暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part66

1【TOKUMEI】2021/10/29(金) 13:56:59.59
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

バナナマンバナナムーンGOLD
http://www.tbsradio.jp/banana/
http://www.tbsradio.jp/banana/index.html

放送日時:毎週金曜日 25時00分~27時00分

出演者:バナナマン(設楽統、日村勇紀

番組へのお問い合せ
メール:banana@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNK「バナナマンバナナムーンGOLD」それぞれの係まで。

前スレ
金曜JUNK バナナマンバナナムーンGOLD Part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1614143634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2021/10/29(金) 16:21:52.39
忙しいとはいえ、相当テレビ露出で相当世話になったとんねるず、その制作チームにも一切顔出さないあたり
バナナマンと事務所側ってなかなかえぐいよな
30【TOKUMEI】2021/11/10(水) 17:19:07.64
週刊文春】「認知できない」 ゴールデンボンバー歌広場淳 20代女性と不倫・中絶トラブル [影のたけし軍団ρ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636528301/
39【TOKUMEI】2021/11/16(火) 18:07:17.80
いくらつまらないって言われてても、
裏に誰が来ようと蹴散らしてるのは凄いと思う
43【TOKUMEI】2021/11/18(木) 17:22:45.75
ほんとポッドキャストやめたのって悪手だよな
あれで相当TBSラジオってリスナー増えてたろ
45【TOKUMEI】2021/11/19(金) 15:51:24.87
今年は裏トークあんのかね
それとも去年みたいにせっかくグルメやんのかな
60【TOKUMEI】2021/11/27(土) 12:54:08.70
島田の占いは要らんわ
やるなら最後にちょろっとやればいい
68【TOKUMEI】2021/11/27(土) 21:14:11.81
ホリプロコムが雑魚過ぎて芸人は話にならん
89【TOKUMEI】2021/12/02(木) 04:27:20.13
テレビ出演たくサンタ最近聞かないな
今年やるだろうか
136【TOKUMEI】2021/12/20(月) 02:05:00.63
元々面白い訳じゃ無いし、人の占い聞いてても全く面白くないのに気付いて欲しいよ。
137【TOKUMEI】2021/12/20(月) 02:27:29.01
最初は素直に信じて持ち上げる路線にしてたから変えづらいんでしょ
144【TOKUMEI】2021/12/20(月) 23:33:41.85
ヒムペキ近年良作なんてほとんどないのに
毎年新作だって意気込んでミュージカル風?の作品ねじ込んでくるの結構ツライ
晩節汚すから、もうヒムペキ自体終わりでいいんじゃないかなって5年くらい前から思っています・・・
148【TOKUMEI】2021/12/23(木) 03:09:24.19
ずっと提案されてる和のもの一向にやろうとしないな日村さんw
代わりにオークラがその路線行ってる
224【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:16:25.86
島田の財布だってバナナマンとオークラは要らねえって言ってるしなw
228【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:31:33.99
まーた痩せた太った話からの飯話
239【TOKUMEI】2022/01/21(金) 14:37:32.68
ケンコバフードファイターが子供に見えた」 食事制限解放したあの売れっ子芸人に口あんぐり
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8f8a78eccbba9d1cd7cbeb8e64357b92ef5f1f5

ソウル・・・だいじょぶか??
245【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:12:53.51
少食化が進む設楽さんとのギャップが凄い50歳になる日村さんの胃袋
254【TOKUMEI】2022/01/22(土) 13:40:53.78
春日にとっての中川パラダイスみたいに
嫁から縁を切らされたりしてな、コバ
276【TOKUMEI】2022/01/24(月) 10:13:06.59
あんまりあの件はいじらない方がいい気がする
2人とも年齢が年齢だし察する所があるだろ
292【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:01:29.76
ごめん言い方間違えただけだった
日村と奥さんって意味で日村側ね
309【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:56:51.14
バナナマンの支持層ってボキャブラ世代とおなじで30〜40代だと思ってたけど、まさか10代男子にも人気とは思わなかった
311【TOKUMEI】2022/01/27(木) 20:50:42.33
ここ何年かは『明治安田生命』の「新入社員が選ぶ理想の上司」にもランキングされたり
若い子に人気があるのかな。
331【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:54:46.76
隠れて食う快感の虜になってんだろな、そのうち食事はすべて隠れ暴食

そしてまた緊急入院、次は生きて帰ってこれるかな
337【TOKUMEI】2022/02/01(火) 06:44:13.00
アッパレでは今週バラされそう
345【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:03:00.08
ほんと芸能界もめっちゃ感染してるじゃん
356【TOKUMEI】2022/02/02(水) 00:24:39.66
肥満だからヤバイな
366【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:55:26.32
じゃあ、今週のラジオも無理じゃん
電話でちょろっとパターンか
387【TOKUMEI】2022/02/04(金) 11:53:53.62
家では小食、外では爆食
これじゃリバウンド効果でデブまっしぐら
家でも爆食して適度に運動した方が痩せる
397【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:50:34.33
自宅療養で少しは痩せるだろうか
398【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:29:48.59
代打イトリかー
日村さんは静養だから無理だろうけど、設楽は電話出演するのかな
まぁ頑張って乗り切って欲しいよ

ところでオークラもいないの?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1635483419