暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★105【ニコニコ動画】

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:45:23.49
ニコニコ動画Youtubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
http://ch.nic☆ovideo.jp/warewareda

ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。

※前スレ
YouTube】〇〇の主役は我々だ!★104【ニコニコ動画
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639716476/l50

次スレは>>980 もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
15【TOKUMEI】2022/01/12(水) 07:46:51.74
シャオロンゾムあたりパワプロ推してるしコネシマ鬱の二人みたいにパワプロ動画出さんかな
FIFA系の個人の趣味に走った動画もっと欲しい
16【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:51:20.38
立て乙
先週見た動画だから実質今日は更新なしできつかったな
18【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:09:54.68
メンバーやゲームが悪いんじゃなくて初回の投稿ミスが原因だと思うな
昨日のも先週見てた人は二回目見ない人もそれなりにいそうだし
27【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:13:27.18
ラジオ面白かったわ
またあの地獄の麻雀見直したくなった
71【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:26:32.51
ゾムはともかくチーノ不憫だったな
ロボロが勝ったのはよかったけど共闘勢いなかったら感想含めてもうちょいマシだったかもな
次回は面白いといいんだが
123【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:00:01.51
知らないのが意外とかじゃなくて
もっと大衆向けにヒント出せるだろって話だよ
129【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:17:44.49
>>123
犬も金玉も大衆向けだし今回の少数派はめちゃくちゃわかりやすかったぞ
それにロボロは坂本龍馬西郷隆盛も理解してるんだが
200【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:57:44.70
身内が積極的にHPとか減らしにくるのさすが我々だって感じで今日のTRPGめちゃくちゃおもろいな
237【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:27:40.56
2018年のしゃべで正月帰省して見つからなかった話してたけどコラボ先にドン引きされてて草
250【TOKUMEI】2022/01/22(土) 07:54:21.48
要求を呑まずにボコられる場面は普通にあったと思うぞ
392【TOKUMEI】2022/01/27(木) 21:59:42.49
くられは鬱くんと砂金集めてた頃は好きだったな
ジェンドゥは前の動画みたいに結論だけ言って全然説明しなかったり今回みたいに知識知らんとあっふーんとしかならんのが痛い
他sage自分ageは自分のツイッターならまだしも我々だのチャンネルだからなぁ文句出て然るべし
443【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:03:46.72
今日の動画もつまらないな
議論も建築も酷いし企画もあんまりっていうか向いてないと思う
445【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:23:41.00
議論者のメンツ見た時点で絶対に面白くならないのは分かってたけとやっぱりね
鬱コネロボエミの中から最低二人は入れないと見る気がしない
456【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:44:20.09
一般人がチョケると途端に寒い
シャオロンおまえのことだ
461【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:30:08.74
>>456
全員一般人かつちょけるの大好きな集まりだから我々だ見るのやめたらいいと思うよ

シャオロンずっと感想回で視点ないけど視点とってないのかな
462【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:31:16.40
実況者が一般人かどうかは人によって違うからそこは別に良いとして
メンバーの中に勝手に格差を付けているだろう物言いは正直キモい
476【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:02:28.62
個人的にはブロック縛りが良くないと思う
旧オーダー建築では自由だったから羊毛の色や水で何を作ったか解答者に伝えやすかったけど今はバレンタイン回みたいに多数派がチョコに見える材料ゴリ押しできるから余計ハードル上がってる
479【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:42:28.78
ワードウルフ面白かったからまたやって欲しいなあ
487【TOKUMEI】2022/01/30(日) 18:45:26.79
コネシマも言ってたけどチーノはグレラン宣言しなきゃ今後もパブリックエネミーとして殺されるな
そのまま活躍できるかもしれないのにもったいない
484【TOKUMEI】2022/01/30(日) 18:37:50.37
なんか最近トントン言動キツくね?「最低やな」言っても相方も同じプレイングしてるんだよな
489【TOKUMEI】2022/01/30(日) 18:48:28.61
>>484
キツい言動ってその程度?
たまにある鬱とかゾムの理不尽なキレ方に比べたら真っ当だけどな
てかそんなんでキツいなら我々だ見てるの拷問じゃない?
524【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:25:50.05
ワレオネア面白かった
TRIGGER1000万再生いってほしいな
521【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:42:58.94
>>518
その理論だと役職を自己申告した人間以外必要ないから黒同士以外は互いの陣営の推測も
できないままバトロワするだけで推理どころかルールもないようなものなんだけど
まさに今回みたいに役職宣言以外ほぼ動きがない段階からの殺し合いして
黒は待ってるだけで村が減るってもう人狼ゲームじゃないのでは
525【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:45:23.57
>>521
元々我々だのマイクラ人狼人狼要素薄いだろ

鬼は確定で共犯者を探す鬼ごっこの方が
ゲームバランス的にも我々だのキャラ的にも
うまくハマってて面白い
567【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:11:44.51
ゾムやショッピは弄られ耐性ないから他人を弄るか次のお題ですするしかないしもう年単位で今の体制のような
570【TOKUMEI】2022/02/01(火) 17:55:19.13
ゾムショッピが弄られないっていつの話をしてるんだ
574【TOKUMEI】2022/02/01(火) 18:58:05.22
減額引き摺ってるのはちょっと笑ったけど後どれも回答つまらん
FIFA楽しそうだなちょいちょい○ナニー言ってるの草
575【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:34:42.30
やっぱりコネシマと鬱のやり取り面白いわ
一般視聴者目線の鬱のガヤとサッカーガチ勢のコネシマによる解説がテンポ良く挟まれていてあっという間だった
576【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:54:50.75
FIFA最高に嬉しいわ
コネ鬱の会話は毎回テンポ良くて楽しいし久々に面白い動画だったな
来週も期待
585【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:32:35.65
サッカーつまんなくはないけど別に特別面白くもないからオッペケが連投して絶賛してるのが不気味だな
編集もゴルフやスマブラにどことなく見てて好きではないかな
658【TOKUMEI】2022/02/05(土) 02:54:15.67
イクラ宇宙、次週から我々だチャンネルで上げるの謎だな
688【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:07:31.58
あの流れでロボロがトントン打つのは怪しすぎるでしょ
701【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:39:53.33
個人的に鬱先生は18時投稿できないのが不満点だったから改善してきてくれて嬉しい
チーノなんかも視点配信しないのが不満だったけどやるようになったし似たようなこと思ってた人が投書してるんかな
あとはゾムの脳溶けとシャオロンのコラボ先ダル絡みがなくなったら嬉しいんだが
707【TOKUMEI】2022/02/08(火) 07:48:28.28
>>701
こうやってうるさく自分の思うようにしろって散々言われてると思うとメンバーに同情しかない
好きなように活動して欲しいって人は投書しないもんな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1641825923