暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【還暦】氷室京介PART986【ALBUM】

1【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:18:58.09
立てたで
73【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:26:23.80
福袋、カレー以外は要らんかった。
74【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:49:32.33
>>73
メルカリだ
97【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:00:17.37
ANGEL2022でレコ大はよ
177【TOKUMEI】2022/01/13(木) 00:12:37.29
8位w

https://rank1-media.com/I0000720/&;page=0
202【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:38:51.94
伸びてると思ったらなんだこれw
金ちゃんかw
209【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:36:59.73
つべにグッドラックマイラブあったけど上手すぎて泣けてくる
219【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:03:00.93
>>209
いい曲だよな
アレンジも完璧だ
225【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:08:30.60
フォエバ フォエバ
267【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:38:32.11
久々に金沢が暴れだしたね
長続きするバイトに出会ったのに辞めちゃったのかな
そろそろ定職についてお母ちゃんを安心させてやれよ
294【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:57:33.92
そういえば映像化されてないものでヒゲロックもあったな
あれいつのライブだったっけ
295【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:15:28.18
>>294
NAKED 311 仙台だな!
321【TOKUMEI】2022/01/16(日) 01:22:03.42
>>318
クラウディはケースオブの気持ち悪いバージョンよりはるかにイイ。最後のデタラメ英語が修正されたけど、シリシリ言ってて語感があまりカッコ良くない。
337【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:44:01.98
>>321
気持ち悪いのはお前の顔な

ケースのバージョンは当時絶賛されてたのも知らないにわかゴミババアだろお前www
347【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:51:09.47
ジュリエットのイントロはホタテが作ってない!氷室と佐久間が作った!
ホタテが作ったソースを出せババア!泣かすぞ!
348【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:04:07.80
>>347
キチガイみたいなこと書き込むなよ恥ずかしいな

氷室ファンの面汚しかよ
480【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:03:24.16
氷室は懐メロ歌手なのにいつまでこの板なんだよw
499【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:37:00.24
今日もキレッキレやなw
その情熱をなぜ他に生かさないw
532【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:35:55.16
>>530
寺西もチョコプラにバカにされてるだろ
これ以上バカにされないように寺西は円盤送ったり舎弟だと言ってご機嫌取ってるんだろアホ
534【TOKUMEI】2022/01/21(金) 01:01:59.14
>>532
ファンて言ってるけどwww

ご機嫌とってるwww笑うわwww

障害者かよお前www
563【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:21:20.76
ここまで来たら矢沢永吉認めざるを得ない。
582【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:40:40.75
バンプ良いよな
また最近聴いてる
586【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:11:33.48
NEO FASCIO デモ 佐久間
で検索するとレコーディングの裏話が出てくるよ
629【TOKUMEI】2022/01/22(土) 17:50:43.60
ボウイ1枚目
氷室のコネでリリース

ボウイ2枚目
氷室をプロデュースしたいと木村がプロデュース
ホタテは顔の良いメンバー2人を排除

ボウイ3枚目
氷室の曲が半数以上しめる名盤
ホタテは自分が佐久間指命したのに佐久間は氷室の才能に惚れ込み邪悪な心が芽生える

ボウイ4枚目
氷室の曲が唯一のシングル曲
ホタテは佐久間も山下も氷室の曲を絶賛するから邪悪な心が芽生える

ボウイ5枚目
氷室ばかりが注目される
ホタテは自分がプロデュースを買って出て氷室を排除したがる

ボウイ6枚目
氷室がアイドル的人気になる
ホタテは氷室は1人だと消えると思いバンドを解散させる

現在
氷室は多くの後輩ミュージシャンに慕われドームツアーを成功させて活動休止
ホタテはコブクロ小山田氷川辰吉町田貴乃花など多くの芸能人を低迷させる
684【TOKUMEI】2022/01/23(日) 14:03:15.69
>>683

呻き声というかゴキブリみたいな声よく聞き取れるな!
687【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:14:15.03
>>684
寺西の劣化したねっとり鼻声は小さくて聞こえないもんな
矢沢の還暦ライブでヒロトみたいな雑魚にも完敗してて悲しくなった
717【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:16:37.75
デカダントってリフト メロディー 歌 全部超カッコイイのにギターソロだけ残念だよね
720【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:59:33.43
>>717
歌詞がダサい
UWASAのまなざしw
728【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:46:27.27
ネオファッショもそうだけどエスケープは格好良い曲だと思う
739【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:54:12.32
氷室はメンバー紹介でクレイジーギタリストなんか言ったことねーよニワカのアホ
クレイジーギターだ

0615 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 734e-ZO/I [202.122.56.127]) 2018/11/24 21:22:05
だからメンバー紹介でいっつも言うわけか(・ω・)ノ クレイジーギタリスト
758【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:03:59.63
からみざかり
767【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:33:18.49
還暦はもういいからギラギラでカッコよかったBHOはよ
791【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:42:23.98
吉川は年を重ねる毎に渋さが増してきてるな
氷室はきっともうお爺ちゃんなんだろうな
そりゃ出てこないよな
791【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:42:23.98
吉川は年を重ねる毎に渋さが増してきてるな
氷室はきっともうお爺ちゃんなんだろうな
そりゃ出てこないよな
795【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:44:46.66
>>791
若い頃より今のシブい吉川がカッコいいとか言われてるが、COMPLEX時代が最強にカッコいいと思う
801【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:28:53.91
この世代のファンなら当然40以上よおっさんおばさんが主だろうがガキみたいな煽り合いばかりでスレ消費してほんと情けないね。一部のこどおじオバが幅利かせてるのかな
803【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:48:29.80
>>801
おまえも煽ってるじゃねーか
836【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:58:30.92
テイストオブマネーは金持ちを批判した曲じゃないからな。
お前らみたいな金持ちを妬んでばかりのファッキンルーザー(負け犬)を批判した曲だからなw
842【TOKUMEI】2022/01/28(金) 03:22:38.72
>>836は正しいだろ
843【TOKUMEI】2022/01/28(金) 03:27:27.24
カネで変わる人種を侮蔑した歌だと思ってるがな。>836
845【TOKUMEI】2022/01/28(金) 06:42:55.89
愛より金かよって嘆いてる歌だろアホ
これだから低学歴は

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1641385138