暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

逢坂良太 Part14

1【TOKUMEI】2020/12/10(木) 16:23:03.78
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

逢坂良太(おおさかりょうた)さんを応援するスレです
保全ageを除き、sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)
荒らしや煽り、他声優さんsageは完全スルーでお願いします
次スレは流れをみてテンプレ相談後、>>980前後の方が宣言して立ててください

■関連サイト
事務所プロフィール
http://earlywing.co.jp/talent_m/osakaryota.php
スタッフブログ
http://earlywing.co.jp/ewblog/?cat=15
逢坂良太 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A2%E5%9D%82%E8%89%AF%E5%A4%AA


■前スレ
逢坂良太 Part13
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1545172320/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2020/12/10(木) 16:23:52.43
■定期荒らしについて
批判→ファンの振りして擁護等を繰り返す自演で
同じ話題の書き込みを執拗に続ける

このスレで同じ話題の叩きが続いた場合
レスする人も反応する人もID変えた同一人物だと思って
スルーしましょう

レスを付けて叩く話題を長引かせたいのは荒らしだけです
10【TOKUMEI】2020/12/21(月) 23:44:08.60
事務所のウェブサイトを見てくださいって言うけど全然更新されないよね。大丈夫なのか。
12【TOKUMEI】2020/12/22(火) 22:58:31.36
男性声優の本スレは相当の売れっ子で仕事が途切れず
かつお金を出す社会人の女性ファンをたくさん囲ってるタイプの人か
男オタにも人気があってネタにされるタイプの人か
情報を張りまくる情報マンがいるようなスレ以外は何日も書き込みがない方が普通だから
勢いは気にすることないよ

ただこう、キャラにファンがつくタイプの役作品を射止めてきれてないなぁと思う所はある
作品をdisるわけじゃなくてグッズ展開されるような作品じゃないなぁということね
東京卍リベンジャーズもそっち系ぽいなと
作品自体は楽しみ
13【TOKUMEI】2020/12/30(水) 17:53:05.82
ダンまちアポロンみたいな役を増やすしかないな
あれはクソワロタ
14【TOKUMEI】2021/01/01(金) 15:38:14.58
>>13
ラクロのフッハさんが居るじゃないかw
17【TOKUMEI】2021/01/03(日) 19:08:35.43
ログホラは出てたかな。とりあえずキャスト調べてみたけど出てないっぽいけど。
18【TOKUMEI】2021/01/04(月) 05:00:01.57
1期の時は出てた
19【TOKUMEI】2021/01/09(土) 07:34:55.84
後、オルタンシアサーガもゲームの方には出てたはず
20【TOKUMEI】2021/01/09(土) 08:19:30.38
この人がよくやっていたタイプの役は根こそぎ榎木と小林に持って行かれた感がある
21【TOKUMEI】2021/01/09(土) 13:16:04.22
>>20
まあ大体の声優が通る道だしだからどうした?と思う
榎木さん小林さんももしかしたら後輩に持ってかれるかもしれないし

そこからどうやってくかが大事だと思う
自分は逢坂さんの演技好きだから変わらず応援してくよ
今期は前期よりあるみたいだし4月からの東京卍リベンジャーズ楽しみにしてる
23【TOKUMEI】2021/01/10(日) 11:48:52.30
花江が最低ランクで仕事取りまくりだけど
逢坂ランク上げすぎたのかな?
松岡もランク上げてるから人によるだろうけど
松岡は続編多くて新規はそこまで多くない印象だし
たぶん小林と榎木は最低ランクだな
29【TOKUMEI】2021/02/07(日) 11:11:13.74
快感話面白かった
やっぱりこの人の演技好きだわ
デザイン部もやっと出てきたね
33【TOKUMEI】2021/03/06(土) 23:48:24.20
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/9532f2c9c01fc24ccedf22679dd0c3f41c5608fd
長かったねぇ・・・
34【TOKUMEI】2021/03/07(日) 10:52:21.29
はた魔二期ずっと待ってたから嬉しい
38【TOKUMEI】2021/03/30(火) 00:23:04.81
連投ごめん
ミラキュラスのシーズン2もあったね
37【TOKUMEI】2021/03/30(火) 00:20:17.12
4月からは私のクラマー、東京リベンジャーズ、パワプロ、入間くんかな?
39【TOKUMEI】2021/03/30(火) 22:00:56.40
>>37
クラマーチェックできてなかった
ありがとう
41【TOKUMEI】2021/03/31(水) 01:00:14.43
蜘蛛ですが、なにか?もあるよー
47【TOKUMEI】2021/04/20(火) 07:46:07.11
ひげ女子の冒頭に出てたけど、フルネームの有る役だったし
今後も出番あるんだろか?
48【TOKUMEI】2021/05/01(土) 21:25:56.85
今日のヴァンガードに出演
58【TOKUMEI】2021/06/21(月) 20:26:16.58
スタステ出演に向けて歌やダンスしてる影響はありそう
61【TOKUMEI】2021/07/03(土) 18:19:14.28
https://twitter.com/toei_ZENKAIGER/status/1411242200172621831
明日のゼンカイジャーに怪人役で出演
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
62【TOKUMEI】2021/07/03(土) 21:30:19.84
>>61
楽しみ

入間くんも来週からウォルターパーク編だから
いつ出るかわからないけどキリヲも出るね
62【TOKUMEI】2021/07/03(土) 21:30:19.84
>>61
楽しみ

入間くんも来週からウォルターパーク編だから
いつ出るかわからないけどキリヲも出るね
63【TOKUMEI】2021/07/10(土) 21:29:57.05
>>62
今週放送分で出てたね。先週のゼンカイジャーも面白かったけど
当の本人もジェットマン世代じゃなかったかな?
83【TOKUMEI】2021/11/11(木) 18:27:28.65
この人キャラ声で歌える人だったんだね
今って爽やか系以外やってるの?
85【TOKUMEI】2021/11/12(金) 23:23:22.38
日曜日の21時からのくわスタにも出演するね
茨の誕生日、連チャンで出演は嬉しいね。
83【TOKUMEI】2021/11/11(木) 18:27:28.65
この人キャラ声で歌える人だったんだね
今って爽やか系以外やってるの?
86【TOKUMEI】2021/11/13(土) 13:50:34.91
>>83
それこそ上で出てる茨とかは爽やかではないキャラで
バリバリ歌ってるキャラじゃないかな
87【TOKUMEI】2021/11/13(土) 19:44:44.29
連投ごめん

ダイヤのトークショーの配信が今月27日に、
魔王さまの二期発表会が12月12日に配信あるんだね。楽しみ

そういえば昨日逢坂良太でトレンド入ってたのは
あんスタ関連だったんだね
90【TOKUMEI】2021/12/20(月) 12:14:24.35
祝!Jr.誕生っ!
98【TOKUMEI】2022/01/17(月) 06:44:55.80
鬼滅は主人公周り以外ベテラン声優さんの起用が多かったので
もしも出るとしたら呪術の方かなと思ってたのでいきなり逢坂くん来て驚いた!
なにわともあれ嬉しいこってす
もうこの流れでダイヤのA声優陣全員鬼滅に呼んでください_(-ω-`_)⌒)_
99【TOKUMEI】2022/01/17(月) 07:17:03.24
鬼滅マジでビビった
100【TOKUMEI】2022/01/17(月) 11:17:31.63
これから毎週末楽しみだ
101【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:50:35.29
鬼滅に呼ばれると思ってなかったしまさかの大事な役で本当驚いた
今までもこれやるの!?って役やってきたけど今回が一番難しそう
逢花でいろいろ聞きたかったなー
105【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:03:28.71
>>101
逢坂さんってここ一番の作品に出る時に端役ってあんまりないよ
結果的に出番は少ないとはいえ東リベだって大事な立ち位置のキャラだし

まあ最近だとそもそもそういう作品に呼ばれることすらなかったんだけどね

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1607584983