暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】彡(^)(^)「サッカー日本代表はW杯出れないwww」←無事黒歴史へ

1【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:24:42.24
普通に出れそうで草
17【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:29:13.55
森保は伊東に土下座しろ
18【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:29:26.34
普通あれだけ言って間違ってたらごめんなさいするよね?
39【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:39:15.87
サッカーあんまり詳しくないんやけど
日本って世界取ったことあるん?
44【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:41:17.45
サカ豚「とりあえず焼豚に責任おしつけたろw」←これwww
72【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:48:53.86
城とかいう人気取りの蝙蝠野郎ほんま嫌い
103【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:55:04.85
先制したら絶対負けない森保サッカー←これ結構強くね?

なお先制されたら99%勝てない模様
120【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:58:00.74
まじで大陸間プレーオフ期待したのに
ウルグアイとの試合見セロや
124【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:58:59.13
ケイスケホンダいたころと違って
今の代表見ててもつまらんのは事実やな

そら地上波じゃなくDAZN独占になるわ
112【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:57:02.23
>>109
次のオージー戦で負けたらだいぶ厳しくなる
142【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:00:15.87
>>112
まあそうなっても負け確定ではなく大陸間行きなだけだけどな
147【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:00:36.59
いうてサウジアラビアにアウェーで引き分け以下になるのは当然想定してたわけやろ?
1番予選を難しくしたのはホームでオマーンに負けたことやぞって岩政先生が言ってたで!
140【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:00:08.32
森保のミーハーな選考基準から唯一逸脱してる伊東が一番活躍するという謎現象
148【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:00:48.38
>>140
伊東抜擢したの森保やろ
158【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:02:23.95
オーストラリアのパワープレイに期待してるのがなんJの焼き豚
大谷1人辞退しただけで一気に冷めるのがやきう代表
151【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:01:17.21
でも本選はぼろ負けする
イメージしかないわ
166【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:03:31.76
>>151
格上にこそ森保の塩漬けサッカーが生きるで
見てる方は心臓に悪いけどな
172【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:04:45.86
最終節得失点差勝負が見たい
151【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:01:17.21
でも本選はぼろ負けする
イメージしかないわ
179【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:05:26.92
>>151
森保は格上に強いってJ民が言ってた
181【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:06:04.47
前回ベスト16の国がたかがアジア予選でギリギリの戦いしてるのが恥ずかしい
今年もベスト8は無理やな
207【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:10:18.05
ポット3入ったらカタールW杯だいぶ楽やな
206【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:10:15.89
>>201
毎回のようにって所が多分引っかかったんやろうが、別にW杯出場するたびベスト16行ってるって意味じゃないって事やで。
210【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:11:11.77
>>206
すまん、なら毎回のようにってのはどういう意味なんや?
208【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:10:35.78
>>199
いっつもやんけ
五輪フランス戦の前も「0-4で負けるやろ……」言うといて、
終わったら「フランス弱いなのになんでターンオーバーせんかった森保アホ!」やからなw
217【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:12:18.39
>>208
実際GLの2試合見たら弱かったやん
相手のことスカウティングしないでスタメン決めてるってマジかよ
210【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:11:11.77
>>206
すまん、なら毎回のようにってのはどういう意味なんや?
218【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:12:28.30
>>210
実際は2回に1回なんやから、毎回のように=2回に1回って理解してくれると思って使っただけやで。
234【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:14:55.30
もうネガッてる奴おらんやろ
この間のサウジ戦負けてたらかなり厳しくなってたが
239【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:16:11.93
>>234
OGに引き分け以上ってめちゃくちゃ楽だよな
OGは絶対勝たなきゃいけないから相当無理してくるし
257【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:18:44.76
日本がオージーに負けて
サウジがオージーに手を抜いたら終わりやで
普通に考えればオマーンや中国に勝てないオージー
アウェイのサウジに勝てる訳ないんだけど
246【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:17:07.72
誰も言わないが板倉愛嬌あって可愛くない?
263【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:19:04.63
>>246
女やったら普通にヤれる顔してるわ
付き合うのは無理やけど
232【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:14:45.91
サウジアラビアってアジアの恥やからな
毎回W杯で歴史的大敗を喫してる
こんな国に苦戦してるようじゃ他地区からより一層舐められる

266【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:19:49.02
>>232
そんな国に負けたサラー率いるエジプト
266【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:19:49.02
>>232
そんな国に負けたサラー率いるエジプト
269【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:20:11.27
>>266
アフリカの恥
259【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:18:53.99
日本のサッカーファンの劣悪さはバルサユースってだけでフィーバーしたりマンUの三軍が日本きて日産スタジアム史上最高動員数達成したりでわかるやろ。
そいつらの大多数が現実のサッカーて結果だしてる森保クビにしろって喚いてるわけだからな。馬鹿の大衆の声を聞かない協会はまじ有能
273【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:21:14.91
>>259
結果出してる(アジア杯無冠、自国オリンピック無冠、5大会連続出場のワールドカップ最終予選で苦戦)
274【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:21:18.32
>>1
【悲報】ツナマヨ民、完全なるなんJの黒歴史に…
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642218513/
1 風吹けば名無し 2022/01/15(土) 12:48:33.12 id:RnV6atlS0
恥ずかしすぎるだろ

【悲報】なんJトンガ噴火事件、マジでヒカル並みの黒歴史にwww
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642408650/
トンガという国で海底火山が噴火する
(噴煙が凄まじいだけで大した事ないレベル)

なんJ民、慌てて日本の気象庁は早く対応しろ!と発狂する

なんJ民、トンガは噴火で国ごと消滅したと大騒ぎ

なんJ民、トンガの津波で日本は終わりだと大騒ぎ

政治スレになり日本は終わり!自民党のせいだ!と大騒ぎ

首都移転などと総理大臣目線で語り合う

日本、大した被害無し

なんJ民、現実逃避して発狂

トンガイジさぁ… 
ID真っ赤にしてツナマヨ擁護して勝った負けた黒歴史連呼の
ツナマヨキモオタ民の正体


恥ずかしいのはこどおじ無職ネトウヨキモオタのおまえだよ
276【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:21:43.33
4-3-3採用したのは有能ちゃう?
保守的な森保やから最後まで4-2-3-1いっぽんで行くかと思った
34【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:37:09.47
いっそ一回出損ねた方が人気再燃のきっかけにならん?
291【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:24:05.88
>>34
いやワールドカップでベルギーに勝てそうで初のベスト8入りなるかってところでめっちゃ盛り上がったやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643948682