暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Pascal】NVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part144

1【TOKUMEI】2021/09/05(日) 16:35:25.90
このスレはNVIDIA GeForce GTX10XX seriesについて語る場所です

■公式サイト
http://www.nvidia.co.jp/graphics-cards/geforce/pascal/jp

次スレは>>970が立てるよう心がける。 無理だったらレス番を指定

1行目に↓をコピペして次スレを立ててください
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
PascalNVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part143
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1609562609/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
17【TOKUMEI】2021/09/11(土) 20:23:26.30
だから値下がりしてたのか
5万切ってたから買っちゃったよ
21【TOKUMEI】2021/09/12(日) 15:00:28.98
掲示板ってみんなが見てる公の場所だからマンコとか言うな
83【TOKUMEI】2021/09/23(木) 23:01:17.76
俺なんてStemaのRPGやる時は1060をパワーリミット60にしてるよ
これだと室温30度でもGPU温度は60~65度ぐらい
86【TOKUMEI】2021/09/29(水) 20:35:06.76
1010が出たら1030の何割程度の性能になりそう?
87【TOKUMEI】2021/10/01(金) 16:43:40.31
>>86
まぁオンボレベル、もしくは以下だろうね
gt730くらい
96【TOKUMEI】2021/10/04(月) 14:48:22.60
壊れたら壊れたで1080Tiを買いなおせばいいよ
ハッシュレートは2080Sより上だしな
101【TOKUMEI】2021/10/05(火) 14:18:26.75
1030の後継って出てくれないものか。
補助電源無し、ファンレス、ロープロ対応とか…。
105【TOKUMEI】2021/10/05(火) 21:54:25.96
>>101
ロープロの1650買ってファンとカバー外してコアとメモリのクロックとPowerLimit下げればいいんじゃね?
133【TOKUMEI】2021/10/29(金) 21:26:52.48
何言ってんの?
152【TOKUMEI】2021/11/05(金) 18:56:44.63
仮にマイニングの話してもさすがに今からはきついわ
159【TOKUMEI】2021/11/06(土) 00:34:13.15
もうダメだよこのおじさん
170【TOKUMEI】2021/11/10(水) 04:02:16.21
電気代は親持ちなんだろう
178【TOKUMEI】2021/11/11(木) 00:13:32.31
BTO の相談スレがある
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hard/1629047902/
247【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:38:15.73
オークションで落札しtMSI GeForce GTX1060 GAMING X 6Gが届いた
まず大きさと重量に驚いた
254【TOKUMEI】2021/12/18(土) 09:45:35.84
エアプ言われるやつ
311【TOKUMEI】2021/12/29(水) 13:30:23.79
あと6万足して1080Tiにすればいい
2080Sよりハッシュレートの高い素晴らしい性能が、自分のものになる
356【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:08:53.38
同意
372【TOKUMEI】2022/01/08(土) 04:41:39.68
レイトレコアいらんねんほんま いらんものつけられて高くされてるのが現状
380【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:29:17.71
たけーよ革ジャンしね
397【TOKUMEI】2022/01/15(土) 05:06:48.20
埃くらいは取れよ
400【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:50:50.94
PCケースを1番処分したいわ。どこかに捨てたら中国人が拾っていってくれないかな
403【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:46:58.29
>>400
自治体で収集やってたらタダだろ
大概粗大ゴミだろうが、まずは処分方法を確認せよ
ハ○ドオフならもしかしたらジャンクとして貰ってくれるかも
407【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:44:01.34
ハードオフに捨てれば何故か100円くれたりするぞ
416【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:39:08.00
間違えたケースファン
465【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:21:29.35
マイナーリーガーが年収200万以下だったとか言われてるし格差は普通にあるやんけ
466【TOKUMEI】2022/01/22(土) 03:20:20.72
>>465
好きで野球やってるわけで稼ぎたいなら野球なんか諦めろ
下手糞で戦力にならないからメジャーに行けないだけ
雇ってやってるマイナーチームも迷惑
490【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:17:48.72
だから値上げに応じて買い替えサイクルを伸ばすだけじゃん
10年毎に買い換えていた人は、あと半世紀待つだけだ
495【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:51:51.23
FHDかWQHDモニターでFPS以外のゲームやるくらいならそこそこの性能の買っとけばいいよな
535【TOKUMEI】2022/01/29(土) 08:12:53.34
グラボ買い替えたんだが asusのdual 1060 3gって言う白い奴売ろうと思うけど、ヤフオクでイマイチ値段がわからない、箱とか静電袋とか全部あります。ショップ買取はどこも15000円としか書いてないです。アドバイスください。お願いします。
540【TOKUMEI】2022/01/29(土) 10:27:54.77
>>535
35000円スタートでいい
549【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:59:34.52
今使ってる1080が64000円位で買ったが
3050がおなじMSIで65000円位
ベンチによるとレイトレ使わなきゃ性能は3050のが下
同一メーカー同一価格比較で
3世代もかかって性能落ちるとかどうなってんの
619【TOKUMEI】2022/02/06(日) 03:07:10.03
PCがすぐに落ちまくるから何かと思ったら
グラボのファンが回らなくなってた
655【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:36:40.98
RTXに騙されて3050買っちゃったのかな
発売直前にベンチリークも出てたのに
まあ398で買えれば中古1070程度の値段で1660Tiより安いからそこまで悪いもんでもないと思うけど
671【TOKUMEI】2022/02/08(火) 18:08:48.57
タフソーラー仕様でたまに日光当てないと駄目ってのが夜型ヒキコモリNEETにはツライよな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1630827325