暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】星野源&新垣結衣、セレブなファミリー向け物件で同居 岡村隆史が助言か

1【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:34:18.82
2/3(木) 16:15

NEWSポストセブン
星野源新垣結衣、セレブなファミリー向け物件で同居 岡村隆史が助言か

 都内の高級住宅街の高台に立つ瀟洒なマンション。150平方メートル以上が大半で、広い部屋では300平方メートルもあるセレブなファミリー向け物件に、昨年秋頃、超人気者夫婦が入居した。星野源(41才)と新垣結衣(33才)である。ふたりの新居は、これまで“論争”を生むほど注目されてきた。

「昨年5月に結婚を発表して以降、夫婦はしばらく同居しないままでしたが、年末にある週刊誌が、“いまだ別居中”と報じたことで、ファンがインターネット上で疑問の声を上げ始めたんです。“さすがに半年も同居しないのは変だ”、“不仲なのか”というネガティブな声もあった。ですが、その少し前に星野さんが連載する雑誌で、同居を明かしていたことがわかり、ファンはほっと胸をなでおろしたんです」(芸能レポーター

 こうした経緯もあってか、ふたりの住まいは注目を浴び、次第にファンの興味は「では、どんな新居に住んでいるのか」に移っていった。星野と新垣はかつて同じマンションの別棟に住んでいた時期がある。そこは芸能人が多く住むエリアのセキュリティーが万全な物件だった。だが、新居はそんな芸能人御用達マンションではないようだ。

「愛の巣選びには、“相談役”の名前も挙がっています。それがナインティナイン岡村隆史さん(51才)です」(芸能関係者)

 星野と岡村は、5年以上もラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のレギュラーを務めるという共通点があり、岡村は星野が着ている洋服を真似して購入するほどの星野ファンでもある。

「岡村さんは星野さんのことを“源さん”と呼び、プライベートでも連絡を取り合う仲です。ふたりの結婚を心の底から祝福していました。その縁もあって星野さん夫婦の新居は、実は岡村さんが住む場所の“ご近所”に決めたようです。そこはいわゆる芸能人向けマンションではありませんが、セキュリティーレベルも高く、人目につきにくいエリア。安全な新居を探していたふたりに岡村さんが助言したようですよ」(前出・芸能関係者)
 星野は、昨年末、連載する雑誌で《妻と一緒に暮らすようになって、純粋に“生活をする時間”が増えたんです。その時間を今、とても大事に思っているし、これからも大事にしていきたいなと思っています》(『ダ・ヴィンチ』2022年1月号)と、新婚生活の充実ぶりを明かしている。心強い“隣人”も得て、ふたりの新婚生活は軽快にハードルを越えていっているようだ。

※女性セブン2022年2月17・24日号


https://news.yahoo.co.jp/articles/f64642e2ec7adc7ff47dbaa4de23ff68231ea220
21【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:43:00.04
別居に縋ってた奴ら涙目じゃん
26【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:47:07.50
妊娠まだかな
41【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:58:28.67
絶対に離婚するわ
51【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:02:33.73
菅田将暉小松菜奈も近所に連れてこい
52【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:02:39.69
結婚や恋愛の相談相手としたは不適切すぎるだろ
54【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:03:40.80
>>35
音楽の方は評価せざるを得ないよな!
61【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:08:15.58
>>54
一曲しか知らないけどそうだね!
89【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:26:52.73
>>88
入籍してなんですぐ同居してなかったの?
96【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:33:47.91
>>89
そんなすぐ家なんて見つからんぞ
戸田松坂とか石原のとこだってすぐ同居なんてしちゃいない
100【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:35:31.79
id:txpRXx730
id:dM2LFmsh0
嫉妬やべーw
107【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:41:06.69
>>89
そんなのよくある話
元から同じマンションなんだから新居は時間かけて探すよ
110【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:42:27.25
>>107
同じマンションなんか
同居しなくたって今まで通り別々に住めばいいのに
理想的じゃん
158【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:09:00.80
星野の前はMと付き合っていたという情報が流れてる
159【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:10:05.44
>>158
Mで目ぼしいやつ思いつかんな
誰だ?
10【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:37:10.35
これで離婚したらどうするよw
182【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:28:40.63
>>10
逃げるは恥だが役に立つ
199【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:42:10.75
224【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:57:32.30
>>1
徳仁さま雅子さまに続く蚤の夫婦だね
227【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:58:45.84
>>224
濱田岳夫妻なんかそんなレベルではないぞ
235【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:07:36.23
242【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:22:51.99
>>235
矯正したにしてもこんなに変わるもんなんだな
281【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:54:36.75
>>276
作詞作曲編曲までやってるから4%くらいじゃね?
282【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:55:55.61
>>281
それは大昔の話だろうな
ヒャダインも条件は同じだし
286【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:17:30.15
ぴったんこカンカンでガッキーにワーカホリック気味なところを心配されてたけど結婚して少しは改善したんだろうか
308【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:57:34.10
恋以外知らないと言ってる奴が音楽事情なんて知るわけないだろ
こいつが必死で引っ張ってるヒャダインの記事ですら作詞作曲は別印税で書いてるのにそこはスルーだし
スレ立ってからずっとストーカーのように張り付いてる
310【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:58:57.24
>>308
どのみち1,5%と言ってるじゃん
何も変わらんw
310【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:58:57.24
>>308
どのみち1,5%と言ってるじゃん
何も変わらんw
311【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:00:14.65
>>310
サブスクとフィジカルも同じ計算してるだろ
そこが間違ってる
341【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:02:23.71
>>336
一緒になった以上逃げ恥イメージ払拭しようなんて考えちゃいないと思うがな
もうそれも飲み込んだ上で一緒になったんだろう
344【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:06:56.50
>>341
それなら見苦しいから星野もガッキーの名前で稼がないで自分の才能で稼げばいい
342【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:02:37.02
>>247
かなり最近まで付き合ってたらしいよねこの2人
345【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:08:11.14
>>342
自殺したマンション見る限り収入格差ありすぎてまぁ無理よ
353【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:19:08.52
さすがにそれはないw
アンチすぎて読みが酷すぎるよ
414【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:18:33.52
低収入に嘆く夫婦がわざわざセレブ用高級マンションに引っ越すのかw
417【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:19:46.82
>>414
これも妄想記事だよ
461【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:27:26.19
芸能人御用達ではないエリアの高台のマンションだろ?
向ヶ丘遊園とか稲田堤あたりだろ
462【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:50:32.01
岡村むかつくわー糞猿が
482【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:08:14.29
まだガッキーが処女の可能性は僅かながら残っている
そもそも結婚してしたからといってエッチするとは限らない
そうだ、そういうことだ
487【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:18:01.75
>>482
そういう書き込みって狙ってしてると思うけど面白いの?
根本的に笑えないんだよ
500【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:35:56.69
新垣さっき大河みたけど顔にイボ出来てたぞ。もう劣化始まってるけど新婚生活大丈夫か?
501【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:37:24.28
どうやらご近所さんらしい
506【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:55:07.15
コンなんとかが勝手に入っちゃうとか
512【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:42:59.77
女優の新垣結衣さんの眉間に近い位置にほくろがあります。この位置は「中正」といい、ここにほくろのある人は、正義感にあふれ、公平な立場で人を見る人です。

聡明で判断力に優れ、成功を収める相です。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643877258