暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【アンチ死亡】サッカー日本代表さん、ワールドカップ出場確定!w【森保名将】

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:13:35.94
森保と長友叩いてたやつ息してる?w
19【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:14:55.90
>>13
プレーオフの可能性がある
32【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:15:59.03
>>19
なる
さんくす
52【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:17:34.03
ネット民「中山使え!前田使え!久保使え!うおおおおお」

これwww
68【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:18:44.71
オージーがサウジに負けるか
日本がオージーに勝てば確定やな
75【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:18:57.17
熱くない試合
87【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:19:12.23
本来2敗もしてるのがおかしいから

日本は戦力的には抜けてるんやし
88【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:19:12.60
国内オンリーでブーストかけてただけやったんか?
123【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:20:21.73
え?森保批判ってヤキブタでしょ?

サッカーファンは評価してたよ
170【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:22:07.58
順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1 サウジアラビア 19 8 6 1 1 10 5 5
2 日本 18 8 6 0 2 9 3 6
3 オーストラリア 14 7 4 2 1 13 4 9
174【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:22:14.73
伊東はほんますごいな
久々に代表スターなれそう
207【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:23:29.51
あれだけ長友貶しまくって
逆に選手に活躍されて
叩きまくってたやつは今どんな気持ちなんやろな

それでも長友はダメとか
叩いたおかげでとか思ってるんかな
207【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:23:29.51
あれだけ長友貶しまくって
逆に選手に活躍されて
叩きまくってたやつは今どんな気持ちなんやろな

それでも長友はダメとか
叩いたおかげでとか思ってるんかな
223【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:24:03.51
>>207
そいつらは今頃中山をゴミ扱いしてるで
239【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:24:59.22
>>210
終わりじゃない?
W杯決めたサウジにオージーが勝つだろうし、そう考えたら自力で2位になれない
264【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:54.79
>>239
無理。オーストラリアはまじで弱い。どれくらい弱いかって言うと代表選手がJ2
267【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:26:05.00
森保のおかげで苦しんどるけど戦力的には圧倒的やろ
258【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:44.08
最終節前の時点で、2位以内に入ってることが大事や

今日オージーオマーンに勝つ前提やと、
結局次の日本対オージーで勝った方が2位やからな
一番重要かつ決まるのはオージー戦や
317【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:27:58.10
>>258
引き分けで良くなったのはでかい
322【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:28:16.37
だって森保ってJリーグで黄金期作ったんやろ?
叩いてたやつがおかしいわ サッカー大して知らんやろ 名将だよ
340【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:29:18.38
>>322
ちゃうで
広島の黄金期作ったのは森崎兄弟と青山と佐藤寿人
364【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:29:51.48
川島草
349【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:29:34.79
サウジが次でW杯確定やろうし
やる気ゼロサウジとギラギラOGだと明らかにOG有利やな
次のOGで日本負けるとほぼ3位確定やな
387【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:30:28.41
>>349
次節で豪州終戦やで
408【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:31:13.78
今からでもオージーアウェイ地上波入れてくれや
390【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:30:31.15
アジアで日本より強いチームなんて韓国だけなのになんでネガってたんや?
418【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:31:36.75
>>390
もっと余裕なはずなのにぎりぎりの戦いになってたらネガるやろ
425【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:31:47.15
またなんJが負けたのか
468【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:33:38.20
遠藤以外にまともなボランチ欲しいわ
いないなら素直に442でいい
471【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:33:51.23
サッカーファンてほんと見る目ねーわw
ポイチが正しいんだよね
470【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:33:39.32
森保とかいう辛気臭いのまだ続くんか
ダゾーン独占放送のダブルパンチで代表人気まだまだ復活せんなこりゃ
488【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:34:20.55
>>470
毎日報道しても一桁連発するスポーツの悪口はNG
505【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:35:27.88
最終予選日本3失点って歴代最少失点だったりするか?
390【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:30:31.15
アジアで日本より強いチームなんて韓国だけなのになんでネガってたんや?
512【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:36:00.26
>>390
巨人三位ならめっちゃ叩かれるやろ
日本にとって予選突破は義務で問題は内容や
511【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:35:58.73
🤓タキを叩いてる奴は嫉妬ってはっきりしてるんだ


531【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:36:51.40
>>511
ガチで嫉妬や
585【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:40:41.95
南野てゴール前にステータス全振りだよな
616【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:42:43.82
内田って稼働期間短かった雑魚やのに謎にイキとっとるよな
622【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:43:13.38
浅野と前田はどっちかでいいだろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643717615