暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

無敵のマンチェスター・ユナイテッドさん、2部の雑魚チームにPK戦の末敗北

1【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:00:11.04?2BP(1000)

終わりやね
https://www.footballchannel.jp/2022/02/03/post453145/

3【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:01:09.73?2BP(0)

>>2
!!!!。?、?、?、!!!????!?!?、?、?!w
4【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:01:13.26
駒野
5【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:01:37.52
シュート6本も撃たれてるの終わっとるわ
6【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:01:50.74
>>4
許すな
7【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:02:14.11?2BP(1000)

Cロナウド推しの漏れとしては泣けてきまつよ
8【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:02:19.85
何なのこの試合
9【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:02:40.11
選手入れ替わってるのになんでここまでモダンなサッカー出来ない糞チーム状態が続いてんだ?
10【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:03:36.46
フロンターレより弱そう
11【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:04:48.26
しかもホーム
12【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:06:16.12?2BP(1000)

なにがしたいのわからんクソチーム
13【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:07:15.30
今こんなことになっとるんか
14【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:08:01.60
>>7
我々はクリスティアーノ・ロナウドの熟年期に向けての我が気持ちのあり方を考えねばならない
クリスはサッカー熟年期にさしかかり
ピークは過ぎたと思わざるを得ない
これは人間として当然の事である
周りからとやかくsageられるが対処していかなければなるまい
しかし引退は絶対に避けたい クリスにはワールドレコードがかかっている
引退までにどれだけゴールや勝利をおさめたかが課題となっている
それでは我々ヲタも、リーグやクラブよりもクリスの御存在自体を優先させるしかあるまい 長く 人よりもゴールを
稼ぐ事に重きを置き、クラブヲタを叩くのだw
15【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:09:05.71
なぜ負けるんだい?
16【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:09:46.56
お笑いチーム
17【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:10:09.84
今シーズンはバルサとマンうが熱い
18【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:10:24.29
>>2
これは叩かれて当然だな。
14【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:08:01.60
>>7
我々はクリスティアーノ・ロナウドの熟年期に向けての我が気持ちのあり方を考えねばならない
クリスはサッカー熟年期にさしかかり
ピークは過ぎたと思わざるを得ない
これは人間として当然の事である
周りからとやかくsageられるが対処していかなければなるまい
しかし引退は絶対に避けたい クリスにはワールドレコードがかかっている
引退までにどれだけゴールや勝利をおさめたかが課題となっている
それでは我々ヲタも、リーグやクラブよりもクリスの御存在自体を優先させるしかあるまい 長く 人よりもゴールを
稼ぐ事に重きを置き、クラブヲタを叩くのだw
19【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:13:29.72
>>14
面白い
まあマンUよりクリロナの記録だよな!
20【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:14:19.69
普通に負けることはあるだろ
21【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:14:49.99
>>9
クリロナがマジで邪魔
22【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:16:56.38
サポは失点シーンのハンドがーとか言ってる奴いるけど、2部相手にギリギリの試合してんじゃねーよっていう
23【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:22:24.19
ミドルズブラは弱いチームではないぞ
とにかく金が無いチームだ
24【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:26:53.62
下部が一部に勝つ事がカップ戦の醍醐味だるお?
25【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:43:39.81
ベッカムがいた頃は強かったしスタイリッシュだったな
今はクロンボのスピードとロナウド任せのフィニッシュでしかも弱い
26【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:48:24.33
本気出してねーだけだし
27【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:49:46.59
ポグバにけらしてあげろよw
28【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:50:53.29
支配率とシュート数すごいな
ミドルズブラよく耐えたな
29【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:55:34.81
パクチソンがいた頃は強かった
パクチソンのような献身的な選手がいないんだろ
格好つけの金食い虫しかいない
30【TOKUMEI】2022/02/05(土) 09:01:31.47
デヘアじゃなかったのかー
32【TOKUMEI】2022/02/05(土) 09:21:58.10
無敵     恐れるもの、心配するものが何もない という状態

類義語 後顧の憂い

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1644015611