暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

映画嘘喰い大爆死!白石麻衣演じる鞍馬蘭子が大不評wwwww

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:38:46.87
どうすんのこれ…

2022/02/11 19:14更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル
*1 *49725(+*565) 209193(.810) 389.3% 46.7% *58653 劇場版 呪術廻戦0
*2 *41357(+**45) 272159(.777) ****** 37.7% ****** ウエスト・サイド・ストーリー
*3 *28538(+**39) 105667(.761) 297.1% 47.5% *33128 コンフィデンスマンJP 英雄編
*4 *17657(+**29) *70752(.751) 254.1% 44.3% *20904 スパイダーマン ノー・ウェイ…
*5 *16390(+*153) 247988(.798) ****** 54.6% ****** 嘘喰い
*6 *15605(+*201) *93188(.760) *88.3% 51.5% *16161 大怪獣のあとしまつ
*7 *13739(+*174) *78555(.730) 151.7% 46.3% *14076 ゴーストバスターズ アフター…
*8 *11075(+**81) *25486(.783) *2077% 35.4% *11177 ドライブ・マイ・カー
*9 **9404(+*103) *64203(.831) 122.7% 47.1% **9421 鹿の王 ユナと約束の旅
10 **7972(+**27) *43624(.740) 178.0% 52.4% **8276 ノイズ
29【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:12:09.79
漫画人気はあるけどまずアニメ化しといたほうがよかったな
32【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:16:47.81
まあ初日にしては健闘してるってことか。
原作者も絶賛してるしな。
これからぼちぼち伸びてくるんでない?
47【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:39:48.77
菜々緒は圧倒的美人だけど人気ないのと一緒
日本では親近感が人気のポイント
56【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:49:56.66
>>1
まずスレタイの情報のソース出せよ
まさかお前の勝手な言いがかりじゃないだろうな
妄想だったら名誉棄損で訴訟モノだな
57【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:51:49.80
製作委員会に乃木坂LLC入ってるから爆死はマズいぞ
68【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:02:24.01
今後映画とかでエロ仕事とかやるくらいならバラエティしてて欲しいなぁ
松村の乳揉みとかはちょっと嫌な気持ちになったもん
ああいうエロ演技を作品のためとか説得してくるのは大方悪い奴らだからね
96【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:58:13.36
>>94
演技が良ければもっと売れてるから、見なくてもわかるっちゃわかる
99【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:01:04.35
>>96
売れてるのと演技は上手いかどうかは別
105【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:09:35.82
いやお偉いさんのさじ加減だよ
107【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:10:48.49
なまじ知名度が有るから作品に出ても無駄に目立つんだろうな
新人の頃からキャラ作って好かれていくとか個性育てて行かないと
合ったいい作品が来ないし世間からはうっとしい扱いになるんだろ
112【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:15:52.49
ダメだったか
コナンは50億いくやろ
118【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:28:35.93
ぶっちゃけ西野も白石も実力はどっこいでしょ
ただ西野はドラマにしろ映画にしろCMにしろとにかく作品に恵まれてる。
対して白石は全く運が無い。
2人の唯一の違いは持ってるか、持ってないか、のみだよ
120【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:32:05.94
>>118
というか年齢やキャラクターもあるから演技はどっこいだけど単純に西野の方が使いやすい
さらに白石はキャリア的にもこの年齢でどう使うのかが難しいし
演技仕事へのスタンスも違うだろうし西野ほど貪欲さはないでしょ
122【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:33:14.25
お気に入りだった平手の三角の窓は3億で爆死
124【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:38:17.54
>>122
さんかく窓は緊急事態宣言中で3.4億だったけどそれに勝てるかも微妙なところだぞ
131【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:46:31.00
>>127
その映画で嘘喰い並みの公開規模と宣伝量をやるとは思えんな
ここで爆死と言われてるのも、あれだけの館数での公開と宣伝量でこの結果だから言われてるわけで
134【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:52:16.59
>>131
規模小さくても松村ワイン会400万円や小坂恐怖人形1400万円は大爆死だし当時もそう言われてたよ
147【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:32:02.19
まあ正直演技は良かったとは言えない
それよりも脚本がうんこすぎる
158【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:23:06.66
今年30だしな
仕事より旦那探しじゃね
160【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:29:40.57
安売りしてでも数こなして演技力上げるか
勿体ぶって良いポジションじゃないとオファー受けずに年齢を重ねるか
頼りのビジュアルはどんどん価値が下がるのがね
177【TOKUMEI】2022/02/12(土) 09:41:52.94
白石なんて下駄履かせまくった人気詐欺だからな
181【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:11:53.87
30手前でアイドル辞めたらただのおばさんだからしょうがない
182【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:30:29.86
どのインタビュー見ても学生が言うようなコメントばかりなんだよな
低い声を出すことを意識しました地毛で頑張りました刺激を受けましたあのシーンが楽しかったですって
思考も技術も取り組み方も根本的に役者向きじゃないんだろうな
184【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:35:44.47
白石麻衣とか生駒里奈、まいまいに若月佑美も演技力あるとは思うけどね

でもたぶん、松村沙友理がいちばん
187【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:41:57.87
>>184
あの日村相手に演じたサイコ女は強烈だったな
ドン引きしたけど演技力はスゲェと思った
205【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:03:11.55
ペース的に映像研と同じぐらいか?
207【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:59:54.07
白石がやってたら組長じゃなくてキャバ嬢だろう
ますます西野との差が開く
209【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:51:38.28
>>207
西野もスナックのママじゃなかったけどな
223【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:42:18.15
主人公のこと好きなツンデレキャラにしたのがね
ドラマのキャラでよかったんじゃないかな
224【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:51:59.22
ドラマのほうは良いよ
麻雀やってるところに乗り込んでるシーンとかすごくいい
雰囲気とか佇まいとかも
225【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:19:41.51
レビュー見ても横浜流星はみんな誉めてるのに変な蘭子が台無しにしてるてのばっかり
改悪キャラにして出番ふやすわサイドストーリーまでつくるわ、白石目立たせる事が第一目的のプロジェクトで映画自体の出来なんて二の次だったんやろ
ひでえ話
227【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:07:10.83
番宣の映像見たらそりゃそうだなと納得
原作の蘭子とは全くの別物だった
228【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:22:56.50
>>227
蛇女が女子大生キャバ嬢になってたからな
233【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:40:00.28
この役、ほりちゃんの方が似合ってたかも
246【TOKUMEI】2022/02/13(日) 03:02:06.78
乃木坂なんて皆んな似たり寄ったりで、誰の方が良いとか誰の方が売れてるとか身内同士でみっともない。早く単体でやってる女優と並んでから言いなさいよ。
269【TOKUMEI】2022/02/13(日) 09:16:31.86
LLCが出資して主要キャストに格上げされたキャスティングだし主演の配信ドラマでスピンオフまで作ったから大コケしたらかなり痛手ではあるだろうけどね
ドラマや映画の今後の関わり方は見直した方がよさげ
ファンではない人達からの評判が厳しすぎる

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1644575926