暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【秋山・馬場・山本】ロバート Part1

1【TOKUMEI】2021/10/19(火) 18:06:56.12
キングオブコント2011で優勝したロバートのスレ
トゥトゥトゥのリズムでスレ立てた

ロバート公式Twitter
https://mobile.twitter.com/robertsince1998

秋山クリエイターズファイル公式Twitter
https://mobile.twitter.com/creatorsfile

山本公式Twitter
https://mobile.twitter.com/yamamotoperoshi

馬場公式インスタ
https://www.instagram.com/hiro88/?hl=ja

ロバート公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCRb3S1sDrNZwTanllRRFljQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2021/10/21(木) 22:03:26.25
ロバートのyoutubeはもっとのびていいと想ってる
5【TOKUMEI】2021/10/22(金) 10:13:29.54
最近博が好き過ぎて辛い
6【TOKUMEI】2021/10/22(金) 13:30:56.35
千鳥の対決旅のあのメンツでヒロシがいることが信じられなかったが、確かに目立ってはないけどちゃんと自分の役割は理解していて要所では笑い取れてたし一応ベテランなんだなと感心した
7【TOKUMEI】2021/10/28(木) 09:16:00.22
YouTubeで最近上げられた文字の動画
オチで引いたんだけどアレ従来のファン的には笑えるのか
自分で企画しといて無許可でビンタは普通にヤバいと思うんだが
秋山の山本に対する振る舞いがたまにパワハラっぽく見えてしまう
16【TOKUMEI】2021/11/17(水) 04:10:16.96
山本のツッコミがワンパターンすぎる
引き出し増やした方が良いと思う
17【TOKUMEI】2021/11/26(金) 14:01:52.94
>>16 それがヒロシツッコミの真髄でもあるからなぁ
でも逆にコント以外は対決旅みたいにボケに徹した方が良いとすら思う
時代遅れな地味イジりで貶されるだけのツッコミポジより何倍も個性と魅力が生きるし、番組でもかなり良い仕事してた
19【TOKUMEI】2021/12/03(金) 18:26:53.20
秋山が上野公園でケンコバと何か撮影していたな
24【TOKUMEI】2021/12/22(水) 03:41:51.24
メモ少年のツイート
@denkinokishida
僕も過去に手を出しかけたことがありますが、育てる醍醐味がなくなるので、やりませんでした!RT@yamamotoperoshi ポケスマのポケモンバトルで子供が改造ポケモン仕様のためバトル参加できなくなってしまい泣き出した。 可哀想だけど、またちゃんと育ててバトルしにおいで!!
26【TOKUMEI】2021/12/22(水) 05:16:49.92
最新のスナックのママのクリエイターズファイルは名作だね
ネタ切れとかないんか?
27【TOKUMEI】2021/12/22(水) 12:02:16.09
メモ少年は知らんが、強いポケモン交換してあげるって言われて改造産で知らなかったってことは普通にありえる
26【TOKUMEI】2021/12/22(水) 05:16:49.92
最新のスナックのママのクリエイターズファイルは名作だね
ネタ切れとかないんか?
28【TOKUMEI】2021/12/22(水) 14:07:12.19
>>26
あれ面白すぎて繰り返し見てしまう
29【TOKUMEI】2021/12/25(土) 00:14:29.90
イイダのネタ今年イチワロタwww
36【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:30:59.92
きょうも練習つかれたなー
38【TOKUMEI】2022/01/01(土) 23:27:09.21
ペガドルほんま好きやな
40【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:48:20.74
何年か前に全然抱いてなくて久しぶりに抱いたら機嫌良いみたいな話してた可哀想
42【TOKUMEI】2022/01/03(月) 21:27:22.73
秋山は家族のエピソードはあんまり話したくないみたいなスタンスだったような
なんなら存在も匂わせたくないと
43【TOKUMEI】2022/01/03(月) 21:43:26.08
そのわりにけっこう話してるな

いいお父さんしてそう

秋山がもっと笑いの才能とやる気あって
ギラギラした奴とコンビ組んでたら
どうなってたかな
まああの二人だから良かったんだろう
けど
44【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:51:27.30
>>43
ヒロシの代わりにインパルスの板倉とトリオ組んでた時代知ってるやろ?
板倉は組んでた時に自分は秋山のセンスを型に押し込もうとしてしまっていた。自由にやらせた方がよかったと当時を振り返ってるから今のふたりで正解だと思うよ
46【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:34:29.17
馬場はそもそもお笑いやる気なんてなくて、NSCも秋山に騙されたみたいな形での入学だから、お笑いに関しては無くすような自信がそもそもなかったんじゃないかな……
48【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:35:47.08
ロバート企画新作きたよ
39【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:21:51.28
秋山は風俗いった話ばかりしてるけど
奥さんはなんとも思わんのかな
ほんとは行ってなかったりして
49【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:11:12.23
>>39
偽名で何枚も風俗のカード作ってるよ
一度奥さんの前で財布落として見られたから
多分もうバレてます的な感じで言ってたが
秋山の奥さんだしその辺割り切ってるんだろう
風俗どころか喫茶店のママに番号渡して連絡した話も普通にしてる

>>40
結婚して数年目の時点で2年くらいご無沙汰だったらしいな…
娘とは父親として結構遊んでるみたいで安心したわ
50【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:32:57.52
風俗って秋山の場合熟女風俗かと
思いきや、そうでもなさそう
45【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:12:23.41
馬場ちゃんは芸人やめずに
秋山にくっついてたのがすごいw
自分だったら自信なくして辞めそうだ
「何もしないでこれまでやってこれたってすごくないですか?」
ってTOKIOの番組出たとき自分で言ってるし

馬場とヒロシって微妙な関係に見える
二人きりでいると会話なさそう
52【TOKUMEI】2022/01/08(土) 23:29:50.18
>>45
相方とはいえ互いに「ツレのツレ」だもんな馬場と山本って
山本と秋山はNSC時代から休み時間に喋ったり昼飯行ったりしてたらしいが、馬場とはトリオ組むまであまり面識無さそう
54【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:50:33.29
🐴ロバート馬場アンチスレ🐴
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/news4anarchy/1641271100/
55【TOKUMEI】2022/01/10(月) 16:20:43.77
ラヴィット、やすとものどこいこ、オオカミ少年、有吉を騙せたら〜とか最近ちょくちょくトリオで番組出てて嬉しいなぁ
64【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:15:54.71
なんだまいじつか
65【TOKUMEI】2022/01/14(金) 03:42:29.39
ラジオだけど土曜日のエウレカに秋山出てるからおすすめ
普段あまりプライベートの話しないイメージだけど奥さんとか娘さんの話もしてる
YouTubeにあがってるよ
71【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:40:50.48
ロバートはコロナにまだ
かかってないな
75【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:49:53.02
秋山!気持ち悪い!気色悪い!生理的に受け付けない!飽きたのによく見るからかな?汚い見苦しい不潔感
77【TOKUMEI】2022/02/09(水) 19:59:59.36
秋山が記憶力いいとか初めてきいた
78【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:43:28.44
特に小学生の時の記憶が鮮明に残ってるらしい
問題が載ってた教科書の中の題名まで覚えてたよ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1634634416