暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

最近のSUMCOってどうよ!その12

1【TOKUMEI】2014/08/05(火) 12:44:32.09
嫌なら辞めろ
おまえの代わりはいくらでもいる。

辞めろ辞めろ早く辞めろ!
だが、俺は辞めない。


SUMCO
http://www.sumcosi.com/
5【TOKUMEI】2014/08/06(水) 15:04:27.67
>>3
家庭があるので、一生派遣って言うのは正直辛いです。
正社員で雇ってもらえる所を探した方が賢い選択でしょうか?
6【TOKUMEI】2014/08/07(木) 14:15:38.14
早く辞めな!
13【TOKUMEI】2014/08/19(火) 22:20:37.03
強盗した奴はクビになったの?
15【TOKUMEI】2014/08/20(水) 10:19:43.24
何故クビにならないの?
22【TOKUMEI】2014/08/23(土) 13:20:12.19
寛大なsumcoに感謝感激・・・
23【TOKUMEI】2014/08/24(日) 07:32:03.38
>>22
お前バカ?
36【TOKUMEI】2014/09/11(木) 09:14:53.78
>35
IDが同じだから分かりやすいね。
51【TOKUMEI】2014/10/23(木) 06:25:01.11
ボーナス?あるだけマシじゃね?
62【TOKUMEI】2015/04/27(月) 03:16:24.93
パズドラバカwww
59【TOKUMEI】2015/04/04(土) 09:57:54.19
CM、あれどーなの❓❓
63【TOKUMEI】2015/04/27(月) 06:24:11.20
>>59
>>60

増資に向けて株主に「広告打てる程業績いいですよ!」って
アピールしたいだけだろ。

メンツやみてくればっかり気にしてる会社らしくていいじゃん。
98【TOKUMEI】2016/01/24(日) 18:35:23.35
>>97
今いくつ位なの?
若いなら他を探した方が絶対に良い。
105【TOKUMEI】2016/02/09(火) 08:37:14.76
>>98
35歳です。小さな希望を抱いて派遣頑張っています。
121【TOKUMEI】2016/03/26(土) 17:41:09.25
中国大減速で、1Q赤字も見えてきた!!!
ざまぁwwwwww
143【TOKUMEI】2016/06/02(木) 22:00:59.58
それを派遣先の板でグダグダ言うてるようでは、先が見えてるわ。
137【TOKUMEI】2016/05/28(土) 06:27:58.85
サッサと宮崎、大村、佐賀を閉めちまえよ。子会社売っちまえ。
151【TOKUMEI】2016/07/08(金) 12:24:37.97
>>137
千歳が真っ先に潰れるだろ。
トップが無能なんだから、もうどうしようもないわ。
162【TOKUMEI】2016/10/18(火) 23:49:38.25
19番とはここではアナルな
あとは、若手のコーラ野郎!てめえ口の聞き方気をつけろボケ!◯原のアナル舐めさせるぞ!
◯田は、息臭いんだよてめえ!
173【TOKUMEI】2016/12/05(月) 22:19:05.61
一般のライン作業で正社員?
甘い!甘過ぎる!

切り口を変えて、SUMCO本体の正社員じゃなくて、SUMCOサービスの正社員のほうとか調べてみたらどうだ?
給与とかの待遇は本体と変わらないだろ。
まさか、ろくに調べもせずに派遣で働いてれば正社員になれるとか考えてないよな???

そういや、派遣も法改正するとか言いながら進展があったニュースは聞かないな。
174【TOKUMEI】2016/12/06(火) 09:34:30.45
>>173
そんな事調べる必要ないです。
SUMCO本体一本です!!
192【TOKUMEI】2017/04/18(火) 21:34:15.62
派遣のワールドインテックが時給1700円で募集してるのはココですか?
194【TOKUMEI】2017/05/08(月) 12:19:28.59
サムコ江北の求人出てたけどどうなのかな?
207【TOKUMEI】2017/05/16(火) 12:36:46.18
いいねサムコ
208【TOKUMEI】2017/05/16(火) 21:17:16.70
サムコ江北って派遣あるの?
205【TOKUMEI】2017/05/15(月) 15:25:46.24
本体だよ、身バレしたくないからここ最近とだけ
212【TOKUMEI】2017/05/20(土) 09:57:06.93
>>205
中途採用じゃなくて登用ですか?
派遣から正社員になったってことですか?
229【TOKUMEI】2017/09/23(土) 15:55:41.71
ここって製造現場の派遣とかで募集してるけど、
ルネサスロームとやってる内容はほぼ同じ?
235【TOKUMEI】2017/12/02(土) 13:38:53.87
糞みてーな連中しかいねーじゃねーか。

なにがシェア世界2位だよ。

さっさと潰れろ
272【TOKUMEI】2019/10/04(金) 02:03:35.50
わりに合わないわ~
273【TOKUMEI】2019/10/06(日) 17:22:14.51
>>272
なにがよ?
274【TOKUMEI】2019/10/08(火) 20:15:55.08
時給1700円の募集を見たんですけど
ここって評判どうなんですかね?
やっぱり、きつくてすぐバックレちゃう職場なんですかね?
285【TOKUMEI】2019/12/22(日) 21:43:55.29
久原のパック洗だけはやめとけ
309【TOKUMEI】2020/03/04(水) 01:57:19.79
クリーンルームだから大丈夫
324【TOKUMEI】2021/01/29(金) 15:25:55.72
新卒採用応募しようと思ってるのですが将来性はありますか?
343【TOKUMEI】2021/08/19(木) 09:58:38.06
社員様に適用される濃厚接触者の定義と、派遣奴隷に適用される濃厚接触者の定義が違う会社があるってマジかよ(笑)

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/industry/1407210272