暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Fortnite配信者専用スレ 63【フォートナイト】

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:39:41.53
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑の文字列が3行になるようにスレ立てしてください
スレを立てた時に1行目は消えます。
Fortnite配信者専用スレです
配信者の話題はこちらでどうぞ
※次スレは>>900が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
>>900以降は減速を心掛ける
Epic Games 公式
https://www.epicgame...com/fortnite/ja/home
Fortnite配信者専用スレ @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/fnstreamer/
前スレ
Fortnite配信者専用スレ 61【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637906934/
Fortnite配信者専用スレ 62【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639831104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:34:01.61
いちおつ
24【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:48:46.66
>>23
雑談の後ろで試合が流されてるだけみたいな感じでつまらん。
しかしれんはどうした?寝坊か?昨日大会後にまた焼肉行ってたみたいだし
25【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:03:49.06
>>24
おまえらもれん、れんて、好きやなぁ

WZD Cash Cup、なんか音声設定のミスで解説の声が配信に流れてなかっただけっぽいな
その辺も含めてまだまだALBAに比べると手薄よな
27【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:15:36.26
今日のキャッシュ決勝楽しみだな
28【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:17:54.67
>>27
みんなどこのduo応援してんの
45【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:35:04.48
アメリカ西はれんさんと出てた。WZDカップにこがねさんと出てると思います。
47【TOKUMEI】2022/01/12(水) 14:32:58.07
フォトナは本格的に終わってきた感ある
53【TOKUMEI】2022/01/12(水) 16:41:06.80
デュオキャッシュ決勝はるりも配信するしポルスも観戦配信するみたいだな
誰見るか迷うな〜
51【TOKUMEI】2022/01/12(水) 16:24:58.40
どきん、マー君にフラれててカワイソウ(笑)
55【TOKUMEI】2022/01/12(水) 17:46:23.10
>>51
まー君って誰や?
59【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:14:34.69
clxxerやべえな
68【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:07:08.78
そっちのまーくんかよ
72【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:49:17.71
まためろんwこの人と組んでいい事ないよなw
今さら進学とか
76【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:18:45.77
bughaもアメリカ東とアメリカ西で2位それぞれ5位か
強い人は環境に関わらず強いよね
88【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:28:10.31
良かったなえいむもそろそろ発表するって
89【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:32:10.54
マジでふとたくデュオ応募してるな…
はるきよがろっかorラギスと組んでえいむとちょこらぶかな
98【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:29:51.63
組んだ直後に冗談でも解散ってワードを軽々しく口にしたリズに対して嫌悪感しかなかったわ
れたすが昔からリズ見てたって言われて調子のったんやろリスペクトの欠片も感じなかっなわ
もう誰も組んでくれへんやろ
102【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:52:39.15
視聴者が→視聴者か
149【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:41:53.56
配信でえいむが一番入りたいのはGWって言ってたからもう確定やな
他のチームこれから入るのに別のチーム言うわけないからな
164【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:02:20.84
敵から逃げ回って隠れんぼしてるプロの配信見てて楽しい?
188【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:11:20.29
Zagouすごいね。いろんな大会で上位にきてるよね。
もちろん攻めるプレイヤーの配信も好きだよ。
展開やトークが面白いかどうかで、その配信を見るか決めるかな。
210【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:42:53.27
くららアルベド招待しての賞金付き、普段カスタムで遊んでる鯖メンだけ見れるようにしたいんだと
212【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:56:23.31
>>210
真っ当な出演料支払うなら文句言えないが、実現したら二人の他のファンが萎えそう
234【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:21:24.99
https://twitter.com/miiisi3/status/1479421652312403970?s=20
長いけど読みきったわこれは燃えそう。小籔も切るかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
234【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:21:24.99
https://twitter.com/miiisi3/status/1479421652312403970?s=20
長いけど読みきったわこれは燃えそう。小籔も切るかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
258【TOKUMEI】2022/01/17(月) 09:49:04.35
>>234
この人は結局どうしたいんだろう?
もともとは赤ごりファン?
271【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:08:29.88
今井、赤ゴリラ告発ツイート引用RTをいいねしてるの草
そういうとこ素直で好きだぞ今井
279【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:34:37.91
えいみんおばさん達がミルダムでえいむをゴースティング配信してた人にぶち切れてるね。ノリオとか言う人ってHIKAKINとかネフさんいた時もやってたよね?ミルダムの運営にまで報告してbanしようとしてるみたいだけど、ban出来るのかw?
285【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:50:13.73
赤ゴリは今ごろ火消しか恫喝か
なにかしらのコンタクトは取ってそうだが、告発者は屈しないで頑張ってほしい
つい昨日まで数件のいいねRTだったツイートが爆発的に伸びて告発者もビビってるだろう
それと同じく、赤ゴリもナメて放置してたらまさかの炎上でビビってるかも
動画にしてるひとも出始めてるし、どんどん伸びてる
さらに有名どころが取り上げれば本格的に燃えそう
288【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:34:23.30
まぁ、なぜか炎上系の話題でこのスレで内紛が起きるのもいつものこと・・・
342【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:08:54.29
証拠より赤ゴリから弁明先に出すべきだと思うな
明日大型アプデくるなら赤ゴリ的には本来再生数稼ぎ時
362【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:24:41.57
Monsterだったらさすがに笑うけどそんな仕掛け用意してたらAkiすごいな
414【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:17:29.71
あとは視聴者がどういう反応するかだな
個人的にはTwitterで新つるはし新スキンの検証見るくらいだからどっちみちYouTubeは見てないけど
417【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:26:25.58
>>414
告発文の中に視聴者の方の事も個別に名前を出して悪く言うことも多くってあったから視聴者もファンだからと盲目にならずにちゃんと見極めて欲しいな
427【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:07:05.15
赤ゴリラ騒動まとめ
・赤ゴリ検証隊という名の無償の撮影ボランティアを酷く扱っていたことが内部リークにより発覚して炎上
・検証隊には動画のためにリーク垢や海外動画からの情報集め・検証・動画撮影までを長時間行わせ、赤ゴリ自身の自由な時間を作ることも検証隊の役目だと本人から言われていた
・サクラコメント・サクラスパチャをさせる
パワハラ・セクハラは日常茶飯事で気に入らないことがあれば暴言やパーティーキック
「やりたいやつはいくらでもおる」
「俺みたいな特別な人間と関われることありがたいと思えよ」
「ゲーム下手で向いてないからやめれば?他に俺のためにできることに時間使え」
「もう○ねよ」など
怒った後はお前やから言えると優しくなる典型的なDV
・メンバーの悪口をほかのメンバーに伝えさせて検証隊同士を敵対させることで心を操る
・撮影の情報機密性を高めるためという理由でフレンドとの交流を否定
・視聴者は「あのアホども」他クリエイターのコンテンツにも苦言

謝罪したとはいえやったことは酷すぎるからまとめといた
Wikiニキおったらよろ

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641785981