暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【秋山・馬場・山本】ロバート Part1

1【TOKUMEI】2021/10/19(火) 18:06:56.12
キングオブコント2011で優勝したロバートのスレ
トゥトゥトゥのリズムでスレ立てた

ロバート公式Twitter
https://mobile.twitter.com/robertsince1998

秋山クリエイターズファイル公式Twitter
https://mobile.twitter.com/creatorsfile

山本公式Twitter
https://mobile.twitter.com/yamamotoperoshi

馬場公式インスタ
https://www.instagram.com/hiro88/?hl=ja

ロバート公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCRb3S1sDrNZwTanllRRFljQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2021/10/21(木) 17:30:11.97
ダメか……?
4【TOKUMEI】2021/10/21(木) 22:03:26.25
ロバートのyoutubeはもっとのびていいと想ってる
6【TOKUMEI】2021/10/22(金) 13:30:56.35
千鳥の対決旅のあのメンツでヒロシがいることが信じられなかったが、確かに目立ってはないけどちゃんと自分の役割は理解していて要所では笑い取れてたし一応ベテランなんだなと感心した
8【TOKUMEI】2021/10/28(木) 15:19:29.78
文字の110番は毎回あんな感じの流れやぞ
全部のコントでビンタしてる訳やない
13【TOKUMEI】2021/11/12(金) 02:34:01.19
山本のボクシングにお笑いやれよって文句言いながらも実際試合になると泣いて応援したってエピソードとか聞くとそんな風には思わんな
14【TOKUMEI】2021/11/13(土) 01:21:21.05
かまいったーᴛᴠのイイダめちゃくちゃ面白い
16【TOKUMEI】2021/11/17(水) 04:10:16.96
山本のツッコミがワンパターンすぎる
引き出し増やした方が良いと思う
12【TOKUMEI】2021/11/12(金) 01:47:33.00
>>7
自分も全く古株ではないが、山本を遠慮無くイジり散らす秋山には違和感を感じる時あるわ
勝手に服に刺繍入れたり急にセクハラまがいな事するのも
信頼関係で成り立ってるならまだしも、同郷で仲が良いのは馬場の方らしいやん
やるなら普通は馬場にやるべきやし、下手したら山本の性格を利用したいじめの延長にしか見えん
18【TOKUMEI】2021/11/29(月) 19:13:26.73
>>12 刺繍はアメトークの相方優しい芸人で話してたやつか
確かに秋山だけイジメというか、「からかっても優しい山本」みたいな話して浮いてたな
秋山本人は嬉々として話してたからイジメのつもりはなさそう
当の山本は不快そうな顔で「怒ってるよ」とは言ってたが
20【TOKUMEI】2021/12/04(土) 00:40:24.51
2人共好きだから見れたのなら羨ましい!
17【TOKUMEI】2021/11/26(金) 14:01:52.94
>>16 それがヒロシツッコミの真髄でもあるからなぁ
でも逆にコント以外は対決旅みたいにボケに徹した方が良いとすら思う
時代遅れな地味イジりで貶されるだけのツッコミポジより何倍も個性と魅力が生きるし、番組でもかなり良い仕事してた
21【TOKUMEI】2021/12/07(火) 02:03:25.20
>>17
確かに周り生かす為にはあれで良いのかもね
ツッコミのタイミングや声量が微妙に場の空気感に合ってないときある気するが
23【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:15:29.74
単独ライブとかやるならもっと積極的にYouTubeで告知して欲しい
27【TOKUMEI】2021/12/22(水) 12:02:16.09
メモ少年は知らんが、強いポケモン交換してあげるって言われて改造産で知らなかったってことは普通にありえる
30【TOKUMEI】2021/12/25(土) 10:38:54.69
中川家のラジオ企画でやってた「地方ラジオのCMを作ろう」みたいなやつをコントにした感じだね
アレ大好きだったから嬉しいしロバート感全開で面白い
32【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:33:34.34
月曜日にラヴィット出るよー
33【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:34:08.86
夜19時にTVerで配信されるので見逃した人も見れるよ

連投すみません
34【TOKUMEI】2021/12/25(土) 14:37:27.56
去年の年末年始に放送してた宿探しみたいな特番またやらないかなー
秋山のゆるい一人ロケ好きなんだよね
38【TOKUMEI】2022/01/01(土) 23:27:09.21
ペガドルほんま好きやな
39【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:21:51.28
秋山は風俗いった話ばかりしてるけど
奥さんはなんとも思わんのかな
ほんとは行ってなかったりして
40【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:48:20.74
何年か前に全然抱いてなくて久しぶりに抱いたら機嫌良いみたいな話してた可哀想
41【TOKUMEI】2022/01/03(月) 20:33:16.98
それは意外だな
53【TOKUMEI】2022/01/09(日) 17:04:09.58
昔のイロモネアみてたら
秋山よりもヒロシのほうが
笑いとってるのな
53【TOKUMEI】2022/01/09(日) 17:04:09.58
昔のイロモネアみてたら
秋山よりもヒロシのほうが
笑いとってるのな
57【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:14:49.23
>>53
初登場のやつかな?
モノボケとか結構活躍してたよね
57【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:14:49.23
>>53
初登場のやつかな?
モノボケとか結構活躍してたよね
58【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:58:45.44
>>57
肩だけのタンゴ
阿部寛のモノマネ
鼻炎ですかね?(モノボケ)

シンプルに笑わせてる感じ
60【TOKUMEI】2022/01/11(火) 03:51:37.37
結構しっかりしたネタも書いててボケとして同期から人気だったらしいね
対決旅とかでも良いキャラしてたし、本来はボケ向きの芸人なんだろうな
ツッコミももはや一発ギャグ化してるよね笑
62【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:28:45.85
馬場ちゃんのローストビーフ
なんか問題になってるんか

【芸能】ロバート馬場の“ローストビーフ”レシピに絶句「絶対に真似しちゃダメ!」★2 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642057183/
63【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:12:48.67
まいじつやんけ
ほっとけばいいよ
68【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:58:25.41
ロバートの公式ツイッターって
やる気ないけど吉本とはエージェント
契約ではないよね?
秋山がエージェント契約の友近
仕事することが多いから気になる
62【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:28:45.85
馬場ちゃんのローストビーフ
なんか問題になってるんか

【芸能】ロバート馬場の“ローストビーフ”レシピに絶句「絶対に真似しちゃダメ!」★2 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642057183/
69【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:09:48.34
>>62
芸人のレシピなんだからネタだろ
炎上商法というか
77【TOKUMEI】2022/02/09(水) 19:59:59.36
秋山が記憶力いいとか初めてきいた

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1634634416