暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

恋愛以外を占います。

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:38:47.42
冷やかしはお断りします。
占術は石とカードです。
※他のスレで質問した事をこちらで質問しないで下さい。スルーさせてもらいます。
※スレ主以外の占者は自分でスレ立てしてそちらで占って下さい。
※再鑑定は行ってません。一人一つずつです。
※三人ずつの占いになります。
4【TOKUMEI】2022/01/10(月) 11:05:58.13
>>3
一年は三ヶ月事に運気の波がありますので、今の時期だと今月から3月の三ヶ月を占わせてもらいますね。


後二名で締めさせてもらいます。
17【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:53:44.40
では三人集まりましたので締めます。
占いますのでお待ち下さい。
18【TOKUMEI】2022/01/10(月) 15:55:37.07
>>17
四名でしたね、まとめて締めますね。
20【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:12:05.47
ひやり
22【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:31:08.01
※私の占術では三ヶ月間で人の気の流れが変わると言われているので、占い期間は三ヶ月間で占います。気になる方はまた三ヶ月後に再占いの依頼をお願いします。
14【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:54:54.08
私もお願いいたします
仕事運、就職運についてお尋ねしたいです
どちらか一つなら後者を希望します
23【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:48:51.99
>>14
1月から3月までの仕事運(就職運)と見ていきます。
ペンタクルのペイジ逆位置
自分に対してこだわり過ぎてしまい、相手の立場が見えない状態です。目標を見失ってもいます。孤立状態。幼稚で世間知らずな部分が目立ちます。
仕事や就職に対して全てが準備不足な部分があるのでこの三ヶ月間は、準備期間として下さい。

キーワードは男性が出ているのであなたは男性ですね。
周りの人の意見や環境を受け入れていくのがあなたへの重要なキーワードです。

アドバイスはわな。
何度も繰り返してきた事から次の道が開くので、同じ道を辿るのではなくてこだわりは捨てて下さい。思考の癖が出ている状態なら、今までとは逆の発想で物事に取り組んで下さい。
24【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:58:13.13
ターンターン
27【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:22:19.22
三人募集しますのでよろしくお願いします。
※四人目は三人占った後に再募集の人数に入れます。
28【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:33:03.42
副業について占って欲しいです。
31【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:38:22.21
趣味運をお願いします。
34【TOKUMEI】2022/01/12(水) 02:13:31.38
今後の金運をお願いします。
36【TOKUMEI】2022/01/12(水) 02:47:32.33
ここまでで締めます。
三人ずつ占いますのでお待ち下さい。
37【TOKUMEI】2022/01/12(水) 02:57:32.17
牡羊座第1デーク=AB型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=B型

牡牛座第1デーク=O型 牡牛座第2デーク=AB型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=AB型 双子座第2デーク=A型 双子座第3デーク=B型

蟹座第1デーク=O型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=B型

獅子座第1デーク=O型 獅子座第2デーク=B型 獅子座第3デーク=AB型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=A型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=O型

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=A型

魚座第1デーク=B型 魚座第2デーク=O型 魚座第3デーク=A型
26【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:17:49.01
>>16
1月から3月までの趣味運を占いました。
審判。
あなたの人生のターニングポイントが来ました。
この三ヶ月間に決断を迫られる時がくるようです。その時はあなたがよりポジティブになれる方を選んで下さい。この決断によって金運が上がりそうです。
物事のルールを強く意識する事にもなりそうです。
不要な人間関係もこの機会に整理した方が良さそうです。決断事は上手くいきます。

キーワードは蛇。
蛇は女性を表しているので女性のライバルや嫉妬に注意して下さい。又、蛇は悪口を表すので、あまりあなたが不利になるような話題は避けた方がいいです。

アドバイスは取り戻す。
本来のあなたを取り戻す時が来ました。
これから徐々に良い人生を歩み始めるので、無理をせずに休むときはしっかりと休み、充電しながら人生を歩んでいって下さい。
38【TOKUMEI】2022/01/12(水) 06:27:15.47
>>26
16です、ありがとうございました。
いま活動している趣味、数字が見えやすい分意外と嫉妬買いやすいしその逆も多いので気をつけます。
40【TOKUMEI】2022/01/12(水) 07:29:00.01
草ぁ
41【TOKUMEI】2022/01/12(水) 07:40:04.41
>>39
それは大変申し訳ありません。
あなたにとって>>23は多分受け入れは難しいと思いますのでどうか忘れて下さいね。
43【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:29:14.27
>>41
こちらこそ貴重なお時間割いて占っていただいたのに申し訳ありません
自身を振り返るよい機会となりました、ありがとうございました
44【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:29:52.03
謝らなくていいんですよ
好きでやってることですから
48【TOKUMEI】2022/01/12(水) 16:35:59.33
牡羊座第1デーク=AB型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=B型

牡牛座第1デーク=O型 牡牛座第2デーク=AB型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=AB型 双子座第2デーク=A型 双子座第3デーク=B型

蟹座第1デーク=O型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=B型

獅子座第1デーク=O型 獅子座第2デーク=B型 獅子座第3デーク=AB型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=A型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=O型

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=A型

魚座第1デーク=B型 魚座第2デーク=O型 魚座第3デーク=A型
30【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:37:34.54
>>27
私の未来は明るいですか?
52【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:18:50.81
>>30
私の未来は明るいですか?
とりあえず1月から3月までを占いました。
吊るされた男。
自分で自分を縛っている状態なので、その生き方を続ける限りは未来は明るいとは言えません。自分ルールもう少し緩めて、失敗しても構わない気持ちで何かにチャレンジする事から始めてみましょう。

キーワードはクローバーと船。
この三ヶ月の間に旅行へ行くと幸運な出来事があるようです。

アドバイスは取り戻す。
人生はこれからなので、諦めずに疲れたらしっかりと休みながらでも進んで下さい。
49【TOKUMEI】2022/01/13(木) 04:37:57.99
遅くなりすみません。
三人ずつ占います。
56【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:54:25.97
>>49
金運をお願いします
58【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:19:30.43
>>57
失礼しました、家族でお願いします。
60【TOKUMEI】2022/01/13(木) 16:58:01.43
>>58
分かりました。
64【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:50:26.46
ほんとにそう思ってる?
67【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:06:46.64
引き続き三人ずつ占いますのでお待ち下さい。
68【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:14:11.27
バーガー
34【TOKUMEI】2022/01/12(水) 02:13:31.38
今後の金運をお願いします。
69【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:13:45.31
>>34
1月から3月までの金運を占いました。
ペンタクルの4逆位置
この三ヶ月間は金運は低下しています。
収入も減少します。
このカードの逆位置は強欲の意味がありそれに関してのトラブルがつきものですので注意して下さい。
決断は自分だけが得をする方を選んでしまうので失敗します。なるべく周りの人達の事を考えた決断をすると今後は物事をやりやすくなりそうです。

キーワードは錨と子供
これからはゆっくりと落ち着いた日常生活が送れるようです。これまで忙しく働いてきた人もゆっくりと落ち着いて休めるようになります。

アドバイスは信念
今が丁度、困難が続いている時期になります。今は物事が上手くいかないのですがこの先の未来は状況が好転していくので、今は希望を捨てずに目標や夢を持ってそれに向けて計画や行動をして下さい。
71【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:32:11.16
ありがとうございます。
トラブルが起こりやすいとの事なので
よくよく気を付けます。
81【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:20:48.21
機会があれば仕事運お願いします。
4年前に雇い止め、1年失業しました。
今からの職場は紹介派遣からの契約社員です。
環境はよく長く働く人も多いです。評価もされましたが手取りが生活保護レベルです。
正社員との差が大きく、時々糸が切れたようになります。アドバイスお願いします。
59【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:35:03.68
>>49
人格占いお願いします。
86【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:37:39.03
>>59
教皇
仕事熱心で真面目な性格。
白黒はっきりさせる。完璧主義。几帳面。
仕事は基本的に出来るので心配なし。
金銭面も管理能力があるので心配なし。
対人面は真面目で固く警戒心もある為に自身は他人と打ち解けるには時間が掛かる。他の人からもあなたは近寄りがたい雰囲気の為に声をかけ難い。
85【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:53:01.81
初めまして。お手すきの時でいいので占って下さい。
最近ちょっとイライラしたり落ち込んだり…悪い自分がいます。
全体運でいいのでお願いします。
93【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:47:20.81
>>85
生理?
105【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:55:44.39
全体運をよろしくお願いします。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1641775127