暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Hey!Say!JUMP伊野尾慧スレ380

1【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:17.97
荒らしはスルー

※じぇり_officialが他者の画像を無断転載したり、タレントや一般人の誹謗中傷を書いてる犯人

※度を超えたデマと中傷は通報する

※荒らしの「じぇり_official」と「meg-umi」は
「おはようございます」や「おやすみなさい」・その他の書き込みを一切禁止。
※画像の無断転載も絶対に禁止

※荒らしの「meg-Umi」と「じぇり_official」は他者の中傷やデマ・その他の書き込みを一切禁止

※meg-Umiと じぇり_officialに関する注意事項は下に掲載
32【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:25:06.55
麻薬慧(^^♪
伊野尾穂尊
山下慧
山ちゃんネタどんどん出してね。スクール革命最高!!
いたジャンもね!!高木のシャブ顔も最高。
麻薬慧を修正しないでそのままシャブ顔出してよ。
麻薬慧の素顔を見てみたいwwww  他のヤツでもいいけど。
麻薬慧が一番見たいwwwww
59【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:33:48.79
平成がCDTVに出演する
63【TOKUMEI】2022/05/17(火) 12:02:25.63
今日は伊野尾くんがFM東京に出るよな
69【TOKUMEI】2022/05/18(水) 05:28:36.32
またゲストに呼んでほしいねぇ
73【TOKUMEI】2022/05/19(木) 05:25:00.02
久しぶりのCDTVライブ
77【TOKUMEI】2022/05/20(金) 05:45:06.41
これでツアーもあれば...
90【TOKUMEI】2022/05/21(土) 18:31:11.93
伊野尾きゅんは殴らないやろ
91【TOKUMEI】2022/05/21(土) 18:36:23.14
>>90
見に行ったの?
125【TOKUMEI】2022/05/29(日) 06:29:49.10
伊野尾ちゃんは売れっ子で忙しいからさ
132【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:43:44.95
三宅さんと軽部さんも
めざましを卒業したらしい
135【TOKUMEI】2022/06/02(木) 20:46:37.21
くっさくさ
147【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:36:23.22
15周年なのにツアーをやらないグループ
192【TOKUMEI】2022/06/15(水) 10:23:29.09
ヲタがぽつぽつ使いだして広まった感じじゃないかなぁ
伊野尾ちゃんもファンの子達がそう呼んでるの知ってたよね
前にらじらーで言ってた
195【TOKUMEI】2022/06/15(水) 10:33:35.73
>>192
ヲタが言い始めて公式が使うようになったんだ!
185【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:29:42.09
>>176
自分もインスタなんか始めてほしくない
ジャニの公式サイトだけで十分
これ以上サイト増やすとチェックが大変
219【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:55:52.88
>>185
同意

ジャニウェブと いつでもJUMPだけで十分
この2つだけでも、いっぱいコンテンツあってチェック大変なのに...
これでインスタまで始められたらチェックが追い付かない
219【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:55:52.88
>>185
同意

ジャニウェブと いつでもJUMPだけで十分
この2つだけでも、いっぱいコンテンツあってチェック大変なのに...
これでインスタまで始められたらチェックが追い付かない
229【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:22:50.66
>>219
同意

DA PUMP安室奈美恵と平成を追ってるから大変
余計な手間をとらせるな

じぇり_official
219【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:55:52.88
>>185
同意

ジャニウェブと いつでもJUMPだけで十分
この2つだけでも、いっぱいコンテンツあってチェック大変なのに...
これでインスタまで始められたらチェックが追い付かない
236【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:26:31.55
>>219
同意

DA PUMP安室奈美恵と平成を追ってるから大変
余計な手間をとらせるな

じぇり_official
239【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:29:40.08
ヒロミってbotじゃなくて人間が文字を打ってるの?
興味あるわ
243【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:38:42.58
>>239
宏美がスレ立てしたヲタのアンチスレは全てコピペストック場
248【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:45:55.02
伊野尾スレでも毎回2から宏美の都合のいいコピペで保守しとるやん
308【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:24:51.32
ヒロミは落選してね
309【TOKUMEI】2022/06/16(木) 17:34:59.76
ジェリが落選した!

ジェリが落選した!
317【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:43:01.74
コロナが無かったら伊野尾ちゃんとよしむは今も食事に行く仲なのかしら
322【TOKUMEI】2022/06/16(木) 22:32:37.29
伊野尾ちゃんはぼっちは絶対に無理な寂しがり屋
それゆえ変なのに引っかかる
327【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:04:31.94
伊野尾くん、インスタライブやる時は
事前にインスタのストーリーかリード投稿でお知らせを頼む!
何月何日にライブやるか分からないと見逃すからね
ゲリラライブだけは勘弁!
328【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:09:03.75
>>327
インスタライブをアーカイブに残してほしい
働いてる人と学生はリアルで観れないからな
ま、自分は今までのペースでのんびり視聴するわ
ジャニウェブ、いつでもJUMP、インスタグラムの3つもあるから
全部チェックはできない
341【TOKUMEI】2022/06/17(金) 01:58:59.44
まだ発表される前のTikTokと同時に出てきたインスタ垢だから多分そうかな?程度の推測かな
TikTokは確定したから尚更本物かもね
337【TOKUMEI】2022/06/17(金) 01:40:43.59
平成のインスタ垢

https://instagram.com/5dayslatersurprise/
347【TOKUMEI】2022/06/17(金) 02:06:38.69
>>337,339,345=ヒロミかよ!
361【TOKUMEI】2022/06/17(金) 12:12:15.70
今日のインスタ開始はライブじゃないよね
367【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:06:05.34
平成のInstagramの垢が変更されたから
新しい方を載せておく
https://instagram.com/heysayjump_official/
367【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:06:05.34
平成のInstagramの垢が変更されたから
新しい方を載せておく
https://instagram.com/heysayjump_official/
374【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:03:31.56
>>367

じぇりはいつでも偉そうだな

じぇりはいつでも偉そうだな
406【TOKUMEI】2022/06/17(金) 23:56:37.42
アーカイブなしか
スクショうまくできなかったよ
コメント邪魔だし
403【TOKUMEI】2022/06/17(金) 23:40:20.46

421【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:51:30.08
>>403
親指の付け根の掌がシワなくモチモチだと幸運の持ち主なんだってね

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1651672757