暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】星野源&新垣結衣、セレブなファミリー向け物件で同居 岡村隆史が助言か

1【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:34:18.82
2/3(木) 16:15

NEWSポストセブン
星野源新垣結衣、セレブなファミリー向け物件で同居 岡村隆史が助言か

 都内の高級住宅街の高台に立つ瀟洒なマンション。150平方メートル以上が大半で、広い部屋では300平方メートルもあるセレブなファミリー向け物件に、昨年秋頃、超人気者夫婦が入居した。星野源(41才)と新垣結衣(33才)である。ふたりの新居は、これまで“論争”を生むほど注目されてきた。

「昨年5月に結婚を発表して以降、夫婦はしばらく同居しないままでしたが、年末にある週刊誌が、“いまだ別居中”と報じたことで、ファンがインターネット上で疑問の声を上げ始めたんです。“さすがに半年も同居しないのは変だ”、“不仲なのか”というネガティブな声もあった。ですが、その少し前に星野さんが連載する雑誌で、同居を明かしていたことがわかり、ファンはほっと胸をなでおろしたんです」(芸能レポーター

 こうした経緯もあってか、ふたりの住まいは注目を浴び、次第にファンの興味は「では、どんな新居に住んでいるのか」に移っていった。星野と新垣はかつて同じマンションの別棟に住んでいた時期がある。そこは芸能人が多く住むエリアのセキュリティーが万全な物件だった。だが、新居はそんな芸能人御用達マンションではないようだ。

「愛の巣選びには、“相談役”の名前も挙がっています。それがナインティナイン岡村隆史さん(51才)です」(芸能関係者)

 星野と岡村は、5年以上もラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のレギュラーを務めるという共通点があり、岡村は星野が着ている洋服を真似して購入するほどの星野ファンでもある。

「岡村さんは星野さんのことを“源さん”と呼び、プライベートでも連絡を取り合う仲です。ふたりの結婚を心の底から祝福していました。その縁もあって星野さん夫婦の新居は、実は岡村さんが住む場所の“ご近所”に決めたようです。そこはいわゆる芸能人向けマンションではありませんが、セキュリティーレベルも高く、人目につきにくいエリア。安全な新居を探していたふたりに岡村さんが助言したようですよ」(前出・芸能関係者)
 星野は、昨年末、連載する雑誌で《妻と一緒に暮らすようになって、純粋に“生活をする時間”が増えたんです。その時間を今、とても大事に思っているし、これからも大事にしていきたいなと思っています》(『ダ・ヴィンチ』2022年1月号)と、新婚生活の充実ぶりを明かしている。心強い“隣人”も得て、ふたりの新婚生活は軽快にハードルを越えていっているようだ。

※女性セブン2022年2月17・24日号


https://news.yahoo.co.jp/articles/f64642e2ec7adc7ff47dbaa4de23ff68231ea220
15【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:41:10.88
白金だっけ
28【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:48:03.71
おっ近所か?
22【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:44:11.41
>>7
星野源キモい
32【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:54:19.47
>>22
うんうん、わかるよ
50【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:02:16.85
品川区に高台ってあるかね?
53【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:02:43.57
>>48
エッセイ100万部って累計でしょw
たいした事ない
65【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:10:20.82
>>53
大した事ないって言い聞かせて涙目なんだなw
60【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:06:14.52
>>46
おまえの基準が高すぎてかなわん
なにをめざしとるんじゃ
81【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:22:35.03
>>60
>>65
話を盛って何が楽しいのかわからん
137【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:01:25.25
引っ込みつかない頭おかしいのがいるなw
稼ぎ知らずに結婚するとかどんなチャレンジャーだよ
140【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:02:34.44
>>137
だから普通は職業で推測できるんだよw
マジで露骨に年収聞くと思ってるのかよ
174【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:22:22.73
錦戸も星野も発言を聴いてると中身は一緒だろ
ただ違うのは錦戸は顔が良い分人に媚びない
星野は人に取り入るのが上手い
177【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:24:04.25
離婚はしないだろ
ガッキーが奥さんなのに源さん、浮気する?
174【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:22:22.73
錦戸も星野も発言を聴いてると中身は一緒だろ
ただ違うのは錦戸は顔が良い分人に媚びない
星野は人に取り入るのが上手い
183【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:28:41.80
>>174
それな
星野はアミューズの社長とも上手くやってるみたいだし
最近はマツコと若林にも接近して連絡取り合ってる

逆を言えばそこまでしないと厳しい状況なんだろう
音楽で稼げてるならタレントに媚びる理由なんてない

ガッキーは今頃になって星野の稼ぎの少なさに愕然としてるはず
206【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:45:34.83
福山雅治「岡村くぅん(風俗)行くのはいいけど、マンションに呼んじゃだぁめ」
224【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:57:32.30
>>1
徳仁さま雅子さまに続く蚤の夫婦だね
227【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:58:45.84
>>224
濱田岳夫妻なんかそんなレベルではないぞ
233【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:03:40.92
助言したようですよ
と書くなら
したようですよの部分がキモだろ
馬鹿なのか
251【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:51:38.38
>>246
どっちもきっぱり否定してない
二階堂は菅田と噂になった時はちゃんと否定してその後何回も再共演してる
星野とは噂の後一度も共演ないし星野は二階堂の名前すら出した事ない
これはaikoの時と同様
252【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:58:39.78
>>251
いちいち妄想記事に反応しないわな
275【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:39:24.24
>>1
マジで並ぶと変だな

ガッキーにはもっと長身のイケメンが似合う
279【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:52:18.52
286【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:17:30.15
ぴったんこカンカンでガッキーにワーカホリック気味なところを心配されてたけど結婚して少しは改善したんだろうか
283【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:58:19.56
>>282
CD売上の印税比率なんて変わらんだろ
アーティストに還元されないのはサブスクの話だよ
287【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:42:20.00
>>283
CDも1パーセントと書いてるだろ
326【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:21:32.25
印税で儲かってない連呼したら今度はゴースト連呼で叩きかよ
事実無根書いてると事務所に訴えられるぞ
332【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:47:24.41
桑田佳祐のCD総売り上げは6500万枚

星野さんは650万枚も行きましたか?
150万枚くらい?w
1/40以下でしょ
星野の音楽収入は年750万にプラスアルファで俳優とエッセイがあるだけ
2000万でも甘すぎる見積もりだよ
337【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:54:53.72
>>332
総売上で比べるバカ発見w
353【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:19:08.52
さすがにそれはないw
アンチすぎて読みが酷すぎるよ
354【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:22:12.06
>>353
お前がファンだから読みが甘くなってるだけ
ヒャダインやスガシガオレベルのやつでも苦しいんだから
そういう事なの
もう音楽で食っていくのは厳しい
412【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:12:06.23
>>411
星野より稼いでいない歌手の配偶者はみんな絶望してるのか?w
416【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:19:19.13
>>412
普通は最初から知ってるでしょ
ガッキーは知らなかったはず
432【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:05:26.68
>>422
ソースは?ねぇソースもない、
論理的な話も出来ないのにヒャダインだの
スガシカオだのと特殊な例持ち出してきて

星野は俳優としても仕事があるし
上の二人より大きな箱でツアーもやれるだろ
どんだけ少なく収入見積もってるの?
436【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:11:16.03
>>432
大きな箱でも大赤字なんてザラなんだが
会場が大きければ儲かると思ってるのかなw
436【TOKUMEI】2022/02/04(金) 03:11:16.03
>>432
大きな箱でも大赤字なんてザラなんだが
会場が大きければ儲かると思ってるのかなw
439【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:28:37.36
>>436
ブスと不細工夫婦でお似合いじゃんww
18【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:42:06.67
都内で高台

元麻布ヒルズ
441【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:33:39.16
>>18
広尾の方がセキュリティは高そうだけど
元麻布ヒルズはまあ車でしか出ないならありか
ゴーンもそうしてたし
442【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:37:45.40
片方が劣等遺伝子だと子供は大変だろなぁ
ブスブサイク確定してるようなもんだし
251【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:51:38.38
>>246
どっちもきっぱり否定してない
二階堂は菅田と噂になった時はちゃんと否定してその後何回も再共演してる
星野とは噂の後一度も共演ないし星野は二階堂の名前すら出した事ない
これはaikoの時と同様
466【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:36:05.94
>>251
二階堂ふみの事務所からは否定記事が出てたが星野源サイドは無言だった
467【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:47:05.74
星野源は今でこそ稼いでるだろうけど先は判らない
ガッキーを引退させたりしないだろうなー
まだまだ話題になりたい、稼がせたいと見た
505【TOKUMEI】2022/02/05(土) 15:53:56.28
新垣星野スレ以外でも新垣のスレ立っても殆ど星野ヲタが必死になってる感があるなw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643877258