暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

菊池桃子、山口もえ、スザンヌなどおっとり系はなんでバツイチが多い?

1【TOKUMEI】2017/04/09(日) 14:02:16.96
古くは石野真子浅田美代子などもいる
13【TOKUMEI】2017/04/09(日) 15:13:48.02
スザンヌはストレスから頭髪が薄くなったりりしてて、この中では苦労した印象がするけど?
19【TOKUMEI】2017/04/09(日) 16:56:41.18
なんだクズ男が立てたスレか
31【TOKUMEI】2017/04/12(水) 22:51:13.33
こりん星もな
35【TOKUMEI】2017/04/22(土) 12:24:55.17
安めぐみはちゃっかり、しっかり玉の輿にのったから離婚しないとオモ
47【TOKUMEI】2017/04/27(木) 03:19:51.49
確かに妙に食い物の話題が多い男女は地雷系おっとりばかりだな
食い物っつーか「美味しい」が口癖(食い物に対して)
50【TOKUMEI】2017/05/02(火) 18:15:28.39
田中の場合は嫁が浮気妊娠だから、もう離婚するしかなかったんだろね
田中、かわいそう
56【TOKUMEI】2017/05/15(月) 20:04:11.74
そう。尾崎豊の時はまだ真剣さがあったけど、川崎まよの時はイタい女にしか見えなかった
67【TOKUMEI】2017/05/22(月) 06:47:13.32
藤原紀香、まだヤバい人の愛人してるの?
74【TOKUMEI】2017/05/24(水) 11:47:40.66
広末涼子ってバツ1?バツ2?
81【TOKUMEI】2017/05/26(金) 11:13:07.58
なんで反対してたの?性格が悪いから?
76【TOKUMEI】2017/05/24(水) 15:37:21.87
広末ってしょっちゅうデキ婚してしょっちゅう離婚してるイメージ
84【TOKUMEI】2017/05/27(土) 19:02:58.74
>>76
なんていってもセックス依存症だもんね
今はもう治ったかな?
93【TOKUMEI】2017/07/20(木) 00:41:56.89
小倉優子は色々と経験して良い女になったよな
こりん星末期の頃はキャラが迷走して変になってたけど
今は普通に美人で性格も良さそうに見える
94【TOKUMEI】2017/07/20(木) 19:09:58.71
三船美佳ってどうなん?
いつもニコニコしてるけど全然楽しそうに見えないけど
96【TOKUMEI】2017/07/21(金) 05:13:45.01
>>94
色気を感じない。何だか宝塚男役って感じがする
所詮2世タレントだし魅了不足
147【TOKUMEI】2017/08/24(木) 15:03:48.02
そんなの信じるんだww
149【TOKUMEI】2017/08/24(木) 18:41:31.14
>>147
こういう奴って一番2ちゃんに向いてないよな。やめちまえよ
159【TOKUMEI】2017/09/03(日) 08:22:24.32
竹内結子は男を見る目がなさすぎた
170【TOKUMEI】2018/03/30(金) 11:02:34.15
昔だから記憶が定かではないけど山口もえだったかな?
普段はめちゃくちゃ早口で喋るって聞いた覚えがある
180【TOKUMEI】2018/05/27(日) 09:53:26.79
浜口は若い子ばっかいくな
186【TOKUMEI】2018/08/05(日) 12:05:29.30
前田敦子はすぐ離婚しそう
190【TOKUMEI】2018/08/10(金) 10:50:22.41
どうやらmisonoが離婚間近らしい
202【TOKUMEI】2018/08/12(日) 06:16:31.75
米倉涼子っていつの間にか結婚してたの?
213【TOKUMEI】2018/08/15(水) 04:44:56.11
武井咲って性格悪そうな顔してたよね
233【TOKUMEI】2018/11/11(日) 10:02:43.83
麻薬取締法違反 札幌ひばりが丘病院を運営する法人と元薬剤師を略式起訴
https://www.hokkaido-np.co.jp/sp/article/239659
236【TOKUMEI】2018/11/23(金) 07:05:56.65
中島美嘉
240【TOKUMEI】2019/03/15(金) 14:41:50.18
おい前科
いつになったら死ぬんだ?貧乏すぎで生きてても仕方がないだろ
楽になって貧乏生活に別れを告げろ
納税が少なすぎて国にコストがかかることを自覚しろ貧乏人

どうせ養育費のない子供も貧乏なんだろ
この際親子で死んでクソみたいな遺伝子を根絶しないか?
おまえができるたった一つの人類への貢献だ
241【TOKUMEI】2019/03/16(土) 10:14:19.50
>>1
旦那に問題有りだからだろ
254【TOKUMEI】2019/11/05(火) 13:05:05.79
おっとり喋る系は気が本当に強いんだよ
気の強さを隠せるしたたかさも備えてる
267【TOKUMEI】2019/12/21(土) 04:44:50.29
大黒摩季イン
270【TOKUMEI】2019/12/26(木) 17:16:22.65
貧乏人キンモ
277【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:22:02.63
ちっちさんへお約束ブログの子はがっつりパパ求めてました

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1491714136