暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

映画嘘喰い大爆死!白石麻衣演じる鞍馬蘭子が大不評wwwww

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:38:46.87
どうすんのこれ…

2022/02/11 19:14更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル
*1 *49725(+*565) 209193(.810) 389.3% 46.7% *58653 劇場版 呪術廻戦0
*2 *41357(+**45) 272159(.777) ****** 37.7% ****** ウエスト・サイド・ストーリー
*3 *28538(+**39) 105667(.761) 297.1% 47.5% *33128 コンフィデンスマンJP 英雄編
*4 *17657(+**29) *70752(.751) 254.1% 44.3% *20904 スパイダーマン ノー・ウェイ…
*5 *16390(+*153) 247988(.798) ****** 54.6% ****** 嘘喰い
*6 *15605(+*201) *93188(.760) *88.3% 51.5% *16161 大怪獣のあとしまつ
*7 *13739(+*174) *78555(.730) 151.7% 46.3% *14076 ゴーストバスターズ アフター…
*8 *11075(+**81) *25486(.783) *2077% 35.4% *11177 ドライブ・マイ・カー
*9 **9404(+*103) *64203(.831) 122.7% 47.1% **9421 鹿の王 ユナと約束の旅
10 **7972(+**27) *43624(.740) 178.0% 52.4% **8276 ノイズ
8【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:49:31.59
これは主演の横浜流星が人気ないってだけの話だろ
12【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:51:31.21
ほんと持ってないよな
21【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:01:27.66
横浜は2番手がせいぜい
まだまだ主演の顔じゃない
30【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:12:26.27
マルチバースってことにして完全オリジナルにしたら原作者もそんなに怒らなかったんじゃ
32【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:16:47.81
まあ初日にしては健闘してるってことか。
原作者も絶賛してるしな。
これからぼちぼち伸びてくるんでない?
39【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:25:48.55
>>32
祝日のLVあり初日なんて1番伸びなきゃいけない日だぞ
よっぽど評判良くない限り公開からの金土日がピークでそこで動員悪いとどんどん席回数削られてジリ貧になる
52【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:44:26.21
そもそも映画とか原作がすべてでしょ
白石麻衣が出てるから観に行かないとか観に行くとかない
55【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:48:49.06
菜々緒・波瑠・川栄李奈あたりは、今頃昼ドラがあれば常連キャストだっただろなあ
61【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:56:55.10
>>36
孤狼の血って興行そんなよかったっけ?
65【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:00:27.15
>>61
確か8億は超えたとか

>>62
生田の役は良いポジだったわ。ストーリーにもガッツリ絡みつつ邪魔にならん程度の脇役でもある
68【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:02:24.01
今後映画とかでエロ仕事とかやるくらいならバラエティしてて欲しいなぁ
松村の乳揉みとかはちょっと嫌な気持ちになったもん
ああいうエロ演技を作品のためとか説得してくるのは大方悪い奴らだからね
72【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:04:46.91
西野さんはあなたの番ですや孤狼の血とか話題性や賞賛されてる作品に出れてるのに
白石さんは出演作品に恵まれないね
74【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:06:14.79
>>72
西野は24で卒業したからギリギリ間に合った感ある
白石は卒業が遅すぎてもう若い女枠で使えない
60【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:55:01.70
嘘喰いは原作めっちゃ好きやけど
さゆりんごの不倫、作中でゴリゴリにイジってるから
まいやんに決まった時笑っちゃった
80【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:10:13.22
>>60
単行本のおまけページでもいじられてるよね
99【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:01:04.35
>>96
売れてるのと演技は上手いかどうかは別
100【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:04:27.45
>>99
なんで?売れてる女優は演技も上手いじゃん
109【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:12:06.15
スレタイだけしか見てないが
芸スポ見てると何年も女優やっててもまだ大根評価されてるのが何人かいる模様
ドラマ・映画見ないから俺は演技力自体は知らんが
事務所パワーとか黒幕パワーとかあるのかねえと思っちゃったりしてる
123【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:37:38.96
ファブルは10億超えてたでしょ。NHKドラマの主演にゴリ押しまでしてる
122【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:33:14.25
お気に入りだった平手の三角の窓は3億で爆死
124【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:38:17.54
>>122
さんかく窓は緊急事態宣言中で3.4億だったけどそれに勝てるかも微妙なところだぞ
126【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:40:09.02
作品を演じるにあたりのインタビューで
漂着者では新聞記者役なので新聞読むことから始めました
嘘喰いでは蘭子のいろんなヘアを全て地毛でアレンジしました
なんてアホみたいなこと言ってるのがなそんなことより取り組むべきところ山ほどあるだろ
147【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:32:02.19
まあ正直演技は良かったとは言えない
それよりも脚本がうんこすぎる
153【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:02:35.87
白石と松村はバラエティーにもたくさん出てるしマルチタレントでやっていく感じだら
西野はかなり女優業に向き合ってる感じ
地味に海外の作品もめっちゃ見てるし
178【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:52:18.10
かまいたちと一緒にゴールデンでMCやってる番組もコケてるからなぁ。数字持ってないだろ
182【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:30:29.86
どのインタビュー見ても学生が言うようなコメントばかりなんだよな
低い声を出すことを意識しました地毛で頑張りました刺激を受けましたあのシーンが楽しかったですって
思考も技術も取り組み方も根本的に役者向きじゃないんだろうな
198【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:16:04.88
>>183
今期の波留が主演ドラマも、松村は存在感あったは
全然、サブだけど

白石の漂流よりな
203【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:49:19.81
>>198
あんなクソみたいな演技で?
あのドラマの中で1人だけ圧倒的に下手やん
204【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:27:11.19
今回改めて芝居の楽しさ知ったって言ってるけど手応え感じてるのかな?今酷評されてるの知ってるのだろうか
207【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:59:54.07
白石がやってたら組長じゃなくてキャバ嬢だろう
ますます西野との差が開く
209【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:51:38.28
>>207
西野もスナックのママじゃなかったけどな
216【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:54:09.63
>>209
知ってて言ってるの?
もしそうなら逆にあんた間違えてるよ
ああいうスナックはいるので残念
221【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:17:16.07
なんか白石の芝居変だったな
黒石をちょいとマイルドにするくらいで蘭子は成立したやろ
どんな演技指導があったんだろうなあれ
227【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:07:10.83
番宣の映像見たらそりゃそうだなと納得
原作の蘭子とは全くの別物だった
228【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:22:56.50
>>227
蛇女が女子大生キャバ嬢になってたからな
226【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:50:38.85
こういう映画ってヒットするんだけどなあ
どうなってんの
230【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:32:29.16
>>226
かなり厳しいスタートだね
ドラマもあるし赤字になるんじゃいかな
265【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:01:43.04
嘘喰い自体が言うほど人気作でもない
880万部売れてるけど49巻での数字
映像研は6巻で100万越え
1巻当たりの売り上げはほぼ変わらん
コアなファンはいそうだけど、映画で館数とって大々的に取り上げるようなマンガじゃない
278【TOKUMEI】2022/02/13(日) 11:31:40.73
原作を改変した上演技が下手だからなぁ
ウラ撮れちゃいましたも大コケだし、基本的に持ってない…

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1644575926