暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Kis-My-Ft2、三浦大知とシングル同発のブサイク決戦

1【TOKUMEI】2014/02/09(日) 10:43:47.56
人気7人組グループKis-My-Ft2が、『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』の
主題歌に決まっている10thシングル「光のシグナル」を3月5日に発売することが決定した。
http://www.oricon.co.jp/news/2033017/full/

三浦大知:3/5発売、NEWシングル「Anchor」全収録曲発表
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1401171205_daichi.html
9【TOKUMEI】2014/02/11(火) 23:59:26.36
才能は三浦大知に匹敵する若手いないんだなあ
天は何物を与えないな
11【TOKUMEI】2014/02/12(水) 00:23:38.77
歌ダンスは間違いなく上手い
けど顔はな
あれだ
13【TOKUMEI】2014/02/12(水) 07:54:31.17
エイベ同士だし
キスマイと同週にリリースするってことは1位とらせる気なんてハナからないんでしょ
17【TOKUMEI】2014/02/13(木) 03:10:45.64
和製マイケルをバカにすんなよ
31【TOKUMEI】2014/02/15(土) 16:43:12.57
やっぱり面白い顔してるな三浦大知って
32【TOKUMEI】2014/02/15(土) 19:58:47.79
なんか潰されたような顔してない?
33【TOKUMEI】2014/02/15(土) 21:01:56.66
三浦って人と与沢翼が被りまくる
38【TOKUMEI】2014/02/16(日) 23:18:51.51
.
オリコン訴訟 第22話 ジャニーズに触れたとたんオリコン弁護団激怒
http://www.youtube.com/watch?v=2wkvNRcfKkg
.
39【TOKUMEI】2014/02/20(木) 23:25:22.15
3月5日はブサイクの節句
40【TOKUMEI】2014/02/21(金) 15:39:26.57
これ見てそんな不細工じゃないじゃんと思ったら


やっぱり不細工だったw
41【TOKUMEI】2014/02/22(土) 00:07:42.35
福笑いで配置間違えたみたいな顔だな
43【TOKUMEI】2014/02/22(土) 16:40:24.72
カメラマンとPhotoshopの技術が冴え渡る三浦大知のCDジャケット
45【TOKUMEI】2014/02/28(金) 00:20:39.98
ダメどうしても顔に目が行く
ツイッターでも「三浦大知 顔」で検索するとけっこうな言われようだよ
やっぱりある程度ルックスも良くないとね
それにちょっとデブだし
46【TOKUMEI】2014/03/02(日) 23:23:26.90
【芸能】DA PUMPw-inds.、Lead、三浦大知らがフィリピン台風被災児童支援イベントに出演しチケット代金全額2000万円を寄付
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393193514/
51【TOKUMEI】2014/03/12(水) 06:58:52.63
*7位…三浦大知 「Anchor」 初動1.5万枚
週間初登場7位。男性シンガー・三浦大知のシングル。TBSテレビ系ドラマ「夜のせんせい」主題歌。
一般流通3種リリース。前作「GO FOR IT」の初動は8位・2.0万枚であり、約0.5万枚減。
7位は2012年12月発売の「Right Now/Voice」に並ぶ自己最高位タイ記録。トップ10入りは4作連続・通算4作目。
58【TOKUMEI】2014/03/21(金) 15:29:25.36
カエルの王子さま
66【TOKUMEI】2014/06/18(水) 18:14:02.09
頭と顔パーツとそれに付いてくる体のバランスがおかしい
76【TOKUMEI】2014/08/04(月) 13:16:03.47
三浦ってダンスは上手いけど歌は言うほど上手くない
80【TOKUMEI】2014/12/20(土) 07:42:54.06
三浦大知掲示板【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/music/15669/
88【TOKUMEI】2015/10/05(月) 01:43:11.26

キスマイ千賀健永、指原莉乃 熱愛
89【TOKUMEI】2015/10/12(月) 19:04:32.88
☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
91【TOKUMEI】2016/01/18(月) 10:47:48.80

藤ヶ谷
92【TOKUMEI】2016/01/18(月) 21:26:44.73
93【TOKUMEI】2016/02/25(木) 19:05:15.64
藤ヶ谷りか = 中井りか

【NGT48】 中井りかちゃん応援スレ☆2
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ngt/1455177485/

207 名前:名無し48さん(仮名) [sage] :2016/02/25(木) 16:17:21.67 id:HzXUygYN0
ちょっと仲良くなったから写メ会でやんわり「キスマイ好きなの?」って聞いたら一瞬真顔になって「違うあれ別人!好きじゃない」って怒られた
自分もジャニヲタなので普通に曲の話とかしたかったがNGワードみたいだ
りかちゃんイヤな思いしたならごめんね
97【TOKUMEI】2017/11/02(木) 08:50:35.26
そんな中、最近藤ヶ谷ファンが注目しているのは中井のニックネーム。そもそも中井は“りか姫”という公式ニックネームを使用していたが、
王子様キャラの藤ヶ谷にちなんだものだという説が濃厚。過去には“藤ヶ谷りか”が“りか姫”とジャニオタ仲間に呼ばれているツイートも流出しており、話題になっている。

 さらに最近は、アイドルやタレントの生放送を配信している動画サイト「SHOWROOM」などで、自分のことを“りかぴっぴ”や“ぴっぴ”と呼ぶ中井の姿が。
本人から“ぴっぴ”の由来が明かされてはいないのだが、藤ヶ谷のニックネーム“たいぴっぴ”と丸被りだ。



 これには、正式にアイドルになってジャニオタを卒業していただろうと踏んでいた藤ヶ谷ファンも、「“姫”の次は“ぴっぴ”かよ! これはあからさますぎる」「まさか本当に狙ってるの? やめてほしい……」などと接近を警戒している。
また、AKBグループを推す男性ファンからは「これはアイドル失格では?」「やっぱり俺らの姫じゃなくて藤ヶ谷の姫だったんだな」「もう推せない」と、中井りかのアイドルとしての品位を疑う声が上がっている。

 今年の“選抜総選挙”では23位に大躍進し、知名度を上げている中井。4月発売だったNGT48のデビューシングル「青春時計」ではセンターを務め、グループの中心人物として推されている一人であることは疑いようがない。
にもかかわらず、ニックネームの他にも、藤ヶ谷が良く使用する顔の前で両手でピースを作るポーズと同じ姿で撮影した写真も発見されており、一部の双方のファンを刺激してしまっている。
夢を売るアイドルとしてはいかがなものかと思うが、もし本当に藤ヶ谷に近づくために決して甘くはない芸能界デビューを果たしたとするならば、その行動力は「すごい」の一言。
これ以上、ファンを悲しませるようなスキャンダルが報じられなければ良いのだが。
102【TOKUMEI】2019/05/27(月) 21:08:57.12
104【TOKUMEI】2020/03/15(日) 17:49:57.83
スレタイが秀逸
105【TOKUMEI】2021/02/22(月) 20:05:39.44
ttps://imgur.com/delete/aNTgRP6WcQqi1Ty
tps://imgur.com/delete/ev4FjH1JrzCGZDa
ttps://imgur.com/delete/xgomkHQBuYbwLkx
ttps://imgur.com/delete/GKXdpPIt9PXhTwb
ttps://imgur.com/delete/iLZLRu4muMAXvMu
ttps://imgur.com/delete/fhiJ1HpTteWTdfA
ttps://imgur.com/delete/h7p8yHFy9dEG7LT
ttps://imgur.com/delete/XTSa96sYkO42hZc
108【TOKUMEI】2021/12/30(木) 23:57:33.38
三浦さんは断じて不細工ではない!

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/msaloon/1391910227