブルーノフェルナンデスをなんとかしてくれ
クリロナ入ってから明らかにあいつおかしいわ
好きな子の前の童貞みたいになっとるわ
126【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:52:32.62
何か連投になった。すまん
127【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:52:36.62
PSG行って夢の共演してくれねえかな
85【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:46:42.55
プレミア前半戦7ゴール

言うほど悪いか?スーパースターではないけど30過ぎでこれは凄くね?
128【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:52:40.70
>>85
というか40手前の年齢やからな
132【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:53:22.05
クリロナもアラフォーか
長いとこやってんな
145【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:55:45.57
泣きたくて
笑たくて
本当に自分
我慢して伝わらなくて
147【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:56:03.12
クリロナがストイックにやるから若手もサボれなくてチームが良くなるとは何だったのか
151【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:56:08.16
ワイインテル、ディバラの噂で苦笑い
シンプルに要らない
189【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:24.62
誰が連れてきたんだよガム爺か?
185【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:59:52.51
>>166
ラングニックはビッグクラブ率いるならペップみたいに望む選手フロントが全部獲得できるようなチームじゃないとあかんと思う
だからユナイテッドは長くいるならアリやと思うがどうやろ
195【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:01:12.69
>>185
そもそもラングニックって暫定監督でやってるだけで来季はフロント入りやからな
192【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:29.37
お笑いが続きすぎてすっかり意識低い奴等の集まりに
196【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:01:26.80
>>192
わりとアナルのこと笑えん立場だよな
どっちもリバプールみたいに復活する日が来るのか
191【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:28.22
ラングニックは上手くいってないようやが契約って今期限りか?
201【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:02:02.38
>>191
監督としては今季だけやろ来年フロント入りや
190【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:25.49
>>174
多分本人もそれ分かってるからセリエからで無さそう
ガチでインテルがフリーで強奪するんちゃうか
元々アルゼンチンクラブやし
207【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:02:42.25
>>190
リーガなら活躍できそうだけどね
194【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:01:03.62
>>177
そのディバラいるならとっくに延長してるわね
211【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:03:00.87
>>194
いや延長合意してたけどユーヴェの財政的にオファー変更したからディバラが不服で難航してるんやろ?
213【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:03:10.56
お前とサッカーするの息苦しいよ定期
228【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:06:08.15
「遠征先の中国から戻ってくる時のことを覚えているよ。 パイロットはあと1時間ほどだと伝えてきた。僕はそれを聞いて、足を伸ばしながら帰った後に彼の家にあるスパで寛ぐことを考えていたんだ。プールに入り、マッサージを受ける。頭の中はそれでいっぱいだったね。でも、午前2時半にマドリードに着くと、ロナウドは部屋で準備を始めたんだ。それから彼は僕の部屋にショーツを持ってきて、『セメ、走りに行くよ』って言ってきた。嫌だとは言えなかったよ。僕は『はいはいはい、それをこっちまで持ってきてくれ』って答えた。結局準備してから走りに行ったよ。その時、コイツはなんてクレイジーなんだって思ったね」

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642163036