暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【決定】これが日本の国民的アイドルグループの歴史だ!

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:10:21.77
15【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:20:07.76
>>1

モーニングコーヒー』を忘れんな
モー娘。の原点なんだよ
40【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:37:54.92
>>5
道重に後藤よりソロ曲あるわけない
59【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:03:52.63
>>57
Perfumeってwwwwww
何一つ売れてないゴミじゃねえかw
79【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:17:52.78
>>59
どこよりも知名度あるでw
149【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:05:27.72
全歌番組に出てる乃木坂知らないってお前のアンテナが折れてるだけやん
151【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:06:32.61
いや世間がしらないんだよ
176【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:45:29.85
全ての始まりは始祖秋元康
210【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:13:01.88
モー娘は道重まで
248【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:52:30.84
名誉国民的みたいな
261【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:59:41.15
矢口加護吉澤だろ
267【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:02:26.22
>>262
プラチナってこういう変なヲタしか残ってなかったの?
痛いな
268【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:04:05.11
>>267
そんなことはないよ
一部の事務所に洗脳された狼在宅が怨霊化してるだけ
276【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:13:09.99
>>273
>>225
280【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:14:28.04
>>276
>>173
280【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:14:28.04
>>276
>>173
284【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:18:01.21
>>280
芸人A「いやいやミキティーの方がかわいいって絶対!」

芸人B「ハロプロの中でも中の中ぐらいですw」

芸人C「AVのパケ写詐欺レベルやん!」







291【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:24:51.61
>>288
6期だけでも人気は藤本>田中>亀井>道重だったけど…
どこが同時代で突出してたん?
292【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:26:53.42
>>291
小さい村ではな
いざ村が大きくなったら道重がトップの田中までごぼう抜きしちゃったからな
だからプラチナの亡霊になってるんだろうけどw
306【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:42:14.76
>>292
西田にも負けてんだよあの産廃はな
307【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:43:11.94
>>306
なんの話?
産廃卒業させてプラチナ終わらせたら娘右肩上がりの話?
73【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:12:04.96
>>4
解散時で比較したらキャンディーズの方がピンクレディーより遥かに人気あったぞ
キャンディーズは解散前ラストシングルが80万枚ぐらい売れて超満員の後楽園球場で解散
ピンクレディーはピーク時にはキャンディーズより遥かに売れてたものの解散直前は累計1万も売れなくなって解散コンサはガラガラ
312【TOKUMEI】2022/01/21(金) 02:44:55.24
>>73 申し訳ない。非直撃世代なんで、ぼんやりなんだな。
キャンディーズより、伊東四朗と小松政男に夢中だった。
ピンクレディーは、子供ごころに、これがブームかと実感した。
336【TOKUMEI】2022/01/21(金) 03:59:33.12
おニャン子の人選はソロでの実績込みだな
在籍時は新田恵利とか河合その子の方が重要だし
339【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:08:29.52
売り上げの大きさとは別に
幅広い年代に知られてる曲持ってるかどうかは重要でしょ
ラブマやヘビロテ・恋チュンなんかはその条件に限りなく近いと思うけど
乃木坂やPerfumeはそういう曲ないでしょ
341【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:21:22.60
おニャン子は国民的ではないぞ
秋元系は全てヲタ専だ
346【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:38:01.88
「暗黒期」というグルーピング工作によって人気メンたちを悪者に仕立て上げそれをダシに嫌われ万年ボトムを異様に持ち上げてきた悪質詐欺集団の教祖様がこれな



当時はこいつが全国的にセルフネガキャンしまくった
すべての雑音を取り除けば小片や西田にも負けてるありえないレベルの産廃
351【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:07:18.45
国民的てのはただの触れ込みだから
ある程度の実績は必要だろうけど
ファン以外にとってはどうでもいい存在なんだから
398【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:19:39.45
道重を否定する奴はプラチナヲタに違いない!
お前こそ草だわなぁ
436【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:59:22.26
同じ道重ヲタでもプラチナ叩きをしている道重ヲタじゃないんだったら反応しなくていいのに
444【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:16:31.45
やっぱり道重は凄いよな
455【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:34:01.93
プラチナの亡霊って言われてる奴
458【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:41:55.82
本人に敵意を隠しているつもりはないかもしれないけどね
いちいち2人の名前を書くのが面倒だからプラチナヲタでまとめているだけで
459【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:05:26.76
プラチナの亡霊煽ったことあるけど隠すとかじゃなく普通にそれだな
あと道重も居たのにプラチナを叩くのはおかしい言われても推しがいようが駄目だったものは駄目だったし
478【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:50:15.45
>>459
>>473
492【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:18:59.23
あーーーーーーーーさゆヲタで良かった
らメン扱いにされないモー娘。の代表メンバーのさゆヲタで良かったw
497【TOKUMEI】2022/01/21(金) 12:50:09.58
いこちゃんとか初めて聞いたわ
524【TOKUMEI】2022/01/22(土) 12:45:08.27
>>1に主なメンバーとは書いてあるけどセンターとは書いてない

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642684221