暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Fortnite配信者専用スレ 63【フォートナイト】

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:39:41.53
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑の文字列が3行になるようにスレ立てしてください
スレを立てた時に1行目は消えます。
Fortnite配信者専用スレです
配信者の話題はこちらでどうぞ
※次スレは>>900が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
>>900以降は減速を心掛ける
Epic Games 公式
https://www.epicgame...com/fortnite/ja/home
Fortnite配信者専用スレ @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/fnstreamer/
前スレ
Fortnite配信者専用スレ 61【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637906934/
Fortnite配信者専用スレ 62【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639831104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:34:01.61
いちおつ
15【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:27:27.76
価値が違うから特別扱いはしゃーない。ただやり方が下手くそと思う
16【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:28:39.28
>>15
バレないようにというか特別扱いするならもっと上手くやれとは思う
Akiの発信の仕方が露骨すぎるんだよな
23【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:20:10.15
WZD Cash Cup、配信のレベルがALBAと違いすぎるな…
解説役がいないとこんなにもわかりづらいのか
32【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:36:05.85
>>23
しろまるってやつの話し方が無理すぎて観るのやめたわ
45【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:35:04.48
アメリカ西はれんさんと出てた。WZDカップにこがねさんと出てると思います。
46【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:14:28.40
あのツイートが自慢に見えるとかコンプレックスの塊かな?
動画の企画だろ、そもそもレジェはフォートナイトに飽きてるから全くやってない
67【TOKUMEI】2022/01/12(水) 21:54:48.89
固定マッチって何?
すまん、初心者で。
69【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:15:46.62
>>67
固定メンバーで試合を規定回数行う方式のことやで
普通のキャッシュカップとかだと不特定の参加者全員が最大10試合までを決められた時間の中でランダムな試合に入って獲得ポイントを競うのに対して
固定試合だとそもそも試合に参加する100人が決まっていて全く同じメンバーで今回だと6試合行う
fncsの決勝とかは大抵この固定試合になるんやけど全く同じメンバーが参加するからそれぞれの降下場所や立ち回りが把握できてバトロワって感じがなくなるww
80【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:08:01.03
と思ったら、れんは来週発表だと。
本命GW、対抗ALBAだが、
GWもALBAもキャパ大丈夫かな?
91【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:47:02.80
ハレンチって人、おすすめスキンとか主観でしかない動画ばかりあげてんだけど、あんなんでも界隈と交流あんの?

ぶゅりる、ROCCA、下手くそ、ネフとかにフォローされてる。
111【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:33:12.57
小藪座長辞めるんか…来年からはフォートナイトに専念出来るな
114【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:01:16.82
>>111
昨日の配信ではフォートナイトする時間減るって言ってた
理由はしらんが
140【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:41:14.99
強い人落ちた人どのくらいいる?
141【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:58:17.88
>>140
たくさんいるから自分で探した方がいい
177【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:53:42.53
ネフライト残念だったけどZagou9位って凄くね?
えいむも出るって言ってたけど完全に起きられなかったパターンだな
あと少し話は逸れるがありけんのツイートちょっとやりすぎだろ
明らかにclxxerについてのツイートだと思うけどこんな影響力の使い方は良くないわ
なんの証拠もないのに疑う側だけを正当化するのはガチでやり方汚い


191【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:20:19.98
>>177
えいむでてたよ。
215【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:22:36.86
ALBA reetとは…
215【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:22:36.86
ALBA reetとは…
221【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:23:06.02
>>215
いつの時代も陰謀論者にまともな人なんていません
230【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:49:25.05
アレンは日本とブラジルかどっかのハーフなはず
231【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:24:56.16
高藤ALBA鯖で運営ロール付いてる。まとめて発表あるかもな
234【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:21:24.99
https://twitter.com/miiisi3/status/1479421652312403970?s=20
長いけど読みきったわこれは燃えそう。小籔も切るかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
242【TOKUMEI】2022/01/17(月) 01:30:17.46
外界と繋がり断たせてるのとアカウントログインも典型的DVやな。
それっぽい理由つけて撮影準備させて遊ぶの草 旅行は見逃してた言いたくても触られたとか女性は言い辛いもんかな
253【TOKUMEI】2022/01/17(月) 09:11:06.73
赤ゴリさんの件今朝辺りからリツイートやら増えてきたねぇ
若者も此処見てるのかね
269【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:03:34.36
何度も言うが予想であれこれ言わん方が良いぞほんとに
このスレ前も「このプロの人チート使ってる!」って言って騒いだ挙句、結局冤罪だったっていうのやらかしてるやろ
277【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:02:33.32
>>269
ほんとそれな
すぐ騙されそう
289【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:42:42.09
>>287
金むしり取る為にでっち上げの告発してる可能性もあるから赤ゴリが悪い認定しない方が良いという話だぞ
290【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:50:39.97
>>289
結局みんな「可能性の話」をしてるんじゃないのか?
赤ゴリが本当にパワハラしてたならっていう可能性

>>音声録ってませんLINE出せませんと言うのならそれまでだわ。そんなん仕事出来ない人確定だからパワハラの1つくらいされるやろって
↑これも予想であれこれ言ってるうちに入ると思うんだが?
302【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:24:46.48
赤ゴリ、前に小籔との配信でフォトナやってる小学生の息子がおると言ってたな…
親父がセクハラとパワハラで炎上とかトラウマもんやでぇ…
319【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:56:07.36
明日ふつーに動画出すんかね
見ものやな
324【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:33:00.31
告発主も8枚目見ると死を考えたこともあっただろうな
今赤ゴリラを責めすぎてもメンタル心配だが
告発主もリアルタイムで炎上告発した事赤ゴリラから咎められていそうで心配
325【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:37:04.53
>>324
死を考えたw
335【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:07:16.31
えいむ加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
355【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:04:08.51
そこがLIBERTAが強くいられる秘訣だよね
WRとかネスターとか他のアマチームで強いところは出てくるけど長続きしないし
392【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:24:53.94
火消しには見えないけど終了するしかないとわけじゃないだろ
別に誹謗中傷じゃなければ話題に出し続けても問題ないと思うが

赤ゴリラの謝罪文風脅し風謝罪文は対ガキの商売人としては悪手に思える
受け手のレベル低いんだから1ツイートに複数の話まぜちゃダメだろ
394【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:28:54.72
>>392
俺もそれは思った
謝罪と弁護士云々の書面は分けて出さないと
430【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:34:57.90
TwitterでもGWSでもれんは?みたいに言われてるけど、他人の大人が子どもにここまで願望を押し付ける事って中々ないよなw
431【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:46:50.53
>>430
確かにですねwどこのチームでも応援する事に変わりはないけど、GWだとファン交流イベがあったりするからですかね。
438【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:43:53.45
えいむとか、はむっぴ、ウノスケ、ちょこらぶ、koganeあたりは今年卒業なんだよな
大学受験してる雰囲気もないし、このタイミングでの加入は結構腹くくるよな

顔出しで大会出場もしてるレタスや、破天荒お坊ちゃんのリズアートみたいなのならまだしも、
親父が気にするのも仕方ない
476【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:11:59.89
正直つるはしが言っても誰も信じなさそう
そもそも他人に言うようなやつが100人中14人もおらんでしょ

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641785981