暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

模試採点アルバイト 河合塾 駿台【文系】30

1【TOKUMEI】2021/10/30(土) 15:32:54.34
※このスレは、文系専用の採点スレです。理系の採点者の方は、
理系専用の採点スレをご利用ください。
文系:英語・国語・小論文・社会
理系:数学・理科

※基準や答案の具体的な内容を書くのはNG。

※採点者以外のコメントはスルーで。

※sageを忘れずに。

※970踏んだ人は次スレ立てお願いします。
【文系前スレ】
模試採点アルバイト 河合塾 駿台【文系】29
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1630917704/

【理系現行スレ】
模試採点アルバイト 河合塾 駿台 西北出版【理系】8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1629466436/
22【TOKUMEI】2021/11/01(月) 09:12:14.48
なんかくっそ重いんだがうちだけ?
ページめくりにも時間がかかってて
このままじゃ終わらんぞ
31【TOKUMEI】2021/11/01(月) 16:14:38.16
目が痛いのにスマホ見るのやめられん
61【TOKUMEI】2021/11/03(水) 13:25:45.24
外はいい天気なのにPCとにらめっこ。せめてコーヒー買いに出る。
64【TOKUMEI】2021/11/03(水) 21:18:43.62
27時間後には次が・・・
70【TOKUMEI】2021/11/04(木) 16:39:56.66
その1は楽だ。
3回とも初日で終わってたもんな。
まあもともと下限しか受けてないが。
89【TOKUMEI】2021/11/05(金) 09:02:46.66
3回目が終わらない。怖くて増量できない。
90【TOKUMEI】2021/11/05(金) 10:14:20.53
3回目は今日いっぱいかかりそうだよ
105【TOKUMEI】2021/11/05(金) 19:01:58.91
回を確かに追う毎に白紙率が下がって4回目はほぼ数%だった…
104【TOKUMEI】2021/11/05(金) 18:50:07.89
タッチモニターと執事で爆速快適採点できる
紙とペンでやるのに近い感触、もうマウスには戻れないねぇ
パソコンが年数経ってるなら、タッチ機能のあるノートパソコン買ったらどうかな、パソコンの買い替えのついでならハードル低そう

タッチペン付きが便利だと思うよ!
115【TOKUMEI】2021/11/05(金) 21:29:21.14
>>104
執事って何ですか?
138【TOKUMEI】2021/11/06(土) 22:43:31.77
直径1ミリくらいの字のやつってマジで何考えてんだよ
139【TOKUMEI】2021/11/06(土) 22:50:02.09
一人豆字コンテスト
146【TOKUMEI】2021/11/07(日) 13:25:19.51
みんな、もうあきらめて、のんびりやろうぜ。
156【TOKUMEI】2021/11/08(月) 00:06:11.47
眠すぎる
見直しは明日にしよ
167【TOKUMEI】2021/11/08(月) 07:57:06.35
4時間後にはバラ色の午後が待ってる
174【TOKUMEI】2021/11/08(月) 16:45:32.81
>>160
具体手にはどんなのがいいの?型番や画面サイズとか気をつけたらええとこあれば是非教えてもらいたいです。
175【TOKUMEI】2021/11/08(月) 18:15:07.69
>>174
私は5インチくらいの小さいサイズにしたけど、初ペンタブなのでおすすめなのかはなんとも…ペンの書き心地とか使いやすいサイズは好みと環境によるので色々レビューみて検討しました。
個人的には板にショートカットキー設定ができるボタンが何個か付いてると便利だと思いますよ。
でも余裕があればwinタブか液タブ買いたい!
173【TOKUMEI】2021/11/08(月) 16:41:11.05
私は明日から手採点だ
これ終わったら今年は終わりなので頑張る
179【TOKUMEI】2021/11/08(月) 22:37:16.24
>>173
お疲れ様です。
わたしも今朝ようやく完了にしたと思ったら手採点やら乙やらです。
お互い乗り切りましょう。
186【TOKUMEI】2021/11/09(火) 12:36:43.25
高2はまだか
196【TOKUMEI】2021/11/10(水) 17:14:24.66
簡単に直せないしね
別紙に下書きしてたら鬼のように時間かかる
上手い人はどうやって内容を均質にしてるんだろう
213【TOKUMEI】2021/11/11(木) 14:54:32.58
例の不届き者鍵掛けてたわw
鍵付きでも呟くなよ
あとクビになったのかどうか知りたいわ
218【TOKUMEI】2021/11/12(金) 08:42:41.71
>>213
不届き者?
鍵付って、ここで鍵つけられるってこと?
222【TOKUMEI】2021/11/12(金) 10:14:46.66
死にそうなんですけど

来年から手採点は辞退させていただきます
電子採点の方がよっぽど気が楽っす
242【TOKUMEI】2021/11/13(土) 11:21:51.56
国語
高1の問題の少なさよ…ww
高3より単価は安いけど効率倍以上だもんなぁ、もう高2とかやる気しないな
243【TOKUMEI】2021/11/13(土) 11:55:04.45
高1国語。割当すくなかったよー。
採点しやすいから、もっと枚数欲しかったわ。
245【TOKUMEI】2021/11/13(土) 17:04:04.29
白紙多いから油断するわ
296【TOKUMEI】2021/11/18(木) 13:50:50.65
んーじゃあ在宅で収入増を狙うんなら他業種探した方がいいのか
つっても何も思い付かないな
299【TOKUMEI】2021/11/18(木) 17:43:25.79
在宅や言うてるやん
308【TOKUMEI】2021/11/19(金) 08:08:39.39
某大手物流に派遣で行ったら一晩で1万も稼げた
仕事はほぼ待機時間でめっちゃ楽
チマチマ家で採点やってるのが馬鹿らしくなるわ
316【TOKUMEI】2021/11/20(土) 13:48:05.57
Bの試験は選択問題
勘でいける
320【TOKUMEI】2021/11/20(土) 18:45:22.85
初めて修正依頼もらってしまった
次回から何かしら支障出るのかな・・・
388【TOKUMEI】2022/01/04(火) 09:16:23.66
Windows11対応はやくしてくれ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1635575574