暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【SnowMan】渡辺翔太アンチスレ6

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:21:08.53
スノーマン舐めんな!
アンチ以外は立ち入り禁止!!

前スレ
SnowMan渡辺翔アンチスレ5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1639713398/
9【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:44:46.30
渡辺の顔はもはや何が正解なのかわからない
10【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:46:27.50
わかる毎回違うからどれが正なのか
11【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:49:37.76
見るたびに顔がわからなくなるの椎名林檎みたい(椎名林檎をディスってるわけじゃなく例えとして)
12【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:49:44.79
これは影武者
17【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:53:08.82
あのめちゃくちゃ姿勢悪いポージングは正解だったんか…
自分は買わないから担当が満足ならいいけどこれがもし自担だったらえぇ…ってなってる
18【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:54:15.54
新規はもうこれに見慣れてるからなんとも思わないんじゃない
24【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:59:53.44
ここにいる人のほうがまともな思考してると思う
前のほうが良かったよ
25【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:00:44.48
目から口までの長さがフルマラソン
27【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:02:40.24
自分の表紙積み上げることが生きがいだから・・・
29【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:07:09.23
ヒアル前、ヒアル後

31【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:08:41.22
渡辺の場合、素材を活かすとか奇跡の一枚とか盛れてるとか加工が激しいとかじゃないんだよね
これは…なに?今こういう顔なの…これが正解??みたいな感情になる
28【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:06:02.27
前回のanan
34【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:09:33.90
>>28
ヒアル前から微妙
35【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:09:40.39
渡辺翔太は何人いるのか
38【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:12:54.01
顔も身体ももっちりしてるからそっち系のビューティーアドバイザーっぽさある
39【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:16:24.68
派手メイクして脱毛もしてるのにガッツリ筋肉はつけてるの確かにそういう要素強い
41【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:17:46.32
漢字間違えた
42【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:19:04.88
ヒアルロン酸て調べたらだいたい渡辺の話題出てくると思う
46【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:26:10.02
ヤフコメって元々グループアンチじゃないの
50【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:29:02.38
>>46
ごめんわりとファンが集まってた
51【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:29:58.31
>>49
小瀧も同じニュアンスだったしトレンドじゃない?
54【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:30:45.29
>>51
トレンドだけど上手くいかなかったね今回は
55【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:31:15.84
どこ見てんのこれ草
49【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:28:29.63
3Bはだけてるの最高!とか呟いてるオタクがいたんだけど
渡辺はジェンダーレスみたいなディレクションだったのか…?
https://imgur.com/a/eUteGlL
57【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:33:03.03
>>49
並べるとやばいな
48【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:28:21.75
@このビジュいいとはどう頑張っても思えない
@ananという名の魔法でビジュ良く見えるかなって思ったけどむりでした
@ビジュ悪くてキレてるんですけども今Snow Man流しててソロパ来る度に好きー!ってなってるからまだ大丈夫

可哀想になってきた
67【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:43:25.21
>>48の渡辺担「何徹目?」って言ってて笑った
言いたいことは分かる
68【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:44:33.58
撮影者もなにが正解かわからんのだろもう
69【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:44:35.94
みんなキッシンアー写がいいっていうよね
あれが奇跡の一枚だったのでは
77【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:58:50.41
紫の服が余計におねえさま感あって無理だわ
83【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:09:13.65
もはや渡辺であれば何でもいい感

@タワレコAmazon楽天HMV、セブンネット、紀伊國屋、全て在庫切れです お疲れ様でした
84【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:09:43.63
セブンランキングにいないのに売り切れなの?
86【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:22:56.22
渡辺界隈はもう半年ちかく前から
ヒアル推奨派(というより渡辺がやることならなんでもOKの盲目勢)
ヒアル許容~諦め派(嫌だけど見守るしかない)
ヒアル無理派(もともとの顔が好きだった)
とだいたい構成人数も綺麗に三等分にわかれてるかんじする
89【TOKUMEI】2022/02/14(月) 04:21:09.68
コスメ大賞なのに2回とも顔ドーンとかじゃなく脱がされてるのどう?顔パンパンだしなんでも渡辺担は死ぬほど買うんだろうけど

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1644765668