暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】田中卓志、お怒り 貯金3憶否定、タカの「恋人は金目当て」ネタ「マジでブチ殴るからな!」

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:00:47.37
1/14(金) 14:49
デイリースポーツ

田中卓志、お怒り 貯金3憶否定、タカの「恋人は金目当て」ネタ「マジでブチ殴るからな!」
 
 アンガールズ田中卓志(45)が14日、金曜レギュラーのフジテレビ「バイキングMORE」に出演。自身が恋人ができたことを公表したことろ、10日の同番組で勝手に欠席裁判が行われ、イジり倒されたことに抗議した。

 田中は6日配信のニッポン放送オールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」で突然「いやー、彼女できたね」とうれしそうに公表。真剣交際であるとして相手のことは多くを語らなかった。

 これを10日の「バイキング」がトップニュースで扱い、坂上忍は「自分から話振っといて、真剣交際で閉じちゃうのはサービス精神にかける」とイジり。田中不在だったが、身長188センチ、広島大学卒で、貯金が1億円あるとされるとして「3高」と紹介されると、坂上が「間違いですね。最低3億、5億くらいは妥当だと思う、(田中は)使わないでしょ」と指摘していた。

 この日に坂上から「貯金は最低3億。まっ、5億くらいが適当かなと言ったんだけど、そんな線でしょ」と聞かれると、田中は「違うよ、あれ!勝手なこと言ってる!一昔前は芸能人だったらそのくらい入ってたと思うんですよ。今は全然入んないです」と声を張り上げて否定した。

 さらに「ガダルカナル・タカさんが」と切り出し、10日の放送でのタカの発言に猛抗議。タカが祝福しつつも「芸人としては残念。スキル高い人だけど、安心して笑えるモテないキャラは大事にしてほしかった。お相手の方、お願いだから、金目当てでいってください」とカメラに向かって手を合わせていたことに、田中は「女の人が金目当てだったらいいとか、あれ、マジでブチ殴るからな!」と、こちらもカメラに向かってお怒り。

 爆笑が起こる中、「あんたよ!タカさん!一発、ぶっ叩かねえとわかんねえだろ!」。芸人の先輩として、そうあってほしいとの発言だと説明されても、「いやいや、そんなことより、一発、ブチ殴る!」と笑わせていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c15b06827fb66c9777e318f8cf2baecbf950e3bd
10【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:05:52.88
何かの番組で時代で不細工いじりネタ使えなくなってきたから
不細工芸人同士で会議してどうするか決めるとか言ってたけど
恋人ネタで行くのが答え?
14【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:06:56.64
白髪もいじるとぶち殴られる
18【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:09:50.55
俺の前で相方の事悪く言ったら
殺すぞ小僧

と最凶芸人に言われて土下座する日も近いだろうな
というかタカも同じぐらいヤバイ奴だと知らんのかなこのハゲ
19【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:10:08.16
おいタナ
何はしゃいでんだよ
29【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:17:03.79
1億ならシャレになるが3億はマジ過ぎてシャレにならないのか。
33【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:17:50.07
金より中身を見てほしいに決まってる
無神経
59【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:32:17.61
身長が高い男が好きな女
金持ちが好きな女
自分に優しくしてくれる男が好きな女

どれもただの好みなんだから、言われても怒る事じゃなくない?
みんな自分にどーいうメリットがあるかで結局パートナー選んでるんだぞ?
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:35:15.89
>>52
あれ?春日は?
86【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:54:00.46
>>64
春日は170くらいしかない
94【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:03:03.89
話の流れがわからん
結婚したわけでもないのになんでオープンにしたんだろ?
意図がわからん
95【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:04:06.79
>>94
外堀埋めていく作戦だろ
97【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:05:35.57
面白いw
101【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:13:48.36
こいつまだ45なのか
60歳くらいかと思った
今の40代って老けてんな
111【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:26:01.63
もっとあるし
112【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:31:21.26
それでいくらなの?
114【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:39:13.62
>>7
広島弁に近い北九州弁だと「ぶちくらす」だな
くらす=殴る
130【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:22:52.97
田中はそんな稼げてないよ
ずっとCMもないし冠もない
ぶっちゃけおまエラが思ってるほどげいのーかいは甘くないのよ
137【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:39:54.94
ナベプロ中村雅俊
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:35:15.89
>>52
あれ?春日は?
139【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:49:21.58
>>64
田中曰く「春日は意外とちっちゃい」
136【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:38:07.36
>>128
消費税は
144【TOKUMEI】2022/01/14(金) 18:09:09.57
>>136
廃止
146【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:21:47.03
10億くらいあるだろ
テレビあまり見ない俺でも知ってる芸能人が稼いでないわけない
151【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:25:50.47
巨根目当てであって欲しい
156【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:37:42.44
ぶち旨い
159【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:46:11.88
田中ぐらい長いこと売れてるのに稼ぎが少ないなんて夢がなさすぎ
ワタナベでも自分の写真がとうとう1列目に並んだと感慨深そうだったのに
163【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:16:29.51
せっかくできた彼女をいじるのはやめてというのだけは共感できる
168【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:10:09.93
>>167
そういう機転が利くところがPにとっては生番組に起用する上での安心感があるね
170【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:15:58.46
>>168
頭は良さげだね
確かに生でも安心して見てられる感はある
172【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:43:08.75
15年くらいずっとテレビ出続けてるからな
174【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:53:31.25
貯金は、2億。
株などの運用資産が5億とかでも田中なら驚かない
44【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:23:05.32
田中は新しいキャラを定着させようとしてんだろ
急に暴言キャラになった
180【TOKUMEI】2022/01/15(土) 04:28:18.97
>>44
急じゃなく数年ケンコバ有吉が許容して育てた
177【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:38:15.97
田中は俺から見れば財も名誉もあるし
優しげでいいと思うんだが
嫁から見ればワースト芸能人らしく
まーんにとっては生理的にハードルが高いキモ芸能人らしい
183【TOKUMEI】2022/01/15(土) 04:39:51.28
>>177
というキャラで本人が売ってたくせに
190【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:15:32.44
むしろ矢口だったかみたいに長身との色欲で付き合ってたら半年で別れるわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642140047