暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【行定勲 水城せとな】窮鼠はチーズの夢を見る【大倉忠義 成田凌】 Part.2

1【TOKUMEI】2020/10/25(日) 10:05:47.13
俺は、お前を選ぶわけにはいかないよ。
心底惚れちゃって、全てにおいてその人だけが例外になっちゃうってことなんですね。

監督 行定勲 (劇場  リバーズ・エッジ
原作 水城せとな (脳内ポイズンベリー
脚本 堀泉杏 (ナラタージュ

大伴恭一 大倉忠義 (関ジャニ∞
今ヶ瀬渉 成田凌
岡村たまき 吉田志織
夏生 さとうほなみ
大伴知佳子 咲妃みゆ
井出瑠璃子 小原徳子
※前スレ
行定勲 水城せとな】窮鼠はチーズの夢を見る【大倉忠義 成田凌
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1598390541/
23【TOKUMEI】2020/11/07(土) 18:29:23.04
羨ましい
うちの県は一斉に終わってしまった
33【TOKUMEI】2020/11/25(水) 20:31:06.62
ジャニーズってあれでベッドシーンすごいすごい言われるんだ、と思った
36【TOKUMEI】2020/11/30(月) 23:45:54.91
ほないこかの青いヒールめっちゃかわいかった
このタイプの靴ってなんていう種類なの?
37【TOKUMEI】2020/12/01(火) 22:38:32.26
チャンキーヒールかな
42【TOKUMEI】2020/12/22(火) 13:50:54.22
DVD特典映像90分予定
53【TOKUMEI】2021/01/02(土) 23:17:35.73
アマプラ??、?、?、???
55【TOKUMEI】2021/01/03(日) 09:25:32.50
1月11日よりAmazon Prime Videoで独占配信
57【TOKUMEI】2021/01/04(月) 14:17:58.00
おめ!
60【TOKUMEI】2021/01/08(金) 11:09:53.29
>>58
窮鼠の話出た?
61【TOKUMEI】2021/01/11(月) 13:09:53.35
>>60
録音聞いてみたよ
映画や俳優ネタはなかった模様
最後まで緊張感のある放送でワタワタしてて結構しんどかったw
63【TOKUMEI】2021/01/11(月) 21:04:38.30
甘プラで見るの楽しみだ
家族いない時じゃないと厳しいな
67【TOKUMEI】2021/01/11(月) 23:31:05.13
ちらっと成田の友達っぽく出てきた小柳友も割とリアル感があった
76【TOKUMEI】2021/01/13(水) 10:22:27.20
>>67
娼年ではホスト役やってたけど、似合ってたな
そういう役があうのかな
90【TOKUMEI】2021/01/16(土) 09:27:53.27
原作読んでて、アマプラで初めて映画見た
大倉は最低な男の役をよく演じてたと思うけどな
ちょっとむず痒いというか見てて恥ずかしい感じもあったけど

中華の3人シーンで、後から来た大倉が成田と同じビール頼んで、勝ち誇ったようにフッって笑ったところが良かった
99【TOKUMEI】2021/01/17(日) 09:35:06.25
あごめん前スレに書いてあった
97【TOKUMEI】2021/01/17(日) 09:20:54.19
>>70
これこそザBLでもあると思ったけどな
好きだけど男だからでもやっぱり好きだってずっとわちゃわちゃやってる
100【TOKUMEI】2021/01/17(日) 10:15:40.70
>>97
うん
hisと同列で語るのは違和感しかない
116【TOKUMEI】2021/01/24(日) 05:30:44.02
はい
125【TOKUMEI】2021/01/26(火) 01:09:42.45
腐だけが見るとでも?
130【TOKUMEI】2021/01/26(火) 13:58:18.36
Zippoの件をナツキから知った恭一の移ろう表情がいいわ
無関心を装いながらも僅かにこぼれる嬉しさと、気づけなかった後悔がにじみ出る感じか

てゆーか、今ヶ瀬はなぜZippoを欲しがったのかな
先輩からそんな物を取り上げたかったし、時折、人を試すような事をするから、その結果の戦利品かな
悪い男ですねって
158【TOKUMEI】2021/01/30(土) 07:17:25.67
>>157
あーなるほど成田くん一緒に住んじゃえばいいのにね
159【TOKUMEI】2021/01/30(土) 07:29:49.39
>>158
何もわかってねー
205【TOKUMEI】2021/02/23(火) 12:34:19.07
成田は成田竣か。イマイチ字が分かって分かって無かったなw
206【TOKUMEI】2021/02/23(火) 12:35:14.85
凌な
202【TOKUMEI】2021/02/22(月) 20:57:30.65
例のお前はもういらないの後、成田と大倉が言い合って号泣したとかいうシーン?
入ってたら嬉しいな
207【TOKUMEI】2021/02/23(火) 12:56:56.62
>>202
あそこその後どうなったの?って違和感あったもんね
223【TOKUMEI】2021/03/04(木) 08:22:46.24
特典途中まで見た
盛りだくさんでいいわとても
カットしたシーンはたしかに本編に入るとくどくなるな
232【TOKUMEI】2021/03/20(土) 06:06:47.55
成田のドヤ演技のどこがいいのやら。
旬が過ぎたら消えるわ。
238【TOKUMEI】2021/03/20(土) 12:48:00.51
>>232
うまいと思うけどなあ
244【TOKUMEI】2021/03/20(土) 17:22:29.42
チーズは痩せてると思う
3/19公開の「まともじゃないのは君も一緒」はまた全然違う風格だな
昨日のアカデミー賞とネタパレはキングヌーだったわ
275【TOKUMEI】2021/03/24(水) 14:20:46.87
普通感が生々しく感じてあんまり好きじゃなかったけどチーズ見てかっこいいと思うようになったけどなぁ
メンノン好きには刺さる
295【TOKUMEI】2021/04/29(木) 19:54:26.60
成田は男が好きだけど大倉は女対象でしょ
そこまではいいとして攻められて大倉がいきなり成田のこと好きになるってあるの?って意味でしょ
どちらも男が好き、からスタートしたら分かるけどね
297【TOKUMEI】2021/04/30(金) 16:44:18.68
大倉はノンケスタートなのかバイスタートなのか次第
154【TOKUMEI】2021/01/29(金) 04:31:12.88
大倉忠義成田凌、こんなことも出来るのかと見直したわ
他の作品も観てみようと思うくらいに

ワインのシーン好きだな
微笑ましい
309【TOKUMEI】2021/09/05(日) 21:38:28.07
>>154
可愛いですよね。
307【TOKUMEI】2021/08/30(月) 07:19:05.10
成田凌ってびっくりするほどブサイク
310【TOKUMEI】2021/09/07(火) 01:07:49.30
>>307
まともじゃないのは君も一緒

っていう映画は紳士だよ
役柄によって変わる役者

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1603587947