暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

真空ジェシカpart2

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:59:06.86
プロフィール
http://www.p-jinriki.com/sp/talent/shinkujesica/

※前スレ
真空ジェシカpart01
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1637770099/

次スレは>>950が立ててください
立てられない場合は代理を安価で指名してください
47【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:25:58.40
川北って字きれいなのな
52【TOKUMEI】2022/01/30(日) 09:39:09.61
真空と見せかけて今二丁拳銃持ってきたら逆にラヴィット評価する
64【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:49:27.36
予告ガクはまた目立ってるけど川北は映ってすらいない…これはよくないな
テレビで純粋な大喜利できる場とかないですかね
71【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:04:54.95
ラジオで話せる奴持って行けたら良いけど、あーいう場で聞かせるトークはしてないし、出ない方が良いな。IPPONは両方とも向いてるし、M-1の結果次第では川北がドキュメンタルあり得る。
72【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:08:46.58
IPPONはいつか絶対出てほしい
羽生やしてる2人見たいわ
74【TOKUMEI】2022/01/31(月) 00:39:26.47
2人とも低得点でもあまり可哀想に見られなさそうだな。ガクは嘆きで劣勢の返し得意だし川北は平場のキャラが不協和音だし。
86【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:42:50.19
全体的になるじゃん
127【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:26:17.78
ラジ父楽しみだな
132【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:47:11.74
人力舎の先輩を次々と敵に回していくムーブ
142【TOKUMEI】2022/02/02(水) 10:26:16.51
共感性羞恥がひどい感じなら見逃し見ないようにするけどどうだった
144【TOKUMEI】2022/02/02(水) 10:27:26.01
>>142
やめといたほうがいいかも
キーワードでまーごめ出したとこ見てられなかった
150【TOKUMEI】2022/02/02(水) 10:44:38.23
本人も面白いと思ってない、アンコントローラブルなブラックボックスとしてまーごめが出てこないとやっていけないんだと思う川北的に
171【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:23:49.75
2丁拳銃説とはなんだったのか
172【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:35:23.71
>>171
2丁拳銃説、昨日2丁拳銃が否定してたわ
204【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:01:39.12
これからスベってる芸人の代名詞として使わせていただきます
205【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:02:04.60
ラジオとかでは全然普通に喋るし面白いのに、もどかしい
M1前後で普通にしてろって散々言われてもやり続けるんだから本人的には何か考えがあってやってるのかね
213【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:23:15.31
>>202
川越の銘菓さんはいい気しないだろうね
美味しいのに残念だわ
220【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:30:55.40
>>213
川北が中学生みたいなボケでワイワイやろうとした時に
柴田が大人としての社会上の振る舞い(ちゃんとした謝罪)を行ったから
なんか本当に良くない感じになってたね
なんか学校の感じ思い出した
239【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:56:42.67
刺さルールでカットされたのか全くボケない川北に比べたらラヴィットのは滑ってたけど好きだわ
ガクが頑張って川北を引きずり上げてくれ
251【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:25:34.19
>>246
もしかしたら川北は、まーごめを使うのがマナーだと思ってるのかもな。
頭語と結語みたいな。

「まーごめ(拝啓)」
「まーごめ(敬具)」
257【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:38:33.16
>>251
こういうファンが一番だめ
271【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:38:36.76
川北は朝型なのに
273【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:44:13.83
叱ってくれる人がいないんならそれはそれで大問題
290【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:58:04.86
テレビ1年目だから多めに見ようよ
338【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:19:19.22
念押し助かる
383【TOKUMEI】2022/02/03(木) 11:21:09.18
水曜日や!
384【TOKUMEI】2022/02/03(木) 11:26:07.09
>>383

あ、水曜だった。ゴメン。
396【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:13:58.57
ニューヨークもニコ生の一件で大人しかったけど今はきちんとやってるしな
今後取り返していくしかない
395【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:04:54.00
たかが朝番組でスベったこと大事件のように煽ったとて
ラジオが人気でM-1に集中できるならそれでいいじゃん
398【TOKUMEI】2022/02/03(木) 12:59:24.67
>>395
ほんそれ 今まで深夜番組ばっかだったしほぼ初の朝番組で上手くいかないのもしょうがないと思う これから良くなるべ、わからんけど
427【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:41:51.88
野田が男気や誠実なのがバレて売れた様に川北が後輩から慕われてたり真人間なのがバレないと茶の間には愛されないだろうな
466【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:32:59.54
ガクがお茶の間でウケるかは疑問
高齢者に好かれる見た目じゃないし
468【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:36:39.62
お茶の間に好かれるにはガリガリすぎる気がする
471【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:43:28.21
>>468
ガクが太ってきてるのは追い風だよな。
川北は嫌がってたけど。
493【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:09:34.21
うれしい竹をうれ椎茸だけと思われておじさん過ぎると言われた所まで好き
484【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:03:39.15
これはもう売れたと言っても過言では無いですねぇ
495【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:29:08.28
>>484
売れたよ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1643367546