暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】羽生結弦サイド「ショボい演技して勝つくらいなら、4回転半でボロ負けしたほうがマシっスよ」

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:47:32.23
27【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:51:20.75
しゃあけど回転力が足りんわ
13【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:49:34.81
羽生ってこんなに言い訳する奴だったの?
32【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:51:38.16
>>13
言い訳とはちょっと違うよな
48【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:53:05.51
ファンのババア共のせいで正当に評価出来ない選手
57【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:53:31.96
でも挑戦せずにメダル取ってもヤフコメの連中はそれはそれで絶賛したやろな
羽生のことなら何でも絶賛するしなあいつら
59【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:53:50.60
4回転半そのものは認定されたらしいな
それだけでも満足なんじゃね
64【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:54:27.51
4回転半せずにノーミスのしょぼい演技してたら金メダルやったんちゃうのこいつ知らんけど
84【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:55:47.60
>>64
いや、SP8位の時点でもう逆転はなかった
だから勝負に出たんだと思う
117【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:58:14.39
>>87
本気で勝ちにいったら余裕やろ
124【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:58:59.21
>>117
そういうレス乞食いらんねん
171【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:02:01.39
4回転半でショボい演技でぼろ負けしたやん
184【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:03:04.10
4A狙いはじめた羽生のことをもう戦えなくて残念ってネイサンが言ってるくらい的外れな行動してた人
60【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:53:56.71
>>42
というか初めて金とったときと同じことして、
もっかい金メダルとったってやばいことやからな

1人だけ4年先にいた
212【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:05:14.85
>>60
キモ
214【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:05:19.58
2連覇リスペクトガン盛り採点と考えられる
215【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:05:21.87
怒らないで下さいねみんなタフを知らないのにスレ偽造するなんて馬鹿じゃないですか
170【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:01:54.76
なにっ タフスレだとほとんどの奴が気付いていない
218【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:05:54.39
>>170
怒らないでくださいねタフなんて知名度あるわけないじゃないですか
177【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:02:31.47
挑戦は素晴らしいが結果が伴わないと評価に値しないんだよな
認定されただけじゃ後々に4回転半飛ぶやつに上書きされて終わりだし成功させない限りはただの挑戦者でしかない
219【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:05:57.55
>>177
二連覇してる奴にこの物言いできる奴中々いねーよな
229【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:24.61
普通にやってもどう足掻いてもネイサンに勝てないんだろ?
235【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:07:04.41
>>229
うん
なお2/3くらいに、ライバルとは思ってないってネイサンが言ってるニュース記事出てた
243【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:07:26.81
あの構成じゃ4A成功しても負けてたやろ
225【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:12.22
>>209
彼女出来たからね
256【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:08:30.51
>>225
>>232
よっぽど嫉妬やわ…
まあええコメントやったで
275【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:09:24.31
男の嫉妬ってみっともないな
254【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:08:15.26
>>120
つドミトリエフJr.
303【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:10:40.46
>>254
ドミトリエフって跳べるんか?
ダウングレードくらってるやつしか見たことないが
310【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:10:53.03
ツイッターとかで羽生擁護しとる奴にウド語録言ったらマジギレされそう雰囲気よな
357【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:13:44.26
>>310
ククククク恥ずかしがることはないようぬぼれは若者の特権よ
359【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:13:49.63
普通に8位から巻き返すために勝負に出たが勝てなかったでええやん
370【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:14:22.00
でもゆづくん4ルッツ+3トウできないじゃん
371【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:14:32.28
結果を出さなかったアスリートが叩かれるなんてよくあることなのに
なんで発狂するねん
373【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:14:43.77
ゆずおばってジャニヲタまんさんと同種よな
378【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:14:57.92
393【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:15:57.46
>>378
誰も相手にしてなくて草
399【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:16:20.03
冬季の花形競技って結局なんなんや
431【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:17:52.17
こいつって実績のあるひろゆきみたいな感じだよな
何時までも自分に酔いしれて周りが見えてない
397【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:16:14.90
メダル取った3人に無理やり羽生へのコメントを求めるマスゴミは気狂いやろ

ショートでもフリーでもミスしまくった選手よりメダル取った3人が主役やろ
432【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:17:53.78
>>397
でもスノボーのホワイトがメダル逃してもメダリストにホワイトについてのコメント求めると思うよ
前回王者ってそんなもんだろ
464【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:19:43.72
プロは結果です
468【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:19:57.95
>>464
マチュア定期

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644490052