暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Pascal】NVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part144

1【TOKUMEI】2021/09/05(日) 16:35:25.90
このスレはNVIDIA GeForce GTX10XX seriesについて語る場所です

■公式サイト
http://www.nvidia.co.jp/graphics-cards/geforce/pascal/jp

次スレは>>970が立てるよう心がける。 無理だったらレス番を指定

1行目に↓をコピペして次スレを立ててください
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
PascalNVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part143
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1609562609/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
54【TOKUMEI】2021/09/15(水) 19:36:42.86
水冷1080tiが最強。いいね?
64【TOKUMEI】2021/09/17(金) 07:58:35.60
それをこのスレで言うか?
それに普通は必要があってやるもんだよ
古いからは理由にならない
70【TOKUMEI】2021/09/17(金) 18:28:50.45
そこは軽やコンパクトのRSでしょ
82【TOKUMEI】2021/09/23(木) 22:45:26.27
パワーリミット初めていじってみたがすげえなこれ
80%にしたらベンチスコアそんなに変わらんし消費電力結構下がった
もうこれで爆音に悩まされなくて済むわ
99【TOKUMEI】2021/10/05(火) 00:53:38.93
2018年に1030GDDR5を8000円台で買っといてよかった
もう少し上位モデルにしとけば…って思ったこともあったけど、結果的に自分の使い方だと十分だった
電気代もあるし
101【TOKUMEI】2021/10/05(火) 14:18:26.75
1030の後継って出てくれないものか。
補助電源無し、ファンレス、ロープロ対応とか…。
130【TOKUMEI】2021/10/28(木) 05:58:59.64
合体してペガサスに戻るべき
155【TOKUMEI】2021/11/05(金) 20:00:52.28
1080Tiは2080Sよりハッシュレートが高いという事実を話してるだけで、
ゲームがどうとか観点は人それぞれでしょうが否定される筋合いはまったく無いと思いますが

事実、1080Tiのハッシュレートは2080Sより高いのですから
178【TOKUMEI】2021/11/11(木) 00:13:32.31
BTO の相談スレがある
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hard/1629047902/
182【TOKUMEI】2021/11/11(木) 18:35:12.63
たぶん54kなら1080Ti、無印だと43k程度だろう
193【TOKUMEI】2021/11/20(土) 01:19:05.44
これ発売してからもう5年も経ってるんだな
パスカルおじさんでも今のミドル以下は買い替える必要ないじゃんw
235【TOKUMEI】2021/12/13(月) 18:57:22.28
1070を超える性能で省電力なら候補確実
300【TOKUMEI】2021/12/23(木) 16:05:47.36
そんな会社、辞めちまえ
333【TOKUMEI】2022/01/03(月) 16:40:42.25
ちょっと自分でやれる事尽くしたので相談です(長文失礼)
構成→5950X/1080ti/16GB
GPUドライバ497.09(497.29と472.12も試した)
APEXでここ半年はある悩みでBF2042でも事象確認
起動直後3-4分だけ動作がガクガクする(ADSすると顕著にわかる)
APEXにおいてはテクスチャの読込遅れ?で
武器やキャラのテクスチャが剥げてポリゴン画質のように
画質設定は最低設定テクスチャのみ最低(2GB)
SSDの容量ギリギリが原因かと思って
新品の1TBに移動させてもほぼ変わらず
時間経過さえしてしまえばプレイに支障はないけど
モヤモヤが晴れないので何かヒントあれば教えてほしいです
338【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:51:37.01
>>333
そういえばサブの1050tiでも起動直後だけカクカクするな、ラデのほうのpcは起動直後のカクカクはなし
テクスチャの描画遅れはラデでもゲフォでもm.2ssdに入れててもあるから仕様と思ってる
344【TOKUMEI】2022/01/05(水) 00:27:53.65
詳細なバージョンを書かずに最新とぼかすおじさん「バージョンは最新です」
363【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:39:37.13
3090tiって従来のTITAN系ポジなのかな
まぁ鬼高いに決まってるわな…
366【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:34:53.67
>>363
3090無印自体がTitanポジションと言われてた
395【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:24:54.78
ジモティーならもう少し高く売れるかも
409【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:53:38.01
なるほど適当に壊れた部品入れときゃPC扱いで無料引取してくれるパターンもありか
440【TOKUMEI】2022/01/18(火) 11:32:47.33
あっそう
453【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:38:24.59
RX6500XT、GTX1070とどっちが速いですか\(^o^)/
468【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:50:17.75
3000シリーズ値上げか
482【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:35:03.41
モニタの話だっけか
497【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:51:42.33
1070で性能は満足なんだが、最近のマザーと組み合わせたら、デスクトップ表示するまでFANが全開になってしまうから
2060に買い換える予定・・・
535【TOKUMEI】2022/01/29(土) 08:12:53.34
グラボ買い替えたんだが asusのdual 1060 3gって言う白い奴売ろうと思うけど、ヤフオクでイマイチ値段がわからない、箱とか静電袋とか全部あります。ショップ買取はどこも15000円としか書いてないです。アドバイスください。お願いします。
621【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:59:01.52
3月にアルケミストが出れば
ボッタクリは終わるん?
今の希望はそれだけ
654【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:20:50.51
GTXスレに来といて
>未だにGTXとか笑わせるな
はさすがに笑うwww
666【TOKUMEI】2022/02/08(火) 10:43:50.18
1080ti だとマイニングスレで上がいるからマウント取れないからな
667【TOKUMEI】2022/02/08(火) 10:44:55.45
マウントとか中学生かよ
669【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:42:01.03
すげえな
電源は大丈夫?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1630827325