暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ゾロ】 V6坂本昌行 【トニー】

1【TOKUMEI】2018/11/06(火) 17:52:39.81
V6のリーダー坂本昌行のスレが何故かこの板に無かったので早速立てました。
ジャニーズの中でも舞台経験が、かなり豊富で今やミュージカルスターとなった
彼の夢は




            “ブロードウェイミュージカル”
2【TOKUMEI】2018/11/06(火) 17:53:05.74
2GET!阻止
5【TOKUMEI】2018/11/07(水) 04:50:18.78
共演者キラーの坂本くん今度のターゲットは多部未華子
8【TOKUMEI】2018/11/08(木) 01:42:28.61
すごいよね多部ちゃんあんなに踊れるとはおったまげたわ
ジェリーはドMすぎてアホかわいいおじさんだった
12【TOKUMEI】2018/11/10(土) 12:54:17.09
このスレ必要?作品に関しては梅芸スレで語られてるし
それにタイトルも>>1ももう少しどうにかならなかったのか
14【TOKUMEI】2018/11/11(日) 01:07:55.48
ジャニだと主演しかやらせてもらえないのかな
他の主演クラスの人と比べると声量足りないしミスが多いしなんか地味
脇役でポイントになる役とかで見てみたい
グループの活動あまりないっぽいのに出演本数少ないのはなぜなんだ
24【TOKUMEI】2018/11/13(火) 22:54:30.68
今回のミュージカルはとにかくハッピーな内容で来日版、宝塚版共に好評だったから楽しみ
カンパニーの方々も実力派だし
39【TOKUMEI】2018/11/28(水) 21:27:37.83
まぁトップハット姿のダンサー達の中にいつのまに登場したのか気がつかないぐらいには貧相だったわね
47【TOKUMEI】2019/05/19(日) 13:41:09.32
トニセン三人芝居、決まりましたな
楽しみだ

TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2『カノトイハナサガモノラ』
https://www.20th-ttt.com
49【TOKUMEI】2019/09/11(水) 00:22:45.09
カノトイハナサガモノラ大千穐楽お疲れ様でした!
53【TOKUMEI】2019/12/05(木) 18:49:33.99
山本耕史と同じく坂本も共演者キラーだな
64【TOKUMEI】2020/03/17(火) 18:17:58.42
15日(日)に30歳の若さで急死したアメリカ出身のフィギュアアイスダンス選手
クリス・リード氏は笑うと坂本にチョッち似てる。
70【TOKUMEI】2020/04/09(木) 03:14:25.66
天罰
80【TOKUMEI】2020/09/18(金) 02:44:13.49
芋洗坂さんと親しいとこにお人柄を感じた
86【TOKUMEI】2020/10/20(火) 00:27:26.65
ツッコミどころ多いなw
95【TOKUMEI】2020/12/08(火) 13:06:44.50
ほんとに…もうオズの時の悲しみはごめんよ
110【TOKUMEI】2021/02/06(土) 18:06:10.01
110GET!!!
111【TOKUMEI】2021/02/11(木) 11:39:03.23
オスロすごくいいね
素晴らしい作品と縁が結べてよかった
113【TOKUMEI】2021/02/14(日) 09:36:03.75
オスロなんかよくわからん話でつまらなかった
途中隣の人は寝るし、さらにその隣はスマホ鳴らしてたいじり始めたし
高尚な演劇オタにしか響かなかったみたいで下賤の自分には無理だったわ
でも、自分が面白くなかったと感じるものに限って再演あったりするからなあ
122【TOKUMEI】2021/02/22(月) 23:37:57.30
明日は東京千秋楽ですね
124【TOKUMEI】2021/02/24(水) 00:24:43.84
多分
2階席でも生声聞こえて驚いた
126【TOKUMEI】2021/02/24(水) 01:17:30.06
昨日一階上手寄りの席だったけど背中向けて喋られるとほとんど聞き取れなかったわ
127【TOKUMEI】2021/03/03(水) 23:58:03.15
今日から兵庫だけど、同じくマイクほぼ無しで同じ演出なのかな
135【TOKUMEI】2021/07/19(月) 20:44:48.06
135GET!!!
137【TOKUMEI】2021/09/03(金) 06:16:33.90
murder再演嬉しいいいい!!!
152【TOKUMEI】2021/10/25(月) 23:45:47.05
同じだと思うけどな
ストーリーでのマーカスの紹介が前回はうだつの上がらない刑事だったのが今回は新米刑事になってるからこっちが海宝さんだと思う
まあ幕が上がらないとなんとも言えないけど
157【TOKUMEI】2021/11/17(水) 17:10:41.12
東京の先行、千秋楽一本釣り狙いで申し込んだら全落したけど、楽日に限らず全体に倍率厳しめっぽいね今回
162【TOKUMEI】2021/11/17(水) 21:05:02.34
長野はキャパが大きいんだよね
163【TOKUMEI】2021/11/20(土) 22:54:40.29
一般も厳しかったー!
46【TOKUMEI】2019/04/29(月) 00:48:53.67
5月末のソロコンサート、ミュージカル曲もやるって
何歌うのかな、楽しみだな
171【TOKUMEI】2021/12/27(月) 13:43:50.37
武威担グチスレ★6
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1639475658/

49 名前:名無しさん?:2021/12/22(水) 19:25:00.86 id:KCneNRbB0
>>46
同意
自担ではないけど俺様は若い時からMC回してくれた
喋る回数が多い分のウッカリ発言なんてたまに喋って暴言吐く番長と比べたら可愛いもの
俺様の代わりに誰か司会役をできたか考えても他5人にはできなかったし誰もやらなかった
俺様が引き受けてくれた負担は相当なものだと思ってる
>>44は俺様叩きに☆を利用しているあたり☆担でもないだろうよ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1541494359