暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】バナナマン衰えていなかった

1【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:25:07.12
生放送でこれだけ盛り上げるの流石だな
2【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:27:19.68
8割バナナマンで持ってるな
メンバーいらないのでは
4【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:28:44.00
バナナマンもっといてくれてぜんぜんよかった
9【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:31:51.01
いやだなぁバナナマン以外になるのは
これ見ちゃうともう同レベルで盛り上げられてメンバーの発言内容踏まえてのコメントもできて知識も永く身につけてられる芸人いるとは思えないよ

コロナ無かったらなぁロケでもっとなぁ
15【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:34:33.47
設楽の記憶力
18【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:36:17.73
口約束と人間という名の楽器は
この2人以外に好きな人いないんじゃないか?
26【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:37:43.20
もう10年以上MC担当してるのにモチベ落ちてないのがすげえなぁと
29【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:38:42.75
あんなに頑張ってくれて本当に最高だよ
34【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:39:56.10
バナナあと40時間いてくれよ
16【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:34:40.58
バナナ終わったら10万近く同接減った
いくらなんでも減りすぎ
35【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:40:31.15
>>16
バナナマンで伸びてたってのはもちろん大きいけど一日目のピークの企画だしそれ終わって寝る人も出てくる時間帯だからむしろよく24万も残ってるわ
36【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:40:41.15
こいつらいつまで当然のように出てくるんだよ 若手に譲れよ
43【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:42:41.93
せめて飛鳥がいる間はお兄ちゃんでいてくれ、ら
47【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:42:58.20
弓木と設楽喋りだしたら日村が「はじまったはじまった」
最後に設楽が「弓木は面白いなあ」
最高の賛辞だな
48【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:43:29.12
まゆたんの電視台で10万人同接減ったってことはバナナマン目当てで見に来た人多かったんだな!
45【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:42:44.86
バナナガイジの発作なかなか治らないね
49【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:44:32.47
>>45
こういうプロゲーマーみたいな息するようにヘイトするクズまだいるんだなあ
53【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:47:18.31
設楽は最初さくを干してなかった?
日村がフィン黒ネタでとりなしたような?
67【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:24:11.95
設楽の記憶力が半端なかったな
68【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:25:53.59
設楽って西野橋本好きだよな
もう少し正確には西野期の乃木坂の楽曲って感じか
72【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:41:08.94
>>8
梅ちゃん大人の人に合わすのは上手いよね
74【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:46:25.98
明日以降に出る芸人は頑張れよ
36【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:40:41.15
こいつらいつまで当然のように出てくるんだよ 若手に譲れよ
79【TOKUMEI】2022/02/22(火) 02:17:15.81
>>36
なんで譲らなければならないのw
85【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:05:45.38
日村の方が3期4期取り上げてるのが意外だった
85【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:05:45.38
日村の方が3期4期取り上げてるのが意外だった
86【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:07:33.68
>>85
日村はちゃんと満遍なく見てくれてる
85【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:05:45.38
日村の方が3期4期取り上げてるのが意外だった
93【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:17:15.22
>>85
設楽も3期4期取り上げてたと思うが
97【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:43:04.02
星野が言ってたけどバナナマンクラスにMCやってもらえてるのは凄いこと
だが今や乃木坂46のほうが上
未だに寄生する設楽統は老害
101【TOKUMEI】2022/02/22(火) 05:35:46.20
普通に考えて若い女性に淫行芸人は駄目だろ
107【TOKUMEI】2022/02/22(火) 08:31:34.67
バナナの2人が悪いわけじゃないけど、長尺で会話すると2期までの関係性の濃さ
3期以降の薄さがはっきりしてちょっとしんどかったところはあった
112【TOKUMEI】2022/02/22(火) 10:48:51.44
日村がブランニューデイを入れてくれててよかった
114【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:20:57.29
ながおまこと
@gaogaoman915
バナナマンのお二人ありがとうございました!
119【TOKUMEI】2022/02/22(火) 19:39:12.26
メンバー誰もバナナマンに興味ないのによくやるよね
4期は今でも皆でさらばの動画見てさらばさんに会いたいなーって言ってるのに
さらば4期のような相思相愛の関係は築けなかったね

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1645453507