暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【権力の犬】サンデージャポン

1【TOKUMEI】2020/04/24(金) 13:41:55.82
  
1週間のニュースを総まとめ
ビジネス右翼の爆笑問題&ウヨパネラーに旬なゲスト加え、独自取材と激アホトークでお送りする無駄な90分
政府に忖度するジャーナリズムバラエティ

出演者

爆笑問題太田光田中裕二
山本里菜(TBSアナウンサー)

テリー伊藤
デーブ・スペクター
細野敦

【準レギュラー】
杉村太蔵
【ゲスト】
【VTRゲスト】
45【TOKUMEI】2020/05/01(金) 11:09:42.99
笑いを取る出演者を集めているんだろうけど、それで真面目な話したらむしろ滑稽
小学生の議論になっちまう
しらけるからボケとツッコミだけでいい
69【TOKUMEI】2020/05/09(土) 23:13:16.97
>>8
テリーも稚拙過ぎますね。
自分勝手にも程がある。
大家だって収入が無くなったら大変なのになんで大家に文句言うのかわからない。
国に対して言わないと。
82【TOKUMEI】2020/05/10(日) 23:56:57.58
朝鮮系 三角眉毛 家に 閉じこもれ 出てくるな、世の為ならず
108【TOKUMEI】2020/05/17(日) 10:36:08.14
ひどい番組だね
安倍と同じアホボンMCの、愚民プロパガンダ洗脳ショーだ
111【TOKUMEI】2020/05/17(日) 11:29:42.23
>>108
太田は桜を見る会に出たいらしい
忖度しないと呼ばれないからね
125【TOKUMEI】2020/05/24(日) 10:09:34.08
爆笑問題も賭け麻雀やってたの?
やべえええええええええ!!!
151【TOKUMEI】2020/06/05(金) 22:57:46.96
太田の発言に説得力が無い理由は
ズバリ、太田の地頭が悪い故

お笑い芸人としてもポテンシャルが低い

共に、くりーむシチューの2人に大きく劣る
159【TOKUMEI】2020/06/07(日) 19:35:45.80
はい
164【TOKUMEI】2020/06/11(木) 18:43:23.51
  
太田さんが小池さんを叩いている事について

テレビはは公なんだって意識、それから本人が見るんだっていう意識。
なんでも言っていい場所ってこの世界にないですからね。
例えば家族の関係でもないわけだから。言霊っていうのがあって、最終的に自分に帰ってくることだから。
その意識がもうちょっと育つといいなと思います。
  
171【TOKUMEI】2020/06/21(日) 12:31:31.16
岸がいないから杉村が駄目駄目だった
あれだけ金ばらまいて党の渡した1億5千万は関係ないとかよく言えるよ

あまりにも国民感情と逆なこと言うなら
杉村君はもう出なくていいよ
広報費に1億5千万もかかるわけないだろ!
175【TOKUMEI】2020/06/22(月) 18:41:05.11
>>171
太蔵君のネトウヨ度にはついていけない
1億5千万の正当化は無理矢理過ぎる
185【TOKUMEI】2020/06/28(日) 10:09:58.66
せいや気持ち悪いわ
181【TOKUMEI】2020/06/24(水) 21:39:41.26
>>179
ん?
安倍落選の間違いだろ?
それ言ったら正気ではないからな
193【TOKUMEI】2020/06/30(火) 02:18:46.08
>>181
隣国工作員や息のかかったネズミに惑わされてはいけない
211【TOKUMEI】2020/07/05(日) 22:35:58.57
やっぱ岸は凄いな。
出演者の中でも別格。
だから太蔵君は駄目なんだよって聞きたかったのに。
212【TOKUMEI】2020/07/05(日) 22:56:57.39
>>211
というかレギュラーのレベルが相当低いから
普通の人でも凄く見えるよw
238【TOKUMEI】2020/07/18(土) 15:18:47.95
岸さんは?
258【TOKUMEI】2020/08/02(日) 10:42:10.12
誰も、太田がPCR検査に詳しいなんて思って無いぞwww
しかも、70%なんてデマを言ってるw責任とれるのかよwww
芸人に文句なんて、言った事無かったけど初めて書き込むよww大丈夫なのか、太田さww
259【TOKUMEI】2020/08/02(日) 11:14:26.26
この番組でこんな事言ったら、次から番組に出られなくなるのでは?


ゆきぽよ安倍総理にプンプン「年収4000万円に見合ってない!小池百合子を見習え安倍晋三
ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1596333291/

ゆきぽよことモデルの木村有希(23)がTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、安倍晋三総理(65)について「年収に見合う働きをしてない」と斬った。

 新型コロナウイルス対策について、多くを語らない安倍総理に対して、ゆきぽよは「安倍さんの年収を調べてみたんですよ。そしたら4000万円もらってて。
よく考えたら4000万円に見合う働きをしてないなって。ちょっと小池(百合子東京都知事)さんに分けてあげたらいいなって」と批判した。

納得いかないようで「総理にゴマすり過ぎ!」と杉村にも不満をぶつけ、「何の為に総理大臣やってるのかわかんない」と怒りは収まらなかった。

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200802-00000038-dal-ent
263【TOKUMEI】2020/08/02(日) 16:32:54.07
https://twitter.com/takapon_jp/status/1289708511174090753
左翼の人って自分に都合の良い情報しか入ってこない脳内フィルターがデフォで入ってるよね。
俺安倍首相はじめ、コロナ対策とかで相当政権disってるけどね。最近は西村経済再生大臣とか特にね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
282【TOKUMEI】2020/08/09(日) 20:37:04.00
>>281
お前はネトウヨだから俺を左翼と勘違いしたんだろ
100万が嘘なら杉村は嘘つきになる
岸先生よりもらっていると自慢したかっただけだろう
283【TOKUMEI】2020/08/09(日) 20:43:56.25
>>282
まともな中道は反韓じゃない杉村をネトウヨ認定しない
偏ってる自覚がない中道w
309【TOKUMEI】2020/08/19(水) 18:40:45.76
嫌なら見なきゃいいじゃんって君らの仲間の左翼が言ってましたがw
310【TOKUMEI】2020/08/19(水) 21:54:12.10
>>309
左翼どころか右翼も含め
だいたいみんな
裏番のワイドナ見てるらしい
だから視聴率が低い
327【TOKUMEI】2020/08/30(日) 07:38:27.64
>>326
弱いんじゃなくて今は完全に安倍サポやっている
桜を見る会に出てから変わった
333【TOKUMEI】2020/08/31(月) 01:59:54.45
>>327
左翼に持ち上げられてた太田は桜を見る会に出てから一転批判された
左翼が嫌いになったのは間違いないなw
>>329
左翼が担ぐ人物(前川喜平籠池など)はろくなのがいないよなw
345【TOKUMEI】2020/09/06(日) 10:21:19.52
デーブがまともなこと言った
解散は1年後でいいと
デーブは何気に鋭いな
岸を出さないから杉村がおかしなこと言っているぞw
360【TOKUMEI】2020/09/08(火) 19:52:53.69
>>345
コロナが収束してないのに選挙なんて言語道断の選択だなあり得ない
405【TOKUMEI】2020/10/11(日) 12:10:54.90
山口達也メンバーと対応が違うってコントとか思ったわ。
“容疑者”と呼ばないマスコミ TBS と保釈を認めた 東京地裁 を非難しようよ
横断歩道を自転車で通行した松永は交通法違反。事故で入院して歩けなくなったのに
415【TOKUMEI】2020/10/22(木) 09:28:10.33
世界のファンが大損!?「BTS株」大暴落を伝えない「サンジャポ」に批判殺到
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12277-833036/
425【TOKUMEI】2020/11/22(日) 14:00:19.45
今日、GO to辺りから見たんだけど、その前に近藤マッチの件は取り上げたの?
428【TOKUMEI】2020/11/29(日) 09:54:47.76
宮崎/金子で盛り上がりそうな予感
金子はツマラン解説で出なくていいテレビに出てばかりいるから
宮崎が浮気したのでは?
437【TOKUMEI】2020/12/14(月) 18:34:44.43
安倍応援だから右翼と言われているんじゃ無いの?
495【TOKUMEI】2021/04/18(日) 10:00:55.20
気持ち悪い女しか出てこないな
499【TOKUMEI】2021/05/02(日) 10:37:43.07
番組で誰か言ってたけど、上級国民が、ごまかすことが当たり前になっているこの国はおかしいんだろ
モリカケから桜の会とか政治家が8年間ごまかすことを見せられて
国民はおかしくなってる
576【TOKUMEI】2021/08/22(日) 19:43:10.39
>>575
偏った左翼から見たら自民党叩きが弱い太田も自民党応援団かつネトウヨに見えるんでしょうなw
サンモニ脳の連中はほとんど洗脳されてるからな
577【TOKUMEI】2021/08/22(日) 19:51:28.17
>>576
俺は中立なんだよ
支持政党は特にない
585【TOKUMEI】2021/08/22(日) 20:47:29.08
サンモニは格式高いと思うけどな
サンジャポはその続きで見ているだけ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1587703315