暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★105【ニコニコ動画】

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:45:23.49
ニコニコ動画Youtubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
http://ch.nic☆ovideo.jp/warewareda

ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。

※前スレ
YouTube】〇〇の主役は我々だ!★104【ニコニコ動画
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639716476/l50

次スレは>>980 もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
14【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:50:11.32
立て乙
先週見た動画だから実質今日は更新なしできつかったな
28【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:22:30.37
今回のシマにゃんはドスの聞いた裏の顔が見れたね
本人たちがきつくても不定期でいいからまたシマにゃんとシャオにゃんとオタクロボロ見たいわ
50【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:51:35.68
視聴者あの編集に順応すべきかもな
63【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:20:31.35
じゃんけん道は相手の手の把握などの立ち回りが上手くないと最後まで生き残れないし
徒党は徒党で今回のトントンのように終盤でぶんどろっとがなくて詰められる可能性がある
前回前々回と色々と見せ方があったし今回感想戦含めて面白かったわ
71【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:26:32.51
ゾムはともかくチーノ不憫だったな
ロボロが勝ったのはよかったけど共闘勢いなかったら感想含めてもうちょいマシだったかもな
次回は面白いといいんだが
124【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:02:08.30
動物好きそうとか犬のヒントが早すぎたな実際あそこでもう多数派はエーミールが少数派でその答えは誰だってことがわかっただろうしもうそこから多数派の誘導や2:2構図ができてしまったからな
150【TOKUMEI】2022/01/17(月) 08:39:57.15
ゾムが謎解答提示したタイミングでボロクソこきおろしてたチーノを擁護し始めたからな
個人的に格納ルールが全部台無しにしてる気がするわ単純に面白くない
164【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:12:22.51
あれはお題も良かったな
コネシマのだっけ?
205【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:21:42.23
電子書籍で販売してくれ…
214【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:28:08.69
絶スケ面白かったけど前後編とも山田がカットして欲しがってたりチーノのマイクが古かったりで肝試しあたりの時期に収録したお蔵出し動画なのかなと思った
264【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:19:13.18
ブロック縛りはいいけど出されたブロック・アイテムは全部最後まで使えても良かったと思うな一回ごとにリセットしないで
しかし大先生あそこからバレンタインデーに辿り着くのマジですげえわ察し力が
328【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:03:22.08
Sって文字と忘年会にいたメンバー全員内容知らないってことしか分からないことをここで何なのか予想しないでくれ心の中でしてくれ
332【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:27:48.39
イクラ系と実写はどれも実現しないといいんだが
ウミガメ今回笑ったわ正解ですの声キモくて草
337【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:20:48.13
リアイベもないといいんだけどな
カンニングなんかしないと思うけどほんとにタイピング音入ってるの草
344【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:37:23.01
どうでもいいけど我々だ見ててマイクラ系の動画出て欲しくないって見るもの少なそうだな
そういやブロマガ読んで思ったけど脱出とか謎解きとかの頭使う系のゲームやってるのもたまには見たい
346【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:09:47.11
リアイベも実現しないといいけどご時世的にイベント関係が当分無理そう
394【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:09:44.81
最終ヒントに行き着く前に曖昧な答えで正解にしてしまうから答え聞いても微妙に納得行かない所はある
398【TOKUMEI】2022/01/27(木) 23:20:53.34
ブラストの続きはどうなったんだろう
448【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:32:10.95
普通に面白かったけどなぁ
トンショピが入れてた装備掛けってコマ代わりかと思ったけどプレイヤーのつもりだったのか
451【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:45:03.14
>>448
駒代わりは木製ボタンじゃない?トントンが入れてたやつ

最近ご無沙汰のドッキリで全員少数派は正直見たい
456【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:44:20.09
一般人がチョケると途端に寒い
シャオロンおまえのことだ
472【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:48:29.74
ハッキリしてるのは>>456はシャオロンに文句がある事だけで後は憶測にしかならないけどシャオロンのチョケしか認識してなさそう
ロボロ向いてないとは思わないけどネタに走らない方が面白いと思う
484【TOKUMEI】2022/01/30(日) 18:37:50.37
なんか最近トントン言動キツくね?「最低やな」言っても相方も同じプレイングしてるんだよな
532【TOKUMEI】2022/01/31(月) 00:33:23.33
面白さはともかく動画問題はまたやってほしい
第三陣営は楽しくなるかもしれんし見てみたい調整大変そうだが
539【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:22:54.29
エーミール視点はシャオロンがキルされた後移動してるとこから芋り場所見つけて芋ってるとこしかないから別の芋り場所から移動してたのかずっと移動してたのかは分からないよ
595【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:05:52.26
女ファンが多いグループってなんでどこも誰々が弄られてるだの誰々は言い返さないだの気にして荒れるのか…
600【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:09:58.88
ポケスタ企画提案したチーノはナイスだけどあの面白さでもう動画にならない可能あるのか
近アモといい鬱先生受け持ちになると面白いのに動画化されないことが多すぎるな
外注編集に出したくないのかも知れないけどそれなら無編集丸上げでもいいのに
652【TOKUMEI】2022/02/04(金) 22:11:38.37
回数まで当てる必要あるのか?
それだと結構な難易度だけど
654【TOKUMEI】2022/02/04(金) 22:45:52.80
>>652
回数は当てる必要無いよ
676【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:36:56.21
なんかわからんけどオオンマップ好きだな
731【TOKUMEI】2022/02/09(水) 11:56:05.18
風紀委員ってバラすのもバレンタインって言うのもクォーツ集めたり味方のフリしたりで悪い手ではないんだけどな
風紀委員がクォーツ集めなきゃ聖水作れないとかはルール説明に入れてほしかった
747【TOKUMEI】2022/02/09(水) 19:17:30.12
TRPG引っ張った割にあっけないな
もう少しバトルさせてもよかったのに急にぶった斬った感じある

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1641825923