暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【SnowMan】渡辺翔太アンチスレ6

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:21:08.53
スノーマン舐めんな!
アンチ以外は立ち入り禁止!!

前スレ
SnowMan渡辺翔アンチスレ5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1639713398/
4【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:28:06.03
スレ立てありがと
8【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:44:01.24
アップデートされた最新の渡辺さんがこちらです
9【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:44:46.30
渡辺の顔はもはや何が正解なのかわからない
11【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:49:37.76
見るたびに顔がわからなくなるの椎名林檎みたい(椎名林檎をディスってるわけじゃなく例えとして)
14【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:51:46.42
QLAPがこれ
ディスる以前に違いすぎて怖い
https://imgur.com/a/gJU7YCW
15【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:52:49.07
裸の女描いてるときの顔のほうがマシなんよ
16【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:52:54.13
間違い探しみたいで草
18【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:54:15.54
新規はもうこれに見慣れてるからなんとも思わないんじゃない
19【TOKUMEI】2022/02/14(月) 00:56:29.57
これ渡辺担可哀想

25【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:00:44.48
目から口までの長さがフルマラソン
27【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:02:40.24
自分の表紙積み上げることが生きがいだから・・・
32【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:08:54.76
全部顔が違う
28【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:06:02.27
前回のanan
33【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:09:15.41
>>28
これも誰だよって感じだけどw
40【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:17:37.48
渡邉担すらビジュの悪さにキレてて草
43【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:22:44.87
髪も禿げてみえるし筋肉っぽさなしでモチモチしてるし顔はパンパン
これオネェ様だろ
49【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:28:29.63
3Bはだけてるの最高!とか呟いてるオタクがいたんだけど
渡辺はジェンダーレスみたいなディレクションだったのか…?
https://imgur.com/a/eUteGlL
52【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:30:04.15
モテコスメ大賞って前回表紙もか
コスメ好きとして普通に買いたいのにジャニオタだと思われるのが苦痛って言ってる人がいて同情した記憶
55【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:31:15.84
どこ見てんのこれ草
58【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:33:40.02
ananが自分の担当じゃなかったって嘆く前に表紙見て心配する人を見かけた
59【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:35:14.96
加工してないのに加工してるみたいな
48【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:28:21.75
@このビジュいいとはどう頑張っても思えない
@ananという名の魔法でビジュ良く見えるかなって思ったけどむりでした
@ビジュ悪くてキレてるんですけども今Snow Man流しててソロパ来る度に好きー!ってなってるからまだ大丈夫

可哀想になってきた
67【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:43:25.21
>>48の渡辺担「何徹目?」って言ってて笑った
言いたいことは分かる
70【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:45:37.89
透けレースではだけてるのにこんなにエロくないの初めて
71【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:48:11.34
小瀧くんの見てきたら顔面がレベチだった
74【TOKUMEI】2022/02/14(月) 01:53:32.90
ananの表紙がゾンビすぎて来てしまった
ファンはあれで良いの??
80【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:01:38.69
イケメン大好きメイクアップアドバイザーですか
82【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:04:49.04
あのビジュでも重版確定なんだね
86【TOKUMEI】2022/02/14(月) 02:22:56.22
渡辺界隈はもう半年ちかく前から
ヒアル推奨派(というより渡辺がやることならなんでもOKの盲目勢)
ヒアル許容~諦め派(嫌だけど見守るしかない)
ヒアル無理派(もともとの顔が好きだった)
とだいたい構成人数も綺麗に三等分にわかれてるかんじする
89【TOKUMEI】2022/02/14(月) 04:21:09.68
コスメ大賞なのに2回とも顔ドーンとかじゃなく脱がされてるのどう?顔パンパンだしなんでも渡辺担は死ぬほど買うんだろうけど
94【TOKUMEI】2022/02/14(月) 07:32:54.95
枚数撮ってるはずなのにその中から選んだのがこれって…

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1644765668