暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東京五輪】えっ、羽生結弦が棄権!?北京五輪フィギュア団体会場の記者席テレビに謎のテロップ表示

1【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:54:30.52
2/4(金) 12:41配信
中日スポーツ

◇4日 北京五輪 フィギュアスケート団体(北京)

 えっ、羽生が北京五輪棄権!? フィギュアスケート団体が始まった会場で、記者席のテレビ画面に羽生結弦(27)=ANA=の名前とともに「WD(棄権)」のテロップが表示された。

 テロップが表示されたのは団体・アイスダンスの練習中。「HANYU Yuzuru」の文字とともに、右端に「Withdraw(棄権)」を意味する「WD」の文字が表示された。

 羽生は3日に日本スケート連盟の公式ツイッターに動画メッセージを寄せていた。同日には日本選手団が会見で海外メディアから羽生の北京入りについて問われて「渡航に関することは言えません」と応じており、テストで表示されたとみられるが、果たして真相は…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfb3d56515831dc89729d9ff470adced5fc566fb

【写真】記者席のモニターに表示された羽生結弦欠場の謎のテロップ
10【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:02:17.87
中国で大人気じゃなかったっけ?
なぜか自分とこが弱いスポーツは日本勢を自慢げに押す中国
13【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:03:08.58
ああしゅうきんぺーがゆるさなかったのかね
30【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:25:05.36
団体戦を棄権って意味?
41【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:34:48.05
全日本の記者会見でヘソ曲げたんだろ
羽生が何故か仕切って「今日は全員個人の事しか話しません」とか言ったけど皆「もし団体に選ばれたら」と無視してて笑った
44【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:37:59.04
>>8
それなんだよね
技術は素晴らしいんだけど
本人のキャラや言動や顔つきすべてなんかキモい
48【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:41:09.39
52【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:42:31.31
27歳であのキャラはちょっと厳しい
57【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:51:27.87
中国らしいな
53【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:42:50.63
中国としてはネイサンチェンに勝たせたい。両親は中国出身らしいし男子シングル初めての中国系金メダリストを出したい。羽生結弦は跳ね返せるかなぁ?
59【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:58:43.32
>>53
は?ネイサンずっと勝ってますけど笑
70【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:15:09.64
他競技や他分野への名前のごり押しウザイ
53【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:42:50.63
中国としてはネイサンチェンに勝たせたい。両親は中国出身らしいし男子シングル初めての中国系金メダリストを出したい。羽生結弦は跳ね返せるかなぁ?
74【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:16:46.94
>>53
亡くなったデニス・テンさんもお母さんが韓国の血を引いてるから優遇されるんじゃないかって言われてたけど
全くなかったよそもそもテンさん浅田真央と仲が良くてキムヨナの批判してたし全然韓国よりじゃなかったけど
77【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:18:16.03
記者会見で団体戦の話はどーでもいい的な事
言ってたから、元々出る気なんてないでしょ
78【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:19:43.99
IOCなんかチョンに買収されててどの競技でも毎回日本選手に不利な組み合わせにされててバレバレすぎw
81【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:22:43.90
アイヤー、キケンアルカー!
98【TOKUMEI】2022/02/04(金) 16:19:30.12
>>84
なぜ日本人選手だけしかケガしないか考えような
99【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:17:38.35
>>98
意味不明だが
大会通して日本人選手だけしか負傷しないのか?
103【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:25:44.38
>>1
こいつがコロったんか
ニュースで名前出ないのおかしいと思ったんだよ羽生が欠場となったらそら一大事だもんなww
104【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:26:41.08
ところで会見に田嶋夫人がいたんだがバブルからバブルだから問題ないのか?
長友が内田に抱きついてバブル破壊してたように見えたが
108【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:50:10.10
中国政府の嫌がらせか
中国でも人気あるからな

プーさんの件もあるしメダルも取りそうだし中国政府に嫌われてそう
113【TOKUMEI】2022/02/04(金) 19:46:14.13
補欠は三浦、友野、三宅の順だね
82【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:23:02.60
>>36
たぶん羽生でやれば一番報道してもらえると思ったからでは
117【TOKUMEI】2022/02/04(金) 21:36:45.01
>>82
羽生WDか?って面白可笑しく報道して貰うために?
134【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:30:01.03
羽生と池江は、胡散臭い新興宗教感が受け付けない
136【TOKUMEI】2022/02/05(土) 08:50:26.39
今ここで棄権は各方面真っ青
本当に北京入りしてないの?
156【TOKUMEI】2022/02/05(土) 22:39:42.68
中日スポーツって名古屋か
名古屋といえば誰かの地元だねえ
151【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:22:09.29
明日滑走抽選会なら今日もう入村してないとだめなんじゃないか?
北京現地でPCR検査の陰性も条件に必要なんだよね?
168【TOKUMEI】2022/02/06(日) 09:15:16.84
>>151
2年前からコロナのせいで、抽選はやらなくなった。
ランキング下位から順番に滑走順が決まる。
平昌の時に空港にファンが大量に押し寄せてたから
このコロナのご時世だし、極秘行動取ってもおかしくないと思う。
ANAが特別便飛ばせても不思議は無いくらい。
178【TOKUMEI】2022/02/06(日) 12:39:10.41
なんかいろいろファンが面倒というか厄介な感じだね
普通のファンもいるんだろうけど、過激なモンクレ化してる?
183【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:16:04.78
なんか、名前伏せて選手団でひとり陽性出たとかいう報道あったらしいけど、彼?
196【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:26:09.41
羽生ってアラサーなのにママ連れて北京入りしてるw
その上選手村に入らないでホテル?選手は選手村じゃなきゃバブルが徹底されないのでは?
頼むから病原菌持ち込むなよ!
196【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:26:09.41
羽生ってアラサーなのにママ連れて北京入りしてるw
その上選手村に入らないでホテル?選手は選手村じゃなきゃバブルが徹底されないのでは?
頼むから病原菌持ち込むなよ!
197【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:25:02.18
>>196
チャーター機C680
朝日航洋
機体番号JA04AA
https://www.aeroasahi.co.jp/aviation/traveler/jet.php

レーダー
i.imgur.com/BZszm9y.jpeg

i.imgur.com/oiG42Nh.jpg
196【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:26:09.41
羽生ってアラサーなのにママ連れて北京入りしてるw
その上選手村に入らないでホテル?選手は選手村じゃなきゃバブルが徹底されないのでは?
頼むから病原菌持ち込むなよ!
199【TOKUMEI】2022/02/07(月) 19:23:16.70
>>196
どんな顔してこれ書き込んでるんだろう
醜いな本当に

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643950470