暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

<新井恵理那(32)>田中碧(23)に「私のどこが好き?」サッカー日本代表デレデレ「とりあえず好き」

1【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:27:35.55
フリーアナウンサー新井恵理那(32)が1日、キャスターを務めるテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、サッカー日本代表の田中碧選手(23)にリモートインタビューした様子が放送された。

 2人は、同じ神奈川・川崎市立有馬中を卒業した先輩と後輩。田中は公式プロフィールで好きな芸能人に新井の名前を挙げている。

 新井は「すごくうれしいんですけど、1つだけどんなところが好きか、聞いてもいいですか?」とグイグイ迫った。田中は「いや~」と照れ笑い。赤面しながら「どんなところがって、とりあえず、まあ、好きというか、好きで」とデレデレとなった。

 新井はインタビュー後、「本当に素敵な方だった。中学時代をやんちゃで先生からすると面倒な生徒だったと話したり、おちゃめな面もあった」「私とお話をしていても、一つ一つの質問にすごく誠実で丁寧に答えて下さっているので、そうした姿勢が正確な判断や冷静なパスにつながっているんだろうな」と好印象だった様子を明かした。

 1月31日のインスタグラムには、インタビューの告知をしており、「田中選手が以前から好きな芸能人に新井をあげてくださっていて…!!調子に乗っておばちゃん感ダダ漏れかもしれません。自分で見るのが怖い」とつづっていた。

ディリースポーツ 2/1(火) 21:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd050d3810b373d414e685ab66bb1c21483ec23

写真
;w=640&h=488&exp=10800
24【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:36:08.69
田中碧はクラブでの不振が心配
ブンデス二部のレベルでスタメンとベンチのはざまにいるからな
周りのクオリティに左右される碧こそセルティックに移籍したほうがいい
36【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:39:54.33
結婚しろ
54【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:43:30.00
安月給のサッカー選手はちょっとな…
63【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:45:21.39
>>54
アホか
これからお前の100倍以上は稼ぐわ
69【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:47:11.37
お付き合いはしたいよな
74【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:47:55.07
この人と平井理央を間違える
46【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:41:51.21


93【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:52:15.00
>>46
あ~
吸わせて
118【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:00:56.39
昨日の試合でこの選手まったくと言っていいほど目立ってなかったやん
122【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:01:41.36
>>118
お、おう…
141【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:07:20.80
顔面レベル的に新井の圧勝だしな
168【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:16:20.95
美人の女子アナやモデルと付き合えるのは有名プロスポーツ選手の特権だからな。
我々は知り合うチャンスなんかないそういう選ばれた美人と彼らはコンタクトできるんだからアタックして欲しいわね
90【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:51:22.57
>>72
なかなかだな
俺の中学は東北の寒村にあるがジャニーズからソロデビューした歌手が出た。
創立五十年で有名人はその人たった一人だが、ジャニーズ史上最高に外した人なので有名人とも言えない
186【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:23:27.68
>>90
赤木さとしか
226【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:41:41.07
まぁおっとりしていていいよな
性格きつかったら最悪だけど
244【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:48:16.00
田中のほうがはるかにスペックが上
早まるなよ。いくらでも年下のかわいい女子アナと出会える。
298【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:14:30.76
>>1
くそが
くそが

鬱打氏脳
300【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:16:03.24
でもJリーガーじゃあ結婚まではいかんやろ
プロ野球選手ならともかく
303【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:18:14.43
>>300
情報が古いんだよおっさん
312【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:24:55.72
エロいよな
326【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:34:58.85
三笘も同じ中学なのな
336【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:43:15.00
速報Jリーグハイライトに帰ってきてもいいのよ恵理那
403【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:38:00.88
もうやっちゃえよ
49【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:42:34.15
新井って苗字である程度は察するが
チマチョゴリ着てる画像とかも出回ってるし
かなりの確率でアチラの方ですよね
444【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:17:30.60
>>49
顔の感じも朝鮮民族ぽいしね。
多分在日朝鮮人でしょう。
帰化してるかどうかは知らないが。
130【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:04:28.14
>>1

464【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:57:19.47
>>130
だから何?って感じ

干しぶどうアナの画像とかもみんな笑うけど俺は別に気にならないし付き合えるなら干しぶどうアナでも付き合いたいわ
467【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:09:20.09
童貞丸出しだな碧
475【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:19:42.12
元ヤクルトの高井雄平も有馬中学校な
444【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:17:30.60
>>49
顔の感じも朝鮮民族ぽいしね。
多分在日朝鮮人でしょう。
帰化してるかどうかは知らないが。
479【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:22:37.40
>>444
顔の感じ(笑)
新井はおもいっきり母親似なんやけど
新井姓の親父さんはめっちゃ顔濃いけど
ていうかおまえらって、いっつも頭ん中が韓国でいっぱいなんやな
ネットに熱中しすぎやろ
500【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:11:50.65
両想いなら結婚でいいじゃん
388【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:29:43.52
>>378
田中姓の宿命やな
田中達也田中順也田中亜土夢はフルネーム呼びが、デフォ
504【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:17:32.25
>>388
マルクス闘莉王
519【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:18:58.44
>>1
新井ちゃん、女から見てもめっちゃ美人
ぶっちゃけ田中みな実より、桁違いに美人だと思うわ。お決まりのIT系社長と結婚すんのかなー
529【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:51:54.61
>>525
大学生カップルなんてこんなもんだろ
530【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:52:41.57
>>529
自分の思い出に無いものはビッチなので
541【TOKUMEI】2022/02/03(木) 04:19:47.13
イニエスタJリーグで上手いと思った2人に入っているけどドイツ二部で全然試合に出れないな、もう1人の旗手はセルティックで絶好調だけど
548【TOKUMEI】2022/02/03(木) 05:14:21.60
ババアじゃんか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643794055