暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】羽生結弦サイド「ショボい演技して勝つくらいなら、4回転半でボロ負けしたほうがマシっスよ」

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:47:32.23
9【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:49:09.83
ユズは漢や
12【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:49:30.18
練習で飛べてないんだよなあ
64【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:54:27.51
4回転半せずにノーミスのしょぼい演技してたら金メダルやったんちゃうのこいつ知らんけど
72【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:55:01.29
でももう五輪二連覇済みだし
もうそういう勝ちはやりきってるから今まで誰もやってないことを成し遂げたいってそういう動機は理解できるやろ
それで4.5回転を無理してやって怪我してたんやろ?
78【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:55:25.81
チェンが強すぎた
93【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:56:22.36
なにっ
67【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:54:32.99
ぶっちゃけ練習で1割でも成功しとるんならともかく
成功した事ない技を本番でやるのって挑戦やなくて自爆よな
96【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:56:37.36
>>67
東京五輪のリレーでも同じこと思ったわ
105【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:57:15.64
怒らないでくださいね
練習ですら全くできない技をやるとか馬鹿みたいじゃないですか
108【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:57:22.32
別にもう勝てないし一花咲かせようかっていうのは理解できるし大会も盛り上がるしええと思うねん
扱いがデカすぎて気持ち悪い、テレビがババアに媚びすぎやねん
132【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:59:34.82
認定ってのがよく分からんけど
あなたは4回転アクセルに挑戦した事を証明致しますって事か?
挑戦するだけなら誰でも出来るやろうしそんなに嬉しいものなのか?
135【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:59:41.96
4回転アクセルは羽生にしか出来ないんやなくてポイント的に旨味がないから誰も挑戦しないだけなんやで
難易度大分落ちる他のジャンプと1点差しかないジャンプを修得する選手なんて誰もおらん
152【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:00:35.28
多分でも無難な演技しても今回のチャンには勝てなかったと思うわ
ファンも本人もわかってて認めたくないんちゃうかな?
171【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:02:01.39
4回転半でショボい演技でぼろ負けしたやん
181【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:02:46.30
こいつはオリンピックに出て金メダル取ろとかいうヒーローやでヘンズリばっかやっとるどこぞのアホとは月とスッポンや
177【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:02:31.47
挑戦は素晴らしいが結果が伴わないと評価に値しないんだよな
認定されただけじゃ後々に4回転半飛ぶやつに上書きされて終わりだし成功させない限りはただの挑戦者でしかない
204【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:04:38.02
>>177
もう2回金とってるレジェンドやん
勝手に謎ルール作ってまで偉業否定するとかさすがに意味不明やで
前2回の金だってこのチャレンジ精神が生み出したんやぞ
178【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:02:31.49
宇野もあんまよくねえな
223【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:09.97
>>178
宇野くんゴリゴリに攻めた結果なんだわ
基礎点は4A含む羽生よりか高いんやで
204【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:04:38.02
>>177
もう2回金とってるレジェンドやん
勝手に謎ルール作ってまで偉業否定するとかさすがに意味不明やで
前2回の金だってこのチャレンジ精神が生み出したんやぞ
224【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:10.77
>>204
3連覇しなきゃすごくないだろ
229【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:24.61
普通にやってもどう足掻いてもネイサンに勝てないんだろ?
262【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:08:45.19
タフスレだと気付かれていないの草
264【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:08:47.42
黒人が本気出したら4回転半とか余裕で飛べそう
267【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:08:49.76
勝ってから言え
283【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:09:39.52
フィギュアってスノボーとかスキーモーグルみたいに転んでもメダル可能性ありますよって時点で狂ってるよな

フィギュアも転んだら終わりみたいにしたらいかんの?ミスしてもワンチャンありますみたいなのおかしいべ
337【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:12:18.39
露骨なタフスレでも気付かれなかった悲しき過去…
340【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:12:29.82
トリプルコーク決めて勝ちます
345【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:13:01.76
右足の感覚なかったみたいやね
362【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:13:59.20
羽生もニイサンチョンも引退するん?
370【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:14:22.00
でもゆづくん4ルッツ+3トウできないじゃん
389【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:15:27.29
フィギュア自体オリンピックでしか観ないし羽生のこの結果も何も思わんけど
引退登板のやつに完封してこいとも言わんわ
446【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:18:39.37
フィギュア見てて思ったんやが暫定順位で席座らせて4位以下になったら退場させていくの悪趣味すぎひん?
絶対なんJ民みたいな捻くれたメンタルのやつが考えたやろアレ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644490052