暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Da-iCE part 8

1【TOKUMEI】2016/04/24(日) 11:22:05.58
5人組ダンス&ヴォーカルグループDa-iCEです
4【TOKUMEI】2016/04/30(土) 20:06:26.43
アルバムの複数売りはどうにかして欲しい
せいぜい2種までが限度
ユニバーサルよりavexの方がマシ
10【TOKUMEI】2016/09/24(土) 15:07:41.47
何ここ?2ちゃん?
14【TOKUMEI】2016/10/07(金) 13:30:57.73
前にDa-iCEスレで雄大の彼女だと自作自演してた大矢亜美って女が今度は野球界で自作自演してるぞ
http://s.z-z.jp/thbbs.cgi?id=baseballuwasa&;th=54132&style=1&name3=&num=all 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6)
20【TOKUMEI】2017/02/26(日) 11:24:37.69
44【TOKUMEI】2019/09/20(金) 20:13:45.61
サンクス
52【TOKUMEI】2020/08/13(木) 03:52:50.37
Googleで、Da-iCE イケメンで調べろ。いろいろ分かると思う。よろしく
61【TOKUMEI】2020/08/28(金) 01:18:20.44
しかし、、1位から3位 レコードレーベルやアーティストも弱そうな、武道館もやったことないアーティストだらけで、、???だな 笑   特に1位なんて、ほぼ素人じゃん 笑   おっかしーな
62【TOKUMEI】2020/08/28(金) 01:48:11.34
星の王子様がいってたわ。 大切なものは目には見えないって。  
64【TOKUMEI】2020/08/28(金) 12:40:45.57
星の王子様。 君の心には見えないんだね
72【TOKUMEI】2020/08/30(日) 23:04:52.89
ミュージックフェア出ても無風だしどうしたら売れるのか
73【TOKUMEI】2020/08/30(日) 23:20:48.43
脱ぐ
88【TOKUMEI】2020/09/04(金) 14:18:17.22
一方的に絆とか縁と思ってるだけで、向こうは金づると思ってるよ
92【TOKUMEI】2020/09/05(土) 02:46:42.93
あれ、、あれれ? このスレ 随分、盛り上がってんじゃん! ファン増えたなー。 よしよし。
95【TOKUMEI】2020/09/05(土) 15:49:17.15
>>92
限られた数人が何度も書き込みしてるからな
99【TOKUMEI】2020/09/11(金) 04:51:45.72
絶頂期を未だ向かえていないダイスは、無限大の可能性があると思うわ。 まだ成長してるって凄い事だよ!! もうすぐ10周年なのに
127【TOKUMEI】2021/01/28(木) 12:43:26.76
このグループは全メンバーに満遍なくファンついてる印象あるけど違うの?
146【TOKUMEI】2021/02/26(金) 03:50:23.84
昔はAAAの横アリで前座やったダイスが今、エイベでAAAはソロ活動中で、時代は動いてるね。またエイベが時代の引率者になる日が来ると信じてる。
169【TOKUMEI】2021/05/16(日) 13:26:19.39
こういうの出るとすぐプロ意識がとか言う奴いるけど、交際を隠すプロなのかw
相手は盗撮のプロだぞ勝てる訳ないじゃん。
171【TOKUMEI】2021/05/16(日) 14:04:06.70
交際ぐらい許してやれよと思うけどなー
ツイッターでも結婚願望あるっぽい発言してたし
204【TOKUMEI】2021/09/24(金) 01:07:06.59
もう一曲、シトラスみたいにカラオケで歌える曲欲しいよね~。 日本はカラオケのど自慢文化なとこあるしな、YouTubeの歌ってみた文化はその進化版だ。
ダイスは、歌で魅せる年齢になった。つまりアーティストだ。もうアイドル的なのはないな。アーティストで良曲を連発して活躍して欲しいね。
212【TOKUMEI】2021/11/16(火) 17:03:06.41
>>204
接触イベントしないと集客できないし
ライブ行っても女の痛い顔ヲタばっかだよ
226【TOKUMEI】2021/11/21(日) 00:19:25.45
Da-iCEは地道に階段登ってるよね。レコ大おめでとう。
233【TOKUMEI】2021/11/30(火) 02:19:43.02
Da-iCEシトラスのロックバラードで一般大衆に受け入れられた。つまり顔より、、楽曲、歌声、歌唱力のアーティスト枠に仲間入りしたんで、今後は良曲を連投し続ければいいだけ。今後が楽しみなアーティスト。
244【TOKUMEI】2021/12/13(月) 07:09:43.69
自分もビーファに流れつつある
Da-iCEはもう既に完成されててキラキラ感とか伸び代とか皆無なんだよな
歌とダンスの上手いベテランおじさん集団で曲調も昔の古いJ-POP感強い
もっと早いうちに事務所に押されてたら良かった髭男の提供曲とかもっと売れて良かっただろ
251【TOKUMEI】2021/12/23(木) 04:11:48.12
ダイスも初期は仮面ライダーみたいな格好してたの知らない人が多いよね~。
257【TOKUMEI】2021/12/26(日) 00:24:15.89
ヒカルとコラボするのやめて欲しい
たいして上手くないヒカルと組んでも何の得もないのに
264【TOKUMEI】2021/12/28(火) 09:46:05.75
石田亜佑美ってアイドルが去年fake meを踊る動画をインスタに挙げててそれがテレビで紹介された時には6面も喜んでた
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1427922987085287427/pu/vid/1280x720/c_4TiRSz5aJ3Ix4B.mp4
282【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:15:26.07
レコ大取ったの?おめでとう!すごい格好いいからもっと売れて欲しい!
297【TOKUMEI】2021/12/31(金) 13:42:46.48
ここDa-iCEのスレは本当にガチな奴しかいないので、上記の書き込みを読めば今までの活動が分かるかもな。
302【TOKUMEI】2022/01/01(土) 05:08:41.96
ネットの時代言われてるが良くも悪くも影響力があるんだよメディアは
315【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:45:33.84
バズってるねー。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1461464525