暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【赤坂アカ】かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ☆496

1【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:21:09.67
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ作成時に↓のコマンドを文頭にコピペし3行まで増やしてください。
(一行ずつ消えていきます)
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■公式サイト
https://youngjump.jp/kaguyasama/

※注意
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。
ネタバレは公式発売日の午前0時までは、絶対に禁止です。

埋め立て荒らしが来たら避難所へ

※前スレ
赤坂アカかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ☆495
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1641207012/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:28:59.38
立て乙&保守
3【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:31:07.96
保守ミコちゃん
4【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:32:34.66
スレ立て乙です。
5【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:51:23.40
かぐやはさっさとハゲ兄貴に土下座したようにミコちゃんに理不尽説教したことを土下座して謝れよ
6【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:58:05.12
>>5
かぐや様は自分がパワハラ受けてるから自分より力が弱いモノにも無自覚パワハラしてしまうんですね四宮家の常識なので
7【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:11:30.16
かぐやが四宮の悪いところ全部詰め込んで四宮の矜持すら投げ捨てる夜職の娘なのほんま草
8【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:19:11.70
正義の四条家が悪の四宮家を成敗する
最高に気持ちのいい展開だな
みんなこれを待ってたんだよ
9【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:21:03.93
成敗するどころか実は共倒れ覚悟の特攻かけてたんだな
そんな相手にかぐやって夜職の娘1人差し出して財閥間戦争終わらせる段取りした次男有能だよなあ
10【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:25:39.32
昨日からアホ擁護バッタリ止まったけどマジで白かぐババア村の村民だったのか
だとしたらなんかごめんな^^
11【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:26:36.94
カスの四宮家に肩入れするのか・・・
人の心があるなら四条家を応援するだろ普通
13【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:34:17.72
家柄の違いはかぐやと真紀ちゃんの性格の差に表れている
ゲスなかぐやと人柄の良い真紀ちゃん
手段を選ばない四宮と人徳がある四条の違いがそのまま出ている
14【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:51:32.02
風俗嬢の娘なんてけがらわしい生き物を嫁にして手打ちにする四条ほんと理解できん
15【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:03:29.95
まだバレ来ないとこ見ると今回もまた大したことない内容か
16【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:12:44.48
そもそも四宮憎しで来て、その四宮と並ぶくらいになったのに
四宮の後継と組むような話になるのがそもそも不思議なんだが?
四条が四宮憎んでる設定すら否定すんのかな?
11【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:26:36.94
カスの四宮家に肩入れするのか・・・
人の心があるなら四条家を応援するだろ普通
17【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:13:41.43
>>11

極悪非道な四宮家って言われているけど、
いまいち、四宮家がカスである描写が弱いんだよね。

長男も、今のところ悪人と断定しがたいよね。

白銀パパの工場を乗っ取ったのは確かだけど、
どんないきさつで白銀パパがどんなケンカを売ったのかも分からない。

かぐやの件でも、手切れ金を渡しに、
キッチリと次男を東京まで足を運ばせているし。
この描写だけだと、かなり良識的で義理堅い気がするが・・・。

かぐやに対する厳しい叱責も、現実世界で言えば、本来なら
「秋○宮様が愛娘様に対して、この程度の叱責を毅然と行うべきだ」
というレベルだし・・・。

四宮三兄弟にヘイトを向けられないのは、オレだけか?
18【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:16:06.03
四宮次男は卑怯者なので四条との和睦でかぐやを差し出しといて四条を裏切る展開だと思いますね
血のつながりがあるか分からん妾の子なんて四宮兄弟としたらぶっちゃけどうでもいい存在だと思うもん
17【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:13:41.43
>>11

極悪非道な四宮家って言われているけど、
いまいち、四宮家がカスである描写が弱いんだよね。

長男も、今のところ悪人と断定しがたいよね。

白銀パパの工場を乗っ取ったのは確かだけど、
どんないきさつで白銀パパがどんなケンカを売ったのかも分からない。

かぐやの件でも、手切れ金を渡しに、
キッチリと次男を東京まで足を運ばせているし。
この描写だけだと、かなり良識的で義理堅い気がするが・・・。

かぐやに対する厳しい叱責も、現実世界で言えば、本来なら
「秋○宮様が愛娘様に対して、この程度の叱責を毅然と行うべきだ」
というレベルだし・・・。

四宮三兄弟にヘイトを向けられないのは、オレだけか?
19【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:02:15.82
>>17
どっちかというとかぐやのが特権も金も自由も欲しがるバカ眞○と同じ匂いがするよね
20【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:50:47.98
二百兆円企業が小娘一人で和解とかファンタジーすぎる
血筋(笑)を優先する時点で営利企業ではないわ
百歩譲って、それをなんの前振りもなくぶちこむなと
21【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:12:29.44
三兄弟と違ってかぐやだけが正妻の血を継ぐ血統って話なら百億歩譲って分からんでもないがそもそも雁庵の血筋もあるかどうか分からない夜職の娘だぞ
19【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:02:15.82
>>17
どっちかというとかぐやのが特権も金も自由も欲しがるバカ眞○と同じ匂いがするよね
22【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:25:14.11
>>19

だよね~。
この貰った10億円で四宮兄弟を陥れる展開なら、
主人公ふたりが「吐き気を催す邪悪」になるから
マジでやめて欲しいよ。

また、お家問題放り投げて二人でアメリカ新生活というのも
・・・どこかで聞いたような話だが、最悪だ。
長男が「日本で暮らせなくするぐらい・・・」とか言ってるから、
逆に心配なんだが・・・。
23【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:33:16.45
アンチの人マジしつこい
つまんねつまんねいいながらなに毎週漫画楽しみにしてんだよ
ほんとキモいんだけど
23【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:33:16.45
アンチの人マジしつこい
つまんねつまんねいいながらなに毎週漫画楽しみにしてんだよ
ほんとキモいんだけど
24【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:37:36.32
>>23
お前このスレ来んなって言っただろ
信者スレでも立ててそっちに引きこもってろよ白かぐババア
25【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:50:50.21
>>997
何も悪い事せずにあんなでかい財閥つくれるわけないだろ
27【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:56:07.00
とりあえず次週あたりでラーメンねじ込まないと今後やるタイミング無さそう
全部解決した後でエピローグとの間に入れる手もあるが
28【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:02:12.03
今更ラーメン回求めてる層いるのか 存在感なくなった藤原の出番欲しいみたいなやつ?
29【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:04:01.80
ラーメンはつまんないし寒いからやめて欲しいわ直近のが酷すぎるし義務感で入れるような話でもない
30【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:04:11.17
やると言った話のノルマは回収しないとなあ
一年生夏やるって言ってから10巻以上経過して前会長がなんのカタルシスもなく卒業して行ったのは草だったが
32【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:17:42.09
そういえば、かぐやが白金に惚れたエピソードまだやってないな
33【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:19:00.02
もしかして 何も考えてない

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1642296069