暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【行定勲 水城せとな】窮鼠はチーズの夢を見る【大倉忠義 成田凌】 Part.2

1【TOKUMEI】2020/10/25(日) 10:05:47.13
俺は、お前を選ぶわけにはいかないよ。
心底惚れちゃって、全てにおいてその人だけが例外になっちゃうってことなんですね。

監督 行定勲 (劇場  リバーズ・エッジ
原作 水城せとな (脳内ポイズンベリー
脚本 堀泉杏 (ナラタージュ

大伴恭一 大倉忠義 (関ジャニ∞
今ヶ瀬渉 成田凌
岡村たまき 吉田志織
夏生 さとうほなみ
大伴知佳子 咲妃みゆ
井出瑠璃子 小原徳子
※前スレ
行定勲 水城せとな】窮鼠はチーズの夢を見る【大倉忠義 成田凌
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1598390541/
8【TOKUMEI】2020/10/27(火) 13:37:57.49
大倉忠義成田凌スペシャル対談映像 (前編)/9月11日(金)公開 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』
https://youtu.be/ib8laglAc0U
大倉忠義成田凌スペシャル対談映像(後編)
https://youtu.be/fstpiQCdUuY
14【TOKUMEI】2020/10/31(土) 00:56:22.21
お口でするシーンの音と喘ぎ声はアフレコじゃないよね?
その場で出してるんだよね?
(気持ち悪いこと聞いてごめんね)
16【TOKUMEI】2020/10/31(土) 02:16:32.63
>>14
音はアフレコの被せかと
大伴の声は現場の音声だと思うよ
普通に声を出してる口元も映ってるしね
被せてる音と現場の音は意識して聞けば音の質も違うからわかるよ
23【TOKUMEI】2020/11/07(土) 18:29:23.04
羨ましい
うちの県は一斉に終わってしまった
26【TOKUMEI】2020/11/17(火) 13:35:49.06
オワコン
時代はチェリまほ
30【TOKUMEI】2020/11/25(水) 15:06:17.59
大倉忠義の顔苦手だから別の人にしてほしかった
60【TOKUMEI】2021/01/08(金) 11:09:53.29
>>58
窮鼠の話出た?
61【TOKUMEI】2021/01/11(月) 13:09:53.35
>>60
録音聞いてみたよ
映画や俳優ネタはなかった模様
最後まで緊張感のある放送でワタワタしてて結構しんどかったw
63【TOKUMEI】2021/01/11(月) 21:04:38.30
甘プラで見るの楽しみだ
家族いない時じゃないと厳しいな
64【TOKUMEI】2021/01/11(月) 21:36:43.52
今日から配信とか知らずに適当な気持ちでみちまったが余韻半端ないな
今からまた観るわ
78【TOKUMEI】2021/01/13(水) 12:42:50.06
キャスティングは成田が先で後から大倉オファーじゃなかったっけな
成田の演技はほんといい、 
引き込まれるものがあるね
91【TOKUMEI】2021/01/16(土) 09:29:37.39
間違えた、タイ料理?
102【TOKUMEI】2021/01/18(月) 03:18:53.07
>>93
ワインのプレゼントや耳掻きもあるし
二人でテレビ見てて同じとこで笑うシーンも何気なくフィーリング合ってて心地よいシーンだよ
愛しさ溢れた恭一が今ヶ瀬の髪に触れてくる所はベッドシーンよりキュンキュンしたなぁ
104【TOKUMEI】2021/01/18(月) 12:53:19.32
>>102
ベッドシーンは、ハァハァするところで、キュンキュンするところでは無い
111【TOKUMEI】2021/01/20(水) 20:55:03.16
イマガセは恭一が予想外に自分がわに来てしまったことで窮鼠になったんでしょ。
チーズ→恋愛対象として完全無欠だったはずの恭一と灰皿。もういちど戻りたいと泣いてるイマガセで終わり。
112【TOKUMEI】2021/01/20(水) 22:30:03.32
>>111
そうかそれだな
すっきりしたありがとう
115【TOKUMEI】2021/01/23(土) 13:42:32.69
普通に後者じゃないの?
124【TOKUMEI】2021/01/25(月) 22:27:21.61
腐じゃないのに見たの?
125【TOKUMEI】2021/01/26(火) 01:09:42.45
腐だけが見るとでも?
171【TOKUMEI】2021/02/04(木) 22:07:32.59
ブロークバックマウンテンから、ゲイとノンケ(に近いゲイ?)の初セックスはバックのイメージ
オマージュかしら
画的にも生々し過ぎないし
実際は騎乗位か正常位が初心者向きだと思うけど
174【TOKUMEI】2021/02/05(金) 22:25:49.40
アナルSEXってウンチ付かないのかな?
182【TOKUMEI】2021/02/06(土) 22:50:06.78
最後、今ヶ瀬がやってた男、白ビキニ、筋肉質でいかにもゲイって感じの人、顔はわからなかった。
行きずりの男なのか、売りの客なのか

粘着質でストーカー気質なんだから、結局大伴のところに戻るに決まってる
大伴から死ぬほど嫌われてたならともかく、自分から離れただけだし
189【TOKUMEI】2021/02/09(火) 23:52:23.21
無自覚なゲイを正しく嗅ぎ分けてしまっていた女の勘に絶望したの。
199【TOKUMEI】2021/02/21(日) 09:47:03.83
>>198
泣いてたから、自分は恭一が好きって再認識したってことじゃない?
で、恭一も捨てたあった灰皿洗ってたから、今ヶ瀬の帰りを待つってことで
200【TOKUMEI】2021/02/21(日) 11:49:46.65
>>199
ザ、ハッピーエンド!って終わりじゃないけどエモいラストで好きだなあ
2人とも演技もうまいな特に成田は素晴らしい
221【TOKUMEI】2021/03/03(水) 21:43:46.16
フライングゲット
228【TOKUMEI】2021/03/19(金) 19:30:57.02
録画予約しました
235【TOKUMEI】2021/03/20(土) 10:14:32.26
他作品の成田はキングヌーみたいなのばかりだけどチーズは美形に見えたわ
綺麗な鼻してるなぁ
247【TOKUMEI】2021/03/20(土) 20:05:29.19
3/19公開の成田主演映画
窮鼠と全く違う役柄だな(予備校の講師)

251【TOKUMEI】2021/03/20(土) 22:11:51.61
>>247
このうっとりしてる表情ってたまたまじゃなく本当に凄い表現力だと思うわ
281【TOKUMEI】2021/03/24(水) 19:45:58.06
腐女子からしたらあれで正解って人が多そうだけど
可愛い顔の人は受けの方がいいわ
294【TOKUMEI】2021/04/29(木) 18:46:14.90
いま初めて見てる
男同士だったら、入れられる快感も入れる快感も味わえるんだなあ~と思った
だけど、急に性別飛び越えて愛し合うとか、実際にあるんだろうか…??
295【TOKUMEI】2021/04/29(木) 19:54:26.60
成田は男が好きだけど大倉は女対象でしょ
そこまではいいとして攻められて大倉がいきなり成田のこと好きになるってあるの?って意味でしょ
どちらも男が好き、からスタートしたら分かるけどね
294【TOKUMEI】2021/04/29(木) 18:46:14.90
いま初めて見てる
男同士だったら、入れられる快感も入れる快感も味わえるんだなあ~と思った
だけど、急に性別飛び越えて愛し合うとか、実際にあるんだろうか…??
298【TOKUMEI】2021/05/01(土) 03:56:33.29
>>294
ないです。
324【TOKUMEI】2022/01/30(日) 18:38:23.72
成田凌のうっすら髭が気になった
脱毛しちゃえばいいのに

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1603587947