暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

クリスティアーノ・ロナウドさん、ユナイテッドで孤立か。若手との間に温度差

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:23:56.35
ベテランはいつでも若い選手を助けることができる。
でもアドバイスをしても、若手は日常生活の中でもそれを実践なければ、それは難しい。
私は相手と一日中話すことができるが内面から変わらないと意味がない。
彼らが私のアドバイスやサポートを必要とするなら私は助けになる。
私の助けが必要ないなら自分の仕事をしてチームのために最善を尽さなければならない

スカイのインタビューより
2【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:25:09.87
どうすんのアホな若手
8【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:27:24.97
>>3
実際さあ今の若手の子たちってスールシャールと合ってたのかもねえ。去年ユナイテッド2位だったし
15【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:31:08.37
結局ユーベもマンユーもクリロナきて死んだな
30【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:35:00.88
クリロナ加入しなかったらもっと上手くいってそう感はあるよな
31【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:35:54.92
>>30
まあたらればやけどスールシャールのノビノビサッカーは現代っ子にめっちゃ合ってそうではあった
38【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:38:15.37
グリーンウッドはともかくラッシュはストイックなタイプじゃなかった?
34【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:37:12.26
変わるチャンスなのに自分たちから拒否していって他サポは安心しております
39【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:38:26.48
>>34
グリーンウッドもラッシュフォードも稼ぎまくってるからね変わらなくてもお金持ちだからね仕方ないね
60【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:42:09.13
メッシ「CLいけます。ワールドカップいけます」

ロナウドさん「CLもワールドカップも危ういです」


もう格付けは済んでるよね?
58【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:41:44.05
>>57
鶏肉とかブロッコリーばっかやぞ
72【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:44:31.04
>>58
あーいや食べ物やなくて飲み物、アルコールとかジュースとか飲まんのかなと
83【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:46:21.15
ヴィッセル来いよ
ぬるま湯やで
88【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:46:48.38
マンチェスター・ユナイテッドが復活する方法は?

選手は良いけど監督がね..って言われてたから
とりあえず監督は変えたぞ
92【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:47:41.33
>>88
ラングニックで続けるならラングニックの望む選手獲得やな
93【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:47:44.05
>>89
シティとバイエルンぐらいだろうな
101【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:48:47.92
>>93
>>96
なるほどな
103【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:49:19.80
当時のレアルは皆意識高かったんか?意味わからんぐらいCL勝ってたけど
110【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:49:55.50
やっぱオニギリの兄貴がいないと
118【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:51:31.19
ネドヴェドがキャプテンになってチェコ代表は変わった。
ネドヴェドは「練習中は歯を見せるな」と私語を禁止し、
ランニングも「下を向いて走るな」とまるで軍隊のような厳しさをチームメイトに求めた。
彼は酒、タバコを一切やらず、夜遊びもしない。
代表合宿中、練習以外の時間は大半が読書か語学に費やされる。
そんなストイックなキャプテンに若手選手はついて行けなかった。
見かねたポボルスキーが、ネドヴェドに「若手が緊張している。
パーティーを開いて打ち解けよう」と提案した。
ネドヴェドは笑顔で「カレル、ありがとう
。僕も代表入りしたばかりの頃は、先輩たちを前に緊張していたものだ。
早速、今夜ミーティングルームでパーティを開こう」と応えた。
その晩、選手たちはミーティングルームに集合した
。軍隊並みの厳しい合宿で、初めて息抜きが出来る、そう喜びながらドアを開けた。
テーブルの上には、ミネラルウォーターとカラフルな野菜スティックが所狭しと並べてあった。
「ようこそ、パーティへ」ネドヴェドは上機嫌だった。
127【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:52:36.62
PSG行って夢の共演してくれねえかな
138【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:54:02.71
ネイマールさん、空気
144【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:55:39.06
>>138
怪我しとるからしゃーない
157【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:56:52.33
カバーニ並みに守備するようになったら点取れなくなくなったな
164【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:57:56.32
スポルティングで細々とやるのがええんちゃう
歳の割にはようやってたやろ
168【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:58:16.81
ブルーノとロナウドって相性良くないの?
172【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:58:50.82
ファギー以降優勝なしという事実
174【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:59:05.92
ディバラはそもそも過大評価やろ…
ユーベが強い頃からインテンシティ高い試合だと何もできん
劣化版メッシみたいな選手
117【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:51:20.31
パラシオ39歳
ズラタン39歳
クアリャレッラ38歳
リベリー38歳
ダニアウ38歳
ペペ38歳
パンデフ37歳
チアゴ・シウバ37歳
ハセベ37歳
キエッリーニ36歳
イニエスタ36歳
クリロナ36歳
ラモス35歳
モドリッチ35歳
ベンゼマ34歳
ピケ34歳
メッシ34歳
176【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:59:13.43
>>117
ハセベ草
117【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:51:20.31
パラシオ39歳
ズラタン39歳
クアリャレッラ38歳
リベリー38歳
ダニアウ38歳
ペペ38歳
パンデフ37歳
チアゴ・シウバ37歳
ハセベ37歳
キエッリーニ36歳
イニエスタ36歳
クリロナ36歳
ラモス35歳
モドリッチ35歳
ベンゼマ34歳
ピケ34歳
メッシ34歳
187【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:06.08
>>117
100億で38歳かよ
アナルほんと草
189【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:24.62
誰が連れてきたんだよガム爺か?
191【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:28.22
ラングニックは上手くいってないようやが契約って今期限りか?
191【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:00:28.22
ラングニックは上手くいってないようやが契約って今期限りか?
198【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:01:41.40
>>191
一応今季限りで辞めてユナイテッドのフロント入りが既定路線や
ただ上手くいってチャンピオンズリーグ取れたりタイトル取れれば続投もありえるそうや
199【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:01:42.72
クリロナはマンCに行こうとしてたけどファーガソンが怒り狂ってマンUに入れたって聞いた
213【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:03:10.56
お前とサッカーするの息苦しいよ定期
204【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:02:26.99
>>196
リバプールもサラー抜けてオワコンやで
218【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:04:11.77
>>204
>>206
とはいえリーグ1回CL1回とれたならええやろ
メッシと同じ左利きとかいってキャッキャしてたころに比べたら

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642163036