暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【松本花奈 カツセマサヒコ】 明け方の若者たち 【北村匠海 黒島結菜 井上祐貴】

1【TOKUMEI】2021/11/09(火) 07:07:38.07
私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?
劇場公開日 2021年12月31日 R15+

オフィシャルサイト
http://akegata-movie.com/
予告編
https://youtu.be/EyXKlecR9y4
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=akegata

監督 松本花奈
原作 カツセマサヒコ
脚本 小寺和久

僕 北村匠海
彼女 黒島結菜
尚人 井上祐貴
中山 山中崇
石田 楽駆
黒澤 菅原健
ミカ 佐津川愛美
知子 高橋ひとみ
沖縄料理屋の女将 濱田マリ
高橋春織   三島ゆたか  岩本淳   境浩一朗   永島聖羅   木崎絹子
寺田ムロラン   田原イサヲ   わちみなみ   新田さちか   宮島はるか
5【TOKUMEI】2021/11/13(土) 09:38:07.65
https://twitter.com/akewaka_info/status/1456552410256576514
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
27【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:44:24.94
なんで日本のこういう恋愛映画ってクソなんだ
39【TOKUMEI】2021/12/31(金) 13:29:07.07
いや違うわ
その考えは腐に毒されてるぞ
62【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:09:04.46
なんか「セリフかモノローグで説明してくれないと分からないよ」って人が湧いてる(笑)

>>58
あの眼鏡っ娘は後輩じゃなかったか?
68【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:02:28.19
id:mrxmnz1D
長文ダラダラだけど要約すれば「セリフかモノローグで説明してくれないと分からない」ってだけ
他の人にはあの気持ちが伝わっているだろ

>>62
後輩でも部下でも上司でもなければ同僚・同輩
高橋春織の桐谷さんも山中崇の中山さんも、
本当にキツイ時は気にかけてくれる好い人なのが救いだな
122【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:50:22.61
読者というか視聴者に想像させるパターンみたいだね
実は妊娠してたとか、元鞘に収まるわけねーとか、色々なことが想像できちゃう
123【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:21:32.57
>>122
アマプラで配信されるスピンオフで黒島の話が明らかになるらしい
旦那も出てくる

続きは配信でって流れはやめてほしいんだけど
130【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:47:31.14
質問
黒島ちゃんのベロチュー見れますか?
151【TOKUMEI】2022/01/03(月) 23:48:22.91
>>147
腰を振ってるシーンがNGと聞いたことがある
上半身だけ映してればR指定にはならない
154【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:03:48.59
>>151
しっかり裸が見えてるかどうかはあんまり関係ないんかね
女性の乳首が出ててもG判定の映画もたまにあるし
157【TOKUMEI】2022/01/04(火) 08:43:17.63
制作者側はお客様に理解力など求めてない
お金を出してみてくれたら成功
黒島結菜、北村拓海、R15だけでかなりの集客効果
それだけでわたしは観に行く
159【TOKUMEI】2022/01/04(火) 09:27:07.20
>>157
おいおい、北村匠海の名前の字を間違ってるぞ
いい加減に正確に覚えろやw
そんなやつに「理解力がうんぬん…」とか言われてもまったく説得力ないんだけど
176【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:32:43.21
なんだって?
俺もまだまだ捨てたもんじゃねえな
ってカマかけられた??
187【TOKUMEI】2022/01/05(水) 07:25:06.53
これ黒島結菜に人妻感が出てたら失敗だろ
旦那が指輪を外した意味も含めて、ちゃんと観ていたのか

俳優を“ちゃん”付けしてるような奴じゃ無理か
197【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:31:44.79
見てきた
5060の脚本家監督が作った花束より
若手クリエイターで作ったこれの方がつまらないんだから笑うよな
同世代の人だけ感じるエモさも無いだろ
駄作
203【TOKUMEI】2022/01/06(木) 01:04:05.57
>>198
主人公が知っている情報を、編集で無理やり観客には伏せる、終盤開示して伏線回収した感を出すって、監督も脚本家もゴミだよね
204【TOKUMEI】2022/01/06(木) 01:21:35.39
>>203
登場人物に感情移入できないよね
214【TOKUMEI】2022/01/06(木) 08:45:26.67
それとこの映画の事を批判してくる奴を「自演」と行って一人だけだという「設定」にするのは流石に無理はある
擁護すると映画全体の雰囲気とかセリフ回し等好きな所もあるよ
ただ映画の仕掛けば酷いというかやり方が下手だなあとはどうしても思う
220【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:21:15.64
既婚を隠して不倫してる演技
既婚と伝えてから不倫してる演技

矛盾したものが混在してる、
二律背反だから役者の演技力のせいには出来ないと思います
221【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:48:11.37
>>220
だからこその演技力だろ。もうちょっと頭使えよな。
222【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:30:44.08
>>221
じゃあ、そもそも脚本家と監督が頭使えよ
下手な脚本を役者に丸投げすんな
監督は演出で役者の粗をカバーしろ
お前も頭使えよ
228【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:22:27.83
もうただの粘着荒らしが馬鹿晒してるだけ
230【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:24:20.68
>>228
この映画を面白がってる馬鹿が馬鹿言うな
231【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:42:55.07
小説読んでたから全部知ってる上で見に行ったけど映画を見ながら色々と言葉足らずだなとは思った
映画だと全体的にあっさりしすぎてんのはあるかな
237【TOKUMEI】2022/01/06(木) 16:47:00.22
小説も読んでるように見えん
242【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:28:49.78
書き込む度にどんどん堕ちていく、みじめ
243【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:41:35.07
いい
209【TOKUMEI】2022/01/06(木) 06:52:12.19
どうせ「勝ち組いえーい!」で刺激されて怒ってる奴の自演
石田が落ちぶれて行く様も読めくらいのくらいのリテラシー低い人

相手する価値なし
254【TOKUMEI】2022/01/06(木) 22:28:16.06
自演認定してるのも見かけるけど、批判的な人は作中の描写に嫉妬、図星、ルサンチマン等を刺激されたのだろうと的外れな推測をするのがいつもの芸風かな
このスレの書き込みだと>>209みたいなの
270【TOKUMEI】2022/01/08(土) 01:52:44.43
外国のが良いって言い出しておいて国内の内定取って裏切って
その挙句に不倫かよ
最低の女役だね今回は
281【TOKUMEI】2022/01/08(土) 18:49:10.67
タイトル詐欺
286【TOKUMEI】2022/01/08(土) 20:37:36.67
結局僕が悪女に弄ばれただけの話だよね。
296【TOKUMEI】2022/01/09(日) 06:39:07.44
黒島 演技 下手で検索したら
理由が他の女優にもあてはまることなんだよな 長澤とか
なんで長澤はちやほやされるんだ
299【TOKUMEI】2022/01/09(日) 08:16:27.96
戻ってきた夫にごめんなさいごめんなさい
って言ってたけど夫は察してたのかな
306【TOKUMEI】2022/01/09(日) 12:37:23.87
物語の構成が悪いよね。
何で中盤まで彼女が既婚者だったこと伏せてんの?
323【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:46:47.20
結婚指輪は金属探知機にひっかからないよ
何百回も乗ってるけど探知機の前で外してる人見たことない
326【TOKUMEI】2022/01/10(月) 10:04:02.08
そんなに変?高校出てから実家と飛行機の距離だし仕事で全国飛び回ってたから
327【TOKUMEI】2022/01/10(月) 10:13:14.00
>>326
全然普通だよw俺も海外出張でしょっちゅう飛行機乗ってるし
指輪うんぬんは監督がまだ23とかだし、その辺の知識もないんじゃない。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1636409258