暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【TBS】<井上貴博アナウンサー>報道番組「Nスタ」に自宅からリモート出演!メーンキャスターが自宅から出演という異例の事態

1【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:34:52.82
 TBSの井上貴博アナウンサーが21日、キャスターを務める報道番組「Nスタ」に自宅からリモート出演した。スタジオからは上村彩子アナが出演した。

 新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった同局の日比麻音子アナウンサーが、ホラン千秋の代役として17、18日に出演していたため、大事を取っての措置だが、メーンキャスターが自宅から出演という異例の事態となった。

 自宅の井上アナは、白いソファに座り放送。後ろにはTBSのキャラクター、ブーナのぬいぐるみが置かれていた。井上アナ自身はPCR検査を受け、陰性だったことを報告。その上で「体調もいまはまったく問題はありません。ですが、潜伏期間を鑑みたところ、きょうは自宅からリモート出演することにした。やり過ぎではないか、過剰反応ではないか、いろんな意見があると思います。だれが悪いということは一切ありません。ですが、私個人としてできうること、やるべきこと、会社とも話して、きょうはリモート出演という形をとりました」と説明した。

 テレビ局のアナウンサーでもコロナ感染が相次いでいる。10日には日本テレビ滝菜月アナ、この日は日比アナとともに、テレビ朝日の並木万里菜アナの陽性も発覚した。
 
ディリースポーツ 1/21(金) 15:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/295c53ca5e16a7c36f9adfe20dba21d3ff6c6a3e 

写真 ;w=640&h=471&exp=10800
3【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:35:26.40
メーン
4【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:35:46.23
ブサイクな岡田ババア出てきて不愉快だった
5【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:36:29.39
ホランはどうしたの?
7【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:36:38.61
5類馬鹿の井上か
10【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:41:07.99
>>8
スポーツ専用で使ってたの勿体なかったな。配置転換して正解。
11【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:41:22.82
全局そうした方がいいような
12【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:41:30.66
こいつは発言がうすっぺらい
13【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:41:37.08
メーン
16【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:42:57.12
他のアナで何も問題ない
19【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:44:04.39
今んとこNHKアナウンサーは感染者の話が無いな 
教育がきちんとされてるのか
22【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:45:24.98
>>9
サンキュー
30【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:52:48.52
>>1
こいつなんなん
デルタが落ち着いてきた頃専門家を大批判して今後は感染者数で一喜一憂しない報道を我々もとか素人のくせに言っといて
デルタより軽いオミクロンでステイホームとか偽善者かよ
31【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:52:55.38
日比が陽性だしもう感染寸前状態だもんな
32【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:54:21.98
いや前も井上リモートやってたやん
35【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:58:15.27
それで成り立ってるならわざわざスタジオから出演する必要なくね?
36【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:58:30.05
慶應エスカレータ学生の成人馬鹿騒ぎに対する井上のコメントが無かったな
37【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:59:01.25
>>7
最近やたらと 軽症 数だけで見ないで とか良く言うようになったな
38【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:59:40.27
ただの風邪なんだから出てこいよ井上 
32【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:54:21.98
いや前も井上リモートやってたやん
39【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:59:52.53
>>32
やってたよね。一昨年か?
34【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:57:21.17
声が聞き取りにくいわ
男がこもった音質で導入部分喋ってその続きをスタジオの女性アナが明瞭な音声で続けるとか単純に不快で聞きづらい
41【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:00:56.00
>>34
見なきゃいいんじゃね?
42【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:03:43.51
目に見える部分はきっちりやっとかないとな
現場の見えない部分の濃厚接触者まできっちり休ませてたら凄いけど
44【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:08:41.09
代役の代役が感染とかなんやねん
41【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:00:56.00
>>34
見なきゃいいんじゃね?
45【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:09:07.19
>>41
井上アナ、昨日も声枯れてたけどどう思う?
46【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:21:53.72
ひるおびのレポーターに任せれば
49【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:32:48.44
昔クリスマスに赤レンガで告白して玉砕した人
55【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:37:36.03
前にも自宅からやってたけど
61【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:48:17.57
アナウンサーなんかまったくいらない職業
65【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:58:06.72
無骨な眼鏡が意外だった
68【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:17:44.42
ステマした人?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642754092