暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

真空ジェシカpart2

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:59:06.86
プロフィール
http://www.p-jinriki.com/sp/talent/shinkujesica/

※前スレ
真空ジェシカpart01
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1637770099/

次スレは>>950が立ててください
立てられない場合は代理を安価で指名してください
5【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:44:37.09
>>1
乙ごめ
7【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:51:01.83
>>1
言うとしたら乙~

ガク座王になれてたら2週連続人力芸人だったのに
西田相手はキツいわな
10【TOKUMEI】2022/01/29(土) 11:57:04.77
M-1ツアーってM-1決勝でやったネタやってくれるんか?
36【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:54:02.89
ロケゲストなしでいきなりスタジオは危険だぞ
60【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:17:47.40
危なそうな組み合わせほど見たくなるわ
ネタしっかりやってればテレビの平場で滑り続けてもなんとかなる気がする、少なくとも今年は
72【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:08:46.58
IPPONはいつか絶対出てほしい
羽生やしてる2人見たいわ
83【TOKUMEI】2022/01/31(月) 17:02:30.33
優しい先輩に見守られながら思う存分真摯にボケればいい
94【TOKUMEI】2022/02/01(火) 18:06:28.33
M-1案件じゃん
96【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:02:09.60
M-1前にぷよぷよしてて良かったな!
99【TOKUMEI】2022/02/01(火) 20:02:17.51
野田レーザー呼ばれたなら川北だけなのかな
野田関連の番組はぜひガクも呼んで欲しいけども
125【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:12:10.49
見取り図の視聴者層には響かなさそう
136【TOKUMEI】2022/02/02(水) 10:16:36.68
東京03怒られが発生した可能性がある
142【TOKUMEI】2022/02/02(水) 10:26:16.51
共感性羞恥がひどい感じなら見逃し見ないようにするけどどうだった
173【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:46:52.93
柴田に「他の人の事情も汲んでボケてください」って言われてて本当に良い上司だなと思った
215【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:25:34.38
モグライダーはどっちもハネてるだろ
マルコポロリとか見てないのか
254【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:31:19.18
M-1は奇跡的に全てうまく行ったんだな
262【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:57:43.44
ラヴィットの川北は今まで見てきた川北の中で一番小綺麗だった
306【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:39:43.31
まーごめは川北と肥満どちらが先に言い出したの?
327【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:01:37.75
天竺鼠も絶対ボケる人と謝る人のコンビだけどどこが違ったのか
「界隈ではウケている」という身内感にほかならない
222【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:31:38.95
川北のまーごめは爆笑太田のぽんぽこ商事と同じ
本人は謎の使命感で言い続ける
360【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:48:55.47
>>222
知名度から何から違いすぎる
347【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:59:44.63
ランジャタイとかが思ったよりしっかり売れてきてるから、安定感のなさからある意味一番目が離せないコンビが真空になった
361【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:51:37.13
>>347
ランジャタイは2017年頃テレビで大失敗してる経験があるのも大きいかも
393【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:00:09.14
いやいや、早々にTV局に反省してますアピールしておいた方が
今後につながるだろうという意味で。
レッテル貼られたら、本当に使われなくなっちゃうよ。
421【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:27:43.94
本気で森本やスト貫が売れて共演してくれるのを待つしかないのかも知れない
R-1で松村優勝してくんないかな
422【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:28:32.14
>>421
結構決勝有力らしいな松村さん
430【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:01:42.82
キュウ
431【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:02:29.05
ダイヤモンドとか
449【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:41:15.55
普通にAbemaとか出てくれないかな
447【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:22:59.91
「テレビは製作側のもの」というチャンカワイの言葉は果たして川北に届くのか
451【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:18:32.47
>>447
若手の時点でそんなこと言ってる奴は売れねえよ
あれは中堅芸人ならでは
453【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:27:15.43
ナイツ塙のYouTubeでやってた用意しすぎるとウケないって話面白かったな
小道具ボケはどうしてもガチガチに用意してる感がでちゃうのがな
351【TOKUMEI】2022/02/03(木) 01:31:49.90
2人がどういう人か名刺配れただけで儲けたと思う。

バナナマンみたいに製作者側に「バラエティで使いづらい芸人」って言われてながら、少しずつ増えて、今みたいな感じになる人も居るし。
最初ラジ父も全く(何これ、合わない)って思ったけど、途中からグッとはまって毎週楽しみにしてるから、初見の人とか、ま、合わない事あるよ。
印象残らないより良いんじゃなかろうか。
481【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:58:10.31
>>351
ラジ父本当にそれだったわ
みんな長い目で見てくれよ、、

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1643367546