暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】小澤征悦 新妻・桑子真帆アナとの“おのろけ路線”でCMオファーが続々

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:37:31.04
1/13(木) 11:03配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 昨年9月1日、父・小澤征爾の86歳の誕生日に、NHK桑子真帆アナウンサー(34)と結婚した俳優の小澤征悦(ゆきよし・47)。その“愛妻家”ぶりが話題だ。

「2人は2018年の夏ごろに、知人である和田正人吉木りさ夫婦の結婚披露宴で知り合い、交際に発展しました。父親である征爾氏が桑子アナの番組を見て『すごくいいアナウンサーがいる』と、お気に入りだったそうです。恋多き征悦さんも50歳が近づいて『そろそろ…』という気持ちになったのでしょう。桑子アナが朝の番組を担当する以前は、夜、お酒を飲むデートもしていたそうです」(テレビ局関係者)

 桑子アナとの結婚後、テレビ番組に登場する機会が増えた小澤だが、結婚生活について聞かれるたびに飛び出す“おのろけ”トークが人気を集めている。

「自分が帰るところに自分の好きな人がいる…っているのは初めての経験なので、それをすごく心強いという気持ちがあるかもしれない。これからは二人三脚で頑張っていこうという相手ができて、自分にとっての価値観がこんなに違うものなんだなって感じた」

「(生活を)今、完全に合わせていますよ、奥さん側に」「(夜は)たとえばテレビの音もつけられないし、イヤホンみたいなのあるじゃないですか、それでテレビと繋いで、テレビとか観たりしてます」などと、自らの私生活を嬉しそうに語るのだ。

 この“おのろけ”路線に注目しているのがCM業界だと明かすのは、あるスポーツ紙記者だ。

「世界的指揮者の息子として生まれ、育ちもよく、顔立ちはダンディで、俳優やバラエティ番組など仕事は順調。そこに持ってきて、人気アナウンサーと結婚したことでさらに注目され、彼をCMに起用したいスポンサーが増えていると耳にします。

 桑子アナと結婚したことで、家庭を守るためにも彼自身も、いろいろなことに挑戦しようと思っているのでしょう。今、CM業界ではオファーが殺到しています。実際、『弁護士ドットコム』のCMでハンコに扮したり、『日本郵便』のCMではサンタクロースの子孫を演じたりと、ユニークなCMへの出演が目立ちます。今後も、起用の幅は広がっていくことでしょう」

 CM出演急増も「愛妻」のおかげということか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3d798f5c75ce837ea70681d8e3061d1cab50075a
2【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:38:44.80
ニダ
9【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:42:03.51
父が偉大すぎるから、音楽家にならなくて正解
14【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:46:46.48
お父さんも相当ヤッタらしいな
15【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:50:43.89
桑子ちゃんくらい有名になると、地方勤務てあるのかね?管理職とか経営職待遇とかで。
20【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:53:04.38
2人とも好感度高いからな、ウハウハだろ
29【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:02:25.11
良い夫売りするなら嫁へののろけくらい言えないとねえ
31【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:02:28.15
小澤桑子さんになったんか
37【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:08:34.06
>>5
ヤリマンは嫌いじゃない、このレベルならなおさら。
ただ、結婚となると話しは別よな。
42【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:21:47.33
ヘラヘラ桑子なんたら
43【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:23:19.98
ヘラヘラロングロングマン
49【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:42:21.20
小澤さんヒゲおじさんなのになんで女子アナにモテモテなんだよ。。。
54【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:11:47.47
自民が創価と連立するワケ

自民党政府が公共事業を発注→創価学会系企業で中抜き→一般人が安価で労働

そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金へ🤤

これが続くと、税金は上がり給料は減り続ける

オリンピックの中抜きパソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗🤗🤗🤗





56【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:17:06.64
S級やりまん妖怪と聞き及んでおります
58【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:25:09.32
NHKは副業オッケーなのかい。
59【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:25:21.07
再婚で玉の輿に乗るて何がそんなにゴイスーなのかな
62【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:29:28.55
どっちも微妙だな
41【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:21:35.03
こういう結婚したての頃はイチャイチャして円満っぷりをアピールしてる夫婦って、
大抵ダンナの浮気が原因で離婚しそう
65【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:32:53.27
>>41
露骨なアピールしてた人ほど離婚してるからね
68【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:42:41.44
好感度高いか?馬鹿ップルとしか
70【TOKUMEI】2022/01/13(木) 15:17:34.53
この人ドラマで共演した波瑠にお兄ちゃんとか呼ばせてて狙ってる感じがしたんだけどな
78【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:49:30.66
親父のお気に入りアナだったのか
もっといい相手いるだろうにと思ってた
81【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:25:11.63
>>78
このあいだ徹子の部屋に征悦が出たときに、征悦の母ちゃんが
「この桑子って子いい子そうだね」って言ってたので連れてきたら驚いたなんて言ってたな
83【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:34:25.23
47
88【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:12:57.80
ブサイクなのに主役やったりして嫌いだったけど脇で出るようになってから割と好き
89【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:33:38.73
職業 小澤征爾の息子 改め 桑子真帆のヒモ
99【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:29:17.30
小澤はしっかりと生意気なヘラヘラ桑子しつけれよ
100【TOKUMEI】2022/01/14(金) 18:00:05.80
悪ふざけババア
NHKの恥


103【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:30:28.93
せいえつ、じゃなかったんだな
107【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:31:06.58
>>103
そのうち内野聖陽杉浦太陽みたいに読みやすい方に変えるんじゃねw
112【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:04:07.49
嫁はアナウンサーだったのか!前の女といいアナウンサー好きやね
122【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:13:22.31
>>120
子供出来てもDNA検査必須だろうね
126【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:30:00.96
>>122
親が誰か分からないパティーンあるで
129【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:17:35.68
蛾の幼虫みたいな名前

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642045051