暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Da-iCE part 8

1【TOKUMEI】2016/04/24(日) 11:22:05.58
5人組ダンス&ヴォーカルグループDa-iCEです
20【TOKUMEI】2017/02/26(日) 11:24:37.69
24【TOKUMEI】2017/06/16(金) 05:23:18.38
花村が使ってる、おはこんばんちって、アラレちゃんのパクリだよね
25【TOKUMEI】2017/07/21(金) 16:43:15.68
三浦大知のパクりが酷い

https://youtu.be/y6zonsmwSrw
https://youtu.be/PMivT7MJ41M

https://youtu.be/xC-F3SEWTxQ
https://youtu.be/nPvuNsRccVw
26【TOKUMEI】2017/11/10(金) 12:23:28.68
>>25
興味ない
34【TOKUMEI】2019/02/14(木) 03:43:29.33
なんで過疎ってんの
39【TOKUMEI】2019/09/18(水) 13:52:06.69
城西の学園祭
城田優も来るみたいだし行きたいな

Da-iCEライブ
日程:2019年11日2日(土)
開場16:00 / 開演17:00
城西大学 坂戸キャンパス 総合体育館
https://eplus.jp/sf/detail/3084700001-P0030001
41【TOKUMEI】2019/09/19(木) 10:33:24.84
>>39
情報サンクス!
57【TOKUMEI】2020/08/26(水) 11:57:34.66
めんめん大好き!
58【TOKUMEI】2020/08/26(水) 20:32:25.89
オリコンデイリー4位発進。すごい。
74【TOKUMEI】2020/08/31(月) 00:26:24.45
CD全然売れてないのにMFとかテレビに出れてる
大手事務所はやっぱり強い
80【TOKUMEI】2020/09/01(火) 10:18:37.57
一つのチャートに操られてる人間は一過性の結果しか見れない、仕事が出来ない人間だろうな。 株は長期の流れで見るものだよ。
85【TOKUMEI】2020/09/03(木) 22:15:25.33
次のアルバムが楽しみだ。
94【TOKUMEI】2020/09/05(土) 13:32:16.17
小さいライブハウスで客10人くらいから始まりスターダムへ登り詰めるって、カッコいいな。
92【TOKUMEI】2020/09/05(土) 02:46:42.93
あれ、、あれれ? このスレ 随分、盛り上がってんじゃん! ファン増えたなー。 よしよし。
95【TOKUMEI】2020/09/05(土) 15:49:17.15
>>92
限られた数人が何度も書き込みしてるからな
103【TOKUMEI】2020/09/15(火) 00:04:06.01
ampの音楽は90s RBへのオマージュでセンスが良いね。
Da-iCEを音楽で聴いている音キチ的には、、最高!!
大人も聴ける音楽で嬉しい。
134【TOKUMEI】2021/02/01(月) 10:32:56.80
コロナがなければ今頃アリーナ ツアーだったんだな。。
155【TOKUMEI】2021/04/03(土) 13:41:53.47
ファーストテイク見て久しぶりにここ来たけど、結構活気落ちてるのね。。
167【TOKUMEI】2021/05/12(水) 12:28:30.08
SiXに収録されているI’ll be back 2020は、シングルのバージョンとアレンジが変わっていますか?それともボーカルを再録しただけですか?
171【TOKUMEI】2021/05/16(日) 14:04:06.70
交際ぐらい許してやれよと思うけどなー
ツイッターでも結婚願望あるっぽい発言してたし
177【TOKUMEI】2021/05/17(月) 00:26:12.14
アイドル大好き工藤は羨ましいと思ってたりするのかな?www
180【TOKUMEI】2021/05/17(月) 13:11:22.77
お互いが匂わせも誤爆もしてたからほとんどのファンが知ってたでしょ
219【TOKUMEI】2021/11/19(金) 13:23:23.76
ダイスは小さいライブハウスで客5人くらいからスタートして10年下積してるのが泣ける。
222【TOKUMEI】2021/11/19(金) 14:15:29.98
Da-iCEより厄介じゃんw
226【TOKUMEI】2021/11/21(日) 00:19:25.45
Da-iCEは地道に階段登ってるよね。レコ大おめでとう。
255【TOKUMEI】2021/12/24(金) 18:08:02.63
ダイスの新曲のプロミス、めちゃイイぞ!
イントロから泣けるな。 
262【TOKUMEI】2021/12/28(火) 05:39:32.42
話変わるけど、Twitter見てると、エイベの宣伝部の方などが本腰いれてダイスの話してて、時代が変わったな~ってしみじみ思うよ。
268【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:13:27.42
おめでとう!!
まさか取るとは思わなくてチャンネル変えてたわ!
285【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:45:24.87
紅白でないってことだから
来年にcitrusくらいのキャッチーな曲タイアップ曲にして馴染る必要がある
で、ついに紅白なんだろうけど紅白が年々引きの弱いことになってるから
正直無名レコ大受賞者は引き要因としても出てほしいだろうけど
キャスティングがレコ大発表数ヵ月前に決まってしまってるからなー
昨日の今日で出せない旬逃しばかりしてる印象だわ
216【TOKUMEI】2021/11/19(金) 13:03:51.79
花村なんか悔しがってるツイートしてるけど、お前が今年みるきーと交際宣言とかクソしょーもないことしたからDa-iCEのイメージ悪なったんやぞ。
もちろんプライベートは自由やでアーティストなんやし。
でもAAAのにっしーとか宇野ちゃんとかグループのフロントマンとして未だにスキャンダルゼロやで。
そういうところの差やと思うわ。
303【TOKUMEI】2022/01/01(土) 17:20:01.89
>>216
ザストからDa-iCE気になってCitrusレコ大おめでとうからの花村想太歌うめぇと惹かれてここにきたら同棲彼女がいて草
リアコじゃないけど彼女がいるなら今まで通りスルーだわ、西島を見習え
309【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:15:55.68
SKY-HI好きでフォローしてるけど引用リプで恨みつらみ書いてるファンいてヤバいと思った
322【TOKUMEI】2022/01/09(日) 16:07:38.40
BREAK OUTの視聴回数 ハードにドライブしてるね~。高回転率

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1461464525