暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜流星24

1【TOKUMEI】2021/08/17(火) 23:20:22.11
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション

公式インスタグラム
http://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

横浜流星23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624453520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2021/08/18(水) 03:47:43.74
DV役なんて横浜流星のイメージにぴったりじゃん
7【TOKUMEI】2021/08/18(水) 11:33:31.56
スレ立てありがとうございます
13【TOKUMEI】2021/08/19(木) 00:09:59.46
自分も髭好きじゃない
肌の事考えたら剃らない方がいいんだろうけど髭ばっかりになったら嫌だな
14【TOKUMEI】2021/08/19(木) 10:51:09.98
男っぽくないのに本人自分で男っぼいと勘違いしてるから髭はやして男らしいアピールしてるんだろw
38【TOKUMEI】2021/08/30(月) 06:15:42.82
やったね☆これは大ヒットまちがいなし!
42【TOKUMEI】2021/08/30(月) 10:19:45.83
発表早くてびっくりしたわ
どうなのかずっと気になってたから助かるw
楽しみ
102【TOKUMEI】2021/09/10(金) 22:17:26.92
心配心配て過保護かよw
なんか母親目線すぎて引くわ
103【TOKUMEI】2021/09/10(金) 22:39:46.85
>>102
自分はビジュアルの心配だけどん
111【TOKUMEI】2021/09/12(日) 10:00:01.27
>>110
なんでもつっかかるのやめな?
食ってかかってるの全部同一だろ?
113【TOKUMEI】2021/09/12(日) 13:20:17.85
>>111
つっかかったつもりはありません。
ただクランクインを気にするのは何かあるのかな
と思ったので。
113【TOKUMEI】2021/09/12(日) 13:20:17.85
>>111
つっかかったつもりはありません。
ただクランクインを気にするのは何かあるのかな
と思ったので。
114【TOKUMEI】2021/09/12(日) 16:09:33.87
>>113
言い方と性格直した方がいいよ
125【TOKUMEI】2021/09/16(木) 00:31:22.76
ちょっと髭汚すぎない?
綾野剛の影響受けすぎでしょう
135【TOKUMEI】2021/09/18(土) 08:19:34.73
100問目のコメントってどんなこと書いてあるの?
137【TOKUMEI】2021/09/18(土) 12:52:06.65
>>135
写真集買ってないの?それかまだ届いてないのかな?
137【TOKUMEI】2021/09/18(土) 12:52:06.65
>>135
写真集買ってないの?それかまだ届いてないのかな?
138【TOKUMEI】2021/09/18(土) 15:50:58.08
>>137
今日届いてさっき見た
ありがとう
147【TOKUMEI】2021/09/19(日) 20:14:23.98
家のことはそりゃ誰だって嫌だよ。そんなの。迷惑をかけないでって言ってたから自分のことより女優さん叩きとかかなって思った。特に西野さん。
149【TOKUMEI】2021/09/19(日) 21:17:24.56
カプヲタ嫌だわ
はじ恋続編希望もしつこいし
共演女優より高杉真宙独立のときのネット記事とか嫌いそう
164【TOKUMEI】2021/09/20(月) 21:50:01.51
流星君のインタビュー記事で作品に関する内容なら読みたいけど
私生活に関する事はあまり読みたくない結婚感とか恋愛感とか必ず聞かれるてるよね
答え方も遠回しで結局わかりにくかったりするし根掘り葉掘り知りたくないのよね
同じ様な考えの人いるかな
174【TOKUMEI】2021/09/22(水) 14:39:17.46
信憑性もない情報信じられないわ
恋愛は自由だしね
浜辺さんは本に良いメッセージくれて感謝してるよ
190【TOKUMEI】2021/09/26(日) 23:34:05.17
部分的にしか観たことがなかったトッキュウジャーを
これから毎週観れるのがうれしい。
203【TOKUMEI】2021/10/07(木) 19:00:03.55
あな番でメインで出ていてそもそもオファー
あったか怪しい
今回同じポジションに佐野くんいるし
207【TOKUMEI】2021/10/09(土) 23:56:41.89
滋賀県の瀬田駅ってとこで目撃情報あるけど映画の撮影らしい
てっきりDCUの撮影入ってるかと思ったけどまさかの映画とドラマ掛け持ちかな
214【TOKUMEI】2021/10/13(水) 00:23:35.83
嘘食いの追加キャストは佐野君だけ発表かな
小出しにしないで一気に出してほしい
215【TOKUMEI】2021/10/13(水) 17:22:55.32
>>214
もうキャスト全員漏れてるのにね
249【TOKUMEI】2021/10/20(水) 12:22:52.67
映画の共演者わかって楽しみになってきた
250【TOKUMEI】2021/10/20(水) 15:07:27.11
>>249
映画って今撮影中のやつ?Twitterの目撃情報の?
272【TOKUMEI】2021/10/22(金) 22:29:09.40
水墨画
277【TOKUMEI】2021/10/27(水) 17:20:41.56
噓食い確かにキャスト当たってた
278【TOKUMEI】2021/10/27(水) 17:23:32.59
>>277
うそぐいね
表示されなかった
325【TOKUMEI】2021/11/13(土) 20:53:42.16
紅生姜好きなんだね
342【TOKUMEI】2021/11/23(火) 09:54:53.96
DCU、クールな役っぽいね?あな番のイベントでも役の雰囲気のまま出てる
松田翔太みたいになってるわ
358【TOKUMEI】2021/12/07(火) 13:45:35.40
激務で何にも楽しみなかったら辛いよね
楽しみあるのかな?心配になるよ
誰か癒やしてくれる人いないのかな...
384【TOKUMEI】2021/12/30(木) 08:48:24.77
土佐兄弟が流星ファンを利用してるみたいで違和感ある
397【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:15:29.36
イケメンは淡白とかいうからなぁ
426【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:15:31.61
え?結構面白かったと思った自分はズレてるのかな?

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1629210022